Page up▲

雑記

こんぬつは。

本日(恐らく正午過ぎ頃から)配信開始予定のPSPlus会員向けフリープレイ。
今回のラインナップには「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」が有り非常に楽しみにしているNaotenです。

だーりん

PS Plusの12月提供コンテンツが公開。フリープレイは「英雄伝説 閃の軌跡II」や「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」など8本(4Gamer)


PSStoreと言えばグラビティデイズ(移植版)のダウンロード版の事前予約が開始されています。
価格は税込5,292円でPS4のオリジナルテーマが特典だそうです。

GD.jpg

AMAZONの方では通常版が5,133円なので差は159円。
欲しい方は
オリジナルテーマの有無、ディスクの有無、プレイ開始タイミングの違い
(DL版は8日にダウンロード開始。10日0時からプレイ開始)等を
考慮して購入を検討してみてくださいませ。

 
左が通常版、右がAMAZON特典(これもカスタムテーマらしい)有り版。

個人的にはここまでAMAZONと価格が近いのも珍しいのでDL版で確定かな…と。

なお、過去のダウンロード版予約と違い、
今回は即決済でキャンセル出来ないらしいのでそこは注意です。



VD(バニッシュメントデイ)では、今朝方ようやく新覚醒キャラ4名を覚醒成り致しました。

覚醒チーム

凄い中途半端なレベルでスキル覚えきっていないので
詳細なレビューは書けませんが
しばらくは7章そっちのけでブラボーゾーン通うので
スキル全部覚えたらレビューも兼ねて単独記事上げます。

VD こころ
辛うじて全スキル習得したこころちゃんだけペタリ。
予想してたよりはマイルドですがR+、コスト6としては破格の強さ。
(強いて弱点を上げれば「心のカタルシス」に回復効果がついて無い事。
 回復を期待して前衛を下げてもスカる可能性がある。
 そのあたりは「献身の心得」で確実性を求めておけやー!って事なのだろうけれど。)


しかし4キャラの覚醒で集めるのが一番きつかったのは
ダイアモンドでもトパーズでもなく「M筑紫野II」だったと言うね(ーー;

VD 筑紫野II
泉美咲[PREMIUM]のWave3の金箱からドロップ。

VD 丸亀
個別ストーリーは安定の面白さだった。





いよいよ毎日寒くなってきたので、
猫に暖房器具を用意したNaotenだったのでした。


猫カーペット
スイッチは基本的につけっぱなしにはせず、定期的にON、OFFしてあげます。




Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS