Page up▲

V.D. Vanishment Day 猛追のNaoten

俺の財布が光って唸る!!
お前を倒せと輝き叫ぶ!


俺のこの手が


必殺!
課金ニィィィィイィングフィンガァァァァ!!!!

シャイニングフィンガー



(以下、追記へ。)

 



課金ニングフィンガ



最大出力!!

くらえぇぇぇぇ!!!





ドロップ戦績







爆発1





ドン
香南GET

ランキング8位


今が勝負の時。
そう判断したNaotenだったのでした。


 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ イベント

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/11/21 09:46 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

(^q^) ぼーなすたいむで ぼくの4ばいかせいでいる だいせんせいがいるときいて
ttps://www.youtube.com/watch?v=bqzp_Q5d928
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org616860.jpg


|-ω-)ゞ 参戦に当たっては、既に入念な シミュレーション と プランニング を重ねたものと思われますが・・・
      

    敢えて言おう・・・・・       ( ゚д゚ ) クワッ      停止 ・ 即 ・ 敗北 であると!


|・ω・`) 最上位陣の先行者アドバンテージ、希望を残した追い上げ勢の無制限ナース連打に対抗する為には
     (ナース不使用で)真っ当に稼げる機会も含めて、取りこぼしは許されない事でしょう。

(^q^) え、私ですか?3000 万に乗せれば 200 位は確定だろうし、放置でいいかなって( ← ひどい)


|-ω-)ゞ ・・実際、流行りゲー 過疎ゲー問わず、対象人数が絞られる程、洒落にならん猛者が集うものでつ。
      勝負を懸けた以上、もはや無理をするなとは言いませぬ。 只々、健闘を祈りますぞ・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=Fcz9yAOdEcE


|-ω-)ゞ ますぞ・・・(キリッ     (。╹◡╹。) ジー

キリキリ ソダテルノネ! (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ イベント期間中に三日月ちゃんを育て系提督


(σ`д゚)σ-☆  TU I KI

|・ω・`) N 先生から遅れる事1日、ようやく 3000 万ポイント到達。
      一瞬10位台にタッチしたこの位置が、今回のピークとなりそうでつ。
      一日二回分 ボーナスタイムを逃し始ると、もうだめぽ。 (´・ ཀ ・)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org618310.jpg

Date2015/11/25 16:37 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> (^q^) ぼーなすたいむで ぼくの4ばいかせいでいる だいせんせいがいるときいて
> ttps://www.youtube.com/watch?v=bqzp_Q5d928

 課金ニングフィンガを打ったならば
 そのくらいやってのけなければ!と思って頑張っておりますヽ(;´д`)ノ

 とは言え当たり前の事ですが
 ボーナスタイムって時間制限があって出撃できる回数が大体決まってくるじゃないですか。

 そうなると1回の出撃で稼ぐ戦績を如何に増やすかと言う考えがあって、
 これだけ選手層が厚いとナースなんて装備付け替えの時間を減らす助けにしかなってないので、
 1回辺りの獲得戦績量で負けていると多少ナースを突っ込んだ所で勝てない、
 みたいな事態になってる気がします。

 地獄の新運営Pはマジで賢かった(ーー;

> |-ω-)ゞ 参戦に当たっては、既に入念な シミュレーション と プランニング を重ねたものと思われますが・・・

 一応、行けるという確信は持って走りだしました!
 猛追してきている先生もいるので戦いは終わってみなければ解りませんが…。


>     敢えて言おう・・・・・       ( ゚д゚ ) クワッ      停止 ・ 即 ・ 敗北 であると!

 だもんさんのこのコメントで、
 認識を少々改めて取り組む姿勢を変えたのが数日前の話。

 ただなかなかどうして、
 ボーナスタイム以外をどう過ごすかって部分のノウハウが決定的に不足していて難儀しています。

 あ、いや、ちょっと違うな。

 例えばだもんさんは無課金で高順位につけてますし、
 そこは流石といつもながらに舌を巻く訳ですが、
 だもんさんがどうやって高順位につけているか薄々感づいている訳でもあります…。

 なのでノウハウが不足というのはちょっと違うかな…?

 んでその戦法──あえてD戦法と呼称──は
 究極の勤勉ファイターだもんさんだからこそ実行できる戦法であり、
 僕には中々実践が難しいものでもありまする(;´д⊂)

 結局、スタミナ調整程度に出撃して、
 ボーナスタイムで放出なんて安易な方法に逃げてしまう僕なのでした(ーー;

> |・ω・`) 最上位陣の先行者アドバンテージ、希望を残した追い上げ勢の無制限ナース連打に対抗する為には
>      (ナース不使用で)真っ当に稼げる機会も含めて、取りこぼしは許されない事でしょう。
>
> (^q^) え、私ですか?3000 万に乗せれば 200 位は確定だろうし、放置でいいかなって( ← ひどい)

 そんな雰囲気を醸しだしておいて高順位をキープしてますからね……。
 もしだもんさんが最初のガチャで運良くSR連発して戦績が+700%程度になっていたら、
 TOP10以内は余裕だったと思いますぜ…。
 

> |-ω-)ゞ ・・実際、流行りゲー 過疎ゲー問わず、対象人数が絞られる程、洒落にならん猛者が集うものでつ。
>       勝負を懸けた以上、もはや無理をするなとは言いませぬ。 只々、健闘を祈りますぞ・・・
> ttps://www.youtube.com/watch?v=Fcz9yAOdEcE
> |-ω-)ゞ ますぞ・・・(キリッ     (。╹◡╹。) ジー

 その熱き応援、確かに受け取りました。
 毎朝5時起きでほぼスタミナ溢れない様に頑張っておりますヽ(;´д`)ノ

> キリキリ ソダテルノネ! (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ イベント期間中に三日月ちゃんを育て系提督

 だもんさんは艦これイベントを並行してやってるのがまた凄いんだなコレが…。

 今回、VDに本気を出しているのは、
 「艦これイベント総スルーしたんだからVDでランカーになる義務がある」と言う
 謎の使命感もあったりしていました(^^;
 

> (σ`д゚)σ-☆  TU I KI
>
> |・ω・`) N 先生から遅れる事1日、ようやく 3000 万ポイント到達。
>       一瞬10位台にタッチしたこの位置が、今回のピークとなりそうでつ。
>       一日二回分 ボーナスタイムを逃し始ると、もうだめぽ。 (´・ ཀ ・)

 その順位から下がるどころか上がっていると言うね!!

 D先生、恐ろしい子!!



 http://blog-imgs-59.fc2.com/n/a/o/naotendo/20140111022740551.jpg

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS