Page up▲

V.D. Vanishment Day 2億の男

バニッシュメントデイにおいて15時にメンテに突入し、
ストーリーイベント『「白と黒の部隊 」第2幕・第1話 ~反撃の狼煙~』が終了しました。

艦これでランキングに挑んで以降、久しぶりとなる本気走りでした。
(本気走り=寝食を削ってまで走るレベル)

14:30更新のNaotenの成績です。
それ以降出撃していないので、ほぼ最終成績となります。

VDイベント最終成績

獲得ポイントは2億とんで18,426。ランキングは4位となりました。
(このまま順位が変わっていなければ、ですが。)

奇しくも「艦これ」で昔取ったランキング順位と同じとなりました。


懐かしの艦これ本気時代@横ちん

イベントにおいては初日の夜以外の
全てのボーナスタイムに参加出来ました。
(打ち合わせなどでフルタイムは参加出来なかった事もありましたが。)

個人的には7位の先生との激戦が一番長く辛かったですが一番楽しかったです。
6位の先生のパゥワーも強烈で、
中々抜かせて貰えませんでしたし何度も抜き返されました。

共に走った先生の皆さん方、本当にお疲れ様でした。
(だもんさんが20位以内に居るのも流石としか言えない!おつかれ様です!)

しばらくはいつも通り、
「特効武器を運良く引けたら相応に走る」勢力に戻ります。
今後も香南ちゃんが報酬として並ぶ様で、
できれば☆強化用に欲しいですが、特効無いとまず無理でしょうね(ーー;
(実際、コスト12は運用するのが難しいですしね…。)


という訳でメンテ明けの覚醒ミサキチに期待しつつ、
今はただ、肩の荷が降りた事に安堵の吐息を漏らすNaotenだったのでした。

ジョー


 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ イベント

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/12/01 19:54 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=Cus-5wI3FHU
ビリーくん(経費削減のため解説出向)「 【 新社畜小屋 】`д゚) 

       ここ、呉市特設サーキットからお伝えして参りました、V-1 グランプリ第4戦もいよいよ佳境、
       直前に大きなレギュレーション変更が行われ、完走至難とも評された今大会、その激戦を制し
       最終コーナーから抜け出したのは・・・・・  やはりこの人、「いつもの先生」です!
       終始他を寄せ付けない圧倒的な走りで、見事グランプリ4連覇を成し遂げました!

       続いて、表彰台の常連を占める強豪チームが次々とチェッカーを受けて行きます。

       おや?、バックストレート方面からひときわ大きな歓声が・・・  あのカラーリングは・・・
       今レースでのグランプリ引退を表明している N先生です! V-1180 エンジンを引っさげて
       復活参戦を果たした「倍率の貴公子」が今、4 位入賞でラストランを飾りました!」

                ・
                ・
                ・
                ・

ttps://www.youtube.com/watch?v=EJExK1OVMbw
ダーモン ・ ヒル( Damon Hiru )「 ( ´ー`) 

       我がチームは 18位完走・・・ 10位入賞こそ成らなかったが、無難な所か・・・ しかし・・・
       我が技術陣がその(ガチャ運の)粋を集めた キセキの V-460 エンジンのパフォーマンスを
       17 ものチームが上回ったのも事実。 ・・・・・私も、後進にシートを譲る時期が来たようだ。」


ヽ( ´ー`)ノ さらばブラゲー 激情とスリルに満ちたこの日々を、私は忘れn =◯)`д゚)・∵.  エキゾーストッ!

休むなら E-4 E-5 終わってからにするのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ギブミー ラストラン!


建前  (`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ  おめでとう! お疲れ様デース!! またいつの日か走りましょう!
本音  _:(´ཀ`」 ∠):_  ランキング・・・ コレアカンヤツヤ・・・  (。‐◡╹。) イベントノ ダブルブッキングハ チヲミルノネ

Date2015/12/07 15:14 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=Cus-5wI3FHU
> ビリーくん(経費削減のため解説出向)「 【 新社畜小屋 】`д゚) 
>
>        ここ、呉市特設サーキットからお伝えして参りました、V-1 グランプリ第4戦もいよいよ佳境、
>        直前に大きなレギュレーション変更が行われ、完走至難とも評された今大会、その激戦を制し
>        最終コーナーから抜け出したのは・・・・・  やはりこの人、「いつもの先生」です!
>        終始他を寄せ付けない圧倒的な走りで、見事グランプリ4連覇を成し遂げました!
>
>        続いて、表彰台の常連を占める強豪チームが次々とチェッカーを受けて行きます。
>
>        おや?、バックストレート方面からひときわ大きな歓声が・・・  あのカラーリングは・・・
>        今レースでのグランプリ引退を表明している N先生です! V-1180 エンジンを引っさげて
>        復活参戦を果たした「倍率の貴公子」が今、4 位入賞でラストランを飾りました!」

 これ大爆笑ですよw
 僕の記事より数十倍面白いだもんさんのコメントが読めるのは直天堂のカステラだけ!(便乗

> ttps://www.youtube.com/watch?v=EJExK1OVMbw
> ダーモン ・ ヒル( Damon Hiru )「 ( ´ー`) 
>
>        我がチームは 18位完走・・・ 10位入賞こそ成らなかったが、無難な所か・・・ しかし・・・
>        我が技術陣がその(ガチャ運の)粋を集めた キセキの V-460 エンジンのパフォーマンスを
>        17 ものチームが上回ったのも事実。 ・・・・・私も、後進にシートを譲る時期が来たようだ。」

 V-460 エンジンでどうやったら18位に入れるのかと……。
 だもんさんの戦法の有用性がまた証明されてしまった…。


> ヽ( ´ー`)ノ さらばブラゲー 激情とスリルに満ちたこの日々を、私は忘れn =◯)`д゚)・∵.  エキゾーストッ!

 ww

 まったくの余談ですが
 エキゾースト・ヒートって言うゲーム持ってた。

> 休むなら E-4 E-5 終わってからにするのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ギブミー ラストラン!

 まさにブラゲ界の神童よ……(さざみんに運ばれていくだもんさんを見ながら


> 建前  (`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ  おめでとう! お疲れ様デース!! またいつの日か走りましょう!
> 本音  _:(´ཀ`」 ∠):_  ランキング・・・ コレアカンヤツヤ・・・  (。‐◡╹。) イベントノ ダブルブッキングハ チヲミルノネ

 いや本当、身が持ちませんでした……。
 実生活に及んだ影響は計り知れない…。

 本当にお疲れ様でした!!(;´д⊂)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS