Page up▲

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス Naoten、ピックアップ召喚を引く

本日に日付が変わり、FFBEにおいてピックアップ召喚も第四弾となった。

ピックアップ召喚


このピックアップ召喚とは特定のユニットの召喚率がアップすると言うもので、
第一弾がガーランド、フリオニール、ディーン、
第二弾がエクスデス、バッツ、メディウス、
第三弾がゴルベーザ、セシル、ローゼリア、
第四弾がくらやみのくも、ティナ、ミユキとなっている。

上記、青字にしたのが既にNaotenが所持しているユニットで、
そうなるとまったくの未所持がピックアップされているのは第三弾だけとなる。
実際、ローゼリアは計り知れないほど欲しいのだけれど
ティナの魅力には勝てない訳である。


ティナ
ゲームが違いますが…。

残念ながらラピスは有限だ!
ここはピックアップ第四弾に全てを掛ける!!


デリャー!!



ぎゃあああああああああああ!!!




虹




(以下、追記へ。)

 



FFBEをやり続けてきて初となる虹予告。
(リセマラ時ですら1度も見かけなかった。)

これはヤバイ!!

虹予告であれば☆5は確定であり、
☆5まで成長するユニットにそうそうハズレはない。


しかも今はピックアップ召喚中である!!




こ、これはティナ来たに違いない!!
少し早いサンタさんからのプレゼントやーー!!!



理想的なサンタさんのイメージ図。

















パリーーーンッ!!!



バッツ


















ウィーウィッシュアメリクリスマス
これが現実なサンタさんのイメージ図。




い、いや、決してハズレではない。
むしろ強い。強いんだよバッツは!!

だ、だけど求めていたのはコレじゃない……orz





ピックアップとは?(;´д⊂)


日曜日までは第四弾ピックアップ召喚期間中なので、
ストーリークリア報酬とログインボーナスでもう1回は引きたい。
そこに最後の希望を託すNaotenだったのでした。





最新PT
とは言え、なんだかんだ言ってだいぶPTも充実してきた気配。
しかし足りないのは強力な回復役…ティナェ…。








おまけ。


☆3だけどゴルベーザもキター!!


☆3ゴルベーザ
アニキー!

超ウレシイ!!

だけんども、念の為もう一回言っておくYO!!




ピックアップとは?(;´д⊂)


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/12/05 21:39 [Edit]
Name村の住人 村の住人's Mail Address村の住人's URL

メタルサーガの延期と☆5に育つキャラが7体入手したのでプレイ再開しました
好きなキャラクターはやはり欲しいですよね
自分はFF7のキャラが追加されるまでは温存したい所です

Date2015/12/07 15:55 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○村の住人さん

> メタルサーガの延期と☆5に育つキャラが7体入手したのでプレイ再開しました

 おぉお!結構持ってますね!

 ウチも最終☆5キャラ結構居て

 ・エクスデス☆5
 ・エクスデス☆4
 ・くらやみのくも☆5
 ・バッツ☆5
 ・フリオニール☆4
 ・ゴルベーザ☆4
 ・ティナ☆3
 ・ミユキ☆4
 ・セリアス☆4

 と言った所です。
 育成が間に合わないヽ(;´д`)ノ

> 好きなキャラクターはやはり欲しいですよね

 ですね~!

> 自分はFF7のキャラが追加されるまでは温存したい所です

 今現在欲しいキャラはほぼ揃ったので、
 こちらも温存に入ろうと思います。

 しかしそう言うとFF7、FF8勢がほとんど居ないんですな。
 ボカァ、スコール来たら本気だす!
 (DDFFではスコール、シャントット、プリッシュがメインキャラでした。)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS