Page up▲

ビーナスイレブンびびっど! 去就ガチャ

辞めるほどつまらなくもなかったし実際、結構面白かったのですが、
同じような試合を何十戦もするので割りとマンネリ化してきたので引退をかけた去就ガチャにトライ。

今日から新イベント開始で、新特効キャラも入っておる訳です。

01永寿こと 02雨野あかり
03河原みかこ

上記のメイドさん特効キャラを引けば継続。
引かなければ撤退でゴザル!!


10連ガチャは4000ビーナスハート必要。
所持ビーナスハートは1万以上あるので2回、10連が引けますれば!!
(10連の方が☆4排出率が高い。)

ビーナスハート
貯めるだけ貯めて1度もガチャって無かった。


いくぜ!!デイヤー!!!


(以下、追記へ。)

 



結果1!!


06_☆4_01
愛咲ゆり☆4

04_10連ガチャ結果01



結果2!!

07_☆4_02
アリス☆4(事前登録と併せて累計2枚目。)

08_☆4_03
美空ことり☆4

05_10連ガチャ結果02



☆4は期待値を上回る3名も出たものの、
イベント特効のメイド衣装キャラ出ず……。


嗚呼、どうやら僕のビーナスイレブンびびっど!はここまでの様です。
お疲れ様でs……






おや?




10_イベント特効


よく見ればイベント特効キャラ引いてるぅぅぅ!!?


おぉぉぉ!!!
これはイベント継続かな!!これでまだ戦えr……






おや?




11_イベント特効z
たったの2%。





つー01





こうしてビーナスイレブンびびっど!をアンインストールしたNaotenは、
次なるOPを求めて旅立っていくのでありました。


09_愛咲ゆり
引退は早かったですが、とても良いOPばかりの楽しいゲームでした。






おまけ。

次なるOPの戦場になるかも知れないゲームを事前登録した。
(ブラゲですが。)


これ、R18じゃない普通のDMMですけど大丈夫なんでしょうか?
(一応、普通のDMMのゲームも18歳未満遊べないので大丈夫なのかな…?)

マブラヴ
見える!!



マブラヴ2
何かが見えるゥゥゥ!!!


しっかし……。






初めてみたゲームなのに、
なんとも言えない既視感よ!!





DMMマブラヴ
DMM 「マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア」→DMM公式


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/11/27 22:59 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>上記のメイドさん特効キャラを引けば継続。
>引かなければ撤退でゴザル!!
| ´ー`) メイドさんは心の必須栄養素ですからNE、仕方ないね(挨拶)。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org627304.jpg
ttps://www.youtube.com/watch?v=rmya3es9nFw


>初めてみたゲームなのに、
>なんとも言えない既視感よ!!
|-ω-) エヴァを除外すると、POWER DoLLS とかですかね(ふるい)・・・


|・ω・`) そして・・・ 既視感つながりで強引にネタ投入ッ!

(^q^) これはひどい(褒め言葉?)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org627456.jpg
にじよめ鯖のユーザーさんは苦笑で済むけど、超銀河船団ネタは 他鯖じゃワケワカメですぞ・・・(ヽ´ω`)

(^q^) これはひどい(はやーい?)
① ttp://www.4gamer.net/games/277/G027775/20141113070/
② ttp://www.4gamer.net/games/325/G032569/20151125019/
偶然 (^-^;) か、両記事で重複する画像は使われていませんが START 画面はこの通り(カード絵も同様)。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org627452.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org627483.jpg

時系列
2014/11/13 アーマトゥスの騎士 の正式サービス開始
2015/ 8/21 アーマトゥスの騎士 のサービス終了
2015/10/08 ヴァルキリーアイゼン のクローズドベータテスト開始(課金ガチャは稼動)
2015/11/04 ヴァルキリーアイゼン のテスト公開(oβ?)開始
2015/11/19 ヴァルキリーアイゼン の第2回テスト公開開始
2015/11/25 ヴァルキリーアイゼン の正式サービス開始

自社持ち?の「ガワ」を別(戦(中略)乱)システムに乗せて、別プラットフォームへ別タイトルで高速投入。
成功すれば皆幸せなのでしょうけどね・・・

私は逃げますた・・・  ε=ε=ε=ヽ( >Д<)ノ  ザンネンゲー マイスター インタイシマス!


>左右反転、よーそろー!
Σヽ(゚Д゚;)ノ ああっ、U I !その発想は無かった!
 (。- -。)  T I ち ばっかり見てるから・・・ ナノネ

Date2015/11/28 03:01 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>初めてみたゲームなのに、
>なんとも言えない既視感よ!!
左右反転、よーそろー!

まー、多少UIが似かよるのも、やむなし、ですかね?
(下手にオリジナリティi出そうとして、使えないおウンチよりかはマシ、という点で)

しかし、何故、冥夜さまを見切らせるのか・・・

Date2015/11/28 16:54 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

>>次なるOPの戦場になるかも知れないゲームを事前登録した。
>>(ブラゲですが。)

ほうほう・・・・。

>>初めてみたゲームなのに、
>>なんとも言えない既視感よ!!

ま、まぁ・・・斬新なシステムやUI使うより多少はね・・・w

>>しかし、何故、冥夜さまを見切らせるのか・・・

激しく同意。しかし、我が嫁の唯姫はその御胸が見えているので満足と。。w

さてさて、突然ですが初心者でも解るマブラヴコーナー~

ちなみに、マブラヴはマブラヴ、マブラヴアンリミテット、マブラヴオルタネイティヴと多岐に渡りますが取りあえずオルタネイティヴに関する事柄をば。

BETA
人類共通の敵正式名称は地球外起源種類とか呼ばれたりする。人類との初邂逅は月面で生物なので言葉が通じると思ったところ調査団全員が食われて壊滅。移行人類と果てなき戦いをつづける事になる。

戦術機
BETAに対抗する為に人類が開発したロボット。最初の物は宇宙ステーションでの外部作業ユニットを転用して作られたものだったりする。今現在人類が持てる対BETA用兵器でありブラウザゲーム版でも恐らくこれを編成した部隊で戦いをすることになる。


以上とりあえずこれを知っておけば何とかなるよ~的な項目二つをまとめてみました。

キャラとかについては正式サービス後でいいかなあと思ってます。

Date2015/11/30 07:19 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >上記のメイドさん特効キャラを引けば継続。
> >引かなければ撤退でゴザル!!
> | ´ー`) メイドさんは心の必須栄養素ですからNE、仕方ないね(挨拶)。
> ttps://www.youtube.com/watch?v=rmya3es9nFw

 メイド喫茶には勇気が無くて入った事は無い僕ですが、
 メイドの良さは解る!!

 俺、大金持ちになったら美女メイドさん雇うんだ…!!

> >初めてみたゲームなのに、
> >なんとも言えない既視感よ!!
> |-ω-) エヴァを除外すると、POWER DoLLS とかですかね(ふるい)・・・

 マブラブ自体は先日だもんさんに教えて貰ったので
 さわりだけですが知っとります!

> |・ω・`) そして・・・ 既視感つながりで強引にネタ投入ッ!
>
> (^q^) これはひどい(褒め言葉?)
> にじよめ鯖のユーザーさんは苦笑で済むけど、超銀河船団ネタは 他鯖じゃワケワカメですぞ・・・(ヽ´ω`)

 確かにこれはひどいwwww
 超が長になってるところとか、艦これパクリとか抱腹絶倒過ぎる(^^;;
 
> (^q^) これはひどい(はやーい?)
> ① ttp://www.4gamer.net/games/277/G027775/20141113070/
> ② ttp://www.4gamer.net/games/325/G032569/20151125019/
> 偶然 (^-^;) か、両記事で重複する画像は使われていませんが START 画面はこの通り(カード絵も同様)。

 こんな 悍ましい エコな 商売の仕方もあるんですね……。
 なんか同じキャラでも名前が違う?

 ①の記事では天罰先生リエラ、
 だもんさんが貼ってくれた下画像では剣士「サイファ」。

 なんか色々と酷い…。
 

> 時系列
> 2014/11/13 アーマトゥスの騎士 の正式サービス開始
> 2015/ 8/21 アーマトゥスの騎士 のサービス終了
> 2015/10/08 ヴァルキリーアイゼン のクローズドベータテスト開始(課金ガチャは稼動)
> 2015/11/04 ヴァルキリーアイゼン のテスト公開(oβ?)開始
> 2015/11/19 ヴァルキリーアイゼン の第2回テスト公開開始
> 2015/11/25 ヴァルキリーアイゼン の正式サービス開始

 ウワー計画的!!

> 自社持ち?の「ガワ」を別(戦(中略)乱)システムに乗せて、別プラットフォームへ別タイトルで高速投入。
> 成功すれば皆幸せなのでしょうけどね・・・


 最近、戦(中略)乱システムのゲームをよく見るので疑問なんですが、
 このシステムってどっかで売ってるんですかね。

 以前、おさわりアイランドのシステムは売ってるって書きましたけども。
 →http://goo.gl/eE9se


> 私は逃げますた・・・  ε=ε=ε=ヽ( >Д<)ノ  ザンネンゲー マイスター インタイシマス!

 懸命かと!!

> >左右反転、よーそろー!
> Σヽ(゚Д゚;)ノ ああっ、U I !その発想は無かった!
>  (。- -。)  T I ち ばっかり見てるから・・・ ナノネ

 言葉足らずで申し訳ないです!
 そうなのです、UIの話なのでした!


 これらのUIもなんかテンプレあるんですかね……。

 http://blog-imgs-80.fc2.com/n/a/o/naotendo/20150713140311067.jpg



○ツジさん

> 左右反転、よーそろー!
>
> まー、多少UIが似かよるのも、やむなし、ですかね?
> (下手にオリジナリティi出そうとして、使えないおウンチよりかはマシ、という点で)

 洗練されたと言えば聞こえが良いですが、
 なんとも色々と放棄した結果こうなった感がないこともない(;´д⊂)

> しかし、何故、冥夜さまを見切らせるのか・・・

 すいません!
 見切らせたのは僕が犯人です!!(;´д⊂)

 異様に横に長い画像だったもので、
 ロゴを中心にトリミングしたらこんな結果に(;´д⊂)


○やまさん


> お疲れ様です。

 お疲れ様です~!!

> ま、まぁ・・・斬新なシステムやUI使うより多少はね・・・w

 確かに使えないUIよりはマシなんですけどね(^^;
 みんな同じに見えるのがね(^^;

> 激しく同意。しかし、我が嫁の唯姫はその御胸が見えているので満足と。。w

 ギャース!!犯人は私d(以下略

> さてさて、突然ですが初心者でも解るマブラヴコーナー~


 先日、だもんさんにニコ動貼ってもらった際に軽く予習しました!
 http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-3751.html#comment4256


 でも簡潔に書いてもらって助かります!!

 BETA:使徒
 戦術機:エヴァ

 OK理解した!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS