Page up▲

スマホゲー プレイ状況 20151120

戦国姫譚MURAMASA-雅- でガチャを引く。


おっ!?


上坂すみれ


上坂すみれヴォイスのキャラキター!!



(以下、追記へ。)

 


上坂すみれと言えば
kawaii+GOPと非の打ち所なし。

上坂すみれ
どストライク。


どれ!?どんなキャラよ!!!?






鬼小島









無表情








鬼小島z








無表情







確かに巨乳ですが……。


ときめき




ビーナスイレブンびびっどでは本日のメンテ明け以降、新イベント開始。
ビーナスハートが駄々余りなのでイベント特効キャラとかガチャ引くぜ!

ビーナスハート

と思っていたのだけれど
実際始まったのは連休中+半日開催のミニイベントで特効キャラとかなし。

ミニイベント

僕のビーナスハートは次の機会に持ち越される様です。



FFBEでは新エリア解放に備えて着々とレベル上げ中。
いつのまにかフリオニールも参戦し最終☆5キャラが3人に。

着々とLV上げz

既にエクスデス、暗闇の雲は☆5成りしました。
エクスデスはグラビガも覚えて雑魚相手にめっぽう強いし精霊ガ系も高ダメージ。
暗闇の雲はアビリティ装備枠が0と知った時は使えないか?と心配したのですが、
このゲーム、召喚装備や武器防具装備でアビリティを追加できるおかげで意外となんとかなりそうです。

リディアは先日ネットで拾った☆5っぽい画像を信じてレベル上げ中。
強くなったらいいな。




と、メタルサーガの事前登録が11月24日の正午で終わってしまうらしい。





と言う事は即ち、リリース目前と言う事でしょうね。
いよいよか!とウォームアップを始めるNaotenだったのでした。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/11/21 02:21 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>確かに巨乳ですが……。

それは巨乳ではない

それは巨乳ではない

それは巨乳ではない

大事なことなので(ry

Date2015/11/21 04:54 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

>>確かに巨乳ですが……。

それは巨乳ではない
それは巨乳ではない
それは(ry

間違いなく角ですな・・・。

Date2015/11/21 08:17 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

まぁ中身なんでしょうなきっと進化すればガワが抜げるはず(ゲーム脳

Date2015/11/21 11:40 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

|・ω・`) 旧作よりは大分マイルドになってまつ(最終進化はネタバレ回避で割愛)。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org616938.jpg


| 'A`) 弥太郎ちゃんまではスタッフさんの遊び心かな?くらいに思っていましたが、
     ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org616939.jpg
    最終進化に必要な枚数揃えないと 「上」 の状態のままデッキに居座られる! ヽ(>Д< )ノ
    と、ランキングを走らされた後は、 (^q^) きたない進化ビジネスきたない と戦慄しますた。



蛇足  >°) ~~~~~~~~~~~~~~

ttp://www.4gamer.net/games/136/G013604/20151120162/
Σヽ(゚Д゚;)ノ うわっ! 各ブラゲーに忙しくて出遅れた!
        (残念な)伝説のイクシオンサーガ、遂にサービス終了・・・ そして来週にはメゼポルタ 1周年。
        外堀は・・・ 埋まったのか? COG は・・・ 動くか?!

|・ω・`) そして、ほぼ同時期に終了する「剣戟のソティラス」。
      最終日に遊び倒そうと思っていましたが、どうやら他ゲーが忙しくて (´・ ཀ ・) ムリムリムーリー
      未来はわからないものでつ。

Date2015/11/25 15:06 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジさん&やまさん

> それは巨乳ではない
>
> それは巨乳ではない
>
> それは巨乳ではない
>
> 大事なことなので(ry


http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/o/naotendo/Dont_think_feel.jpg


○アピさん

> まぁ中身なんでしょうなきっと進化すればガワが抜げるはず(ゲーム脳


 そのゲーム脳、さすがでゴザル!



http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/o/naotendo/20151125145846976.jpg




○だもんさん

> |・ω・`) 旧作よりは大分マイルドになってまつ(最終進化はネタバレ回避で割愛)。

 上でネタバレてしまた(*´д`*)


> | 'A`) 弥太郎ちゃんまではスタッフさんの遊び心かな?くらいに思っていましたが、
>     最終進化に必要な枚数揃えないと 「上」 の状態のままデッキに居座られる! ヽ(>Д< )ノ
>     と、ランキングを走らされた後は、 (^q^) きたない進化ビジネスきたない と戦慄しますた。

 進化ビジネスと言えば、
 BGRでもRランクチケットの必要枚数7枚とか相当ですよね。

 ターニャも単なるRだったし序盤の大盤振る舞いが嘘の様に、
 今はかなり渋られておりますね(;´д⊂)
 (それこそ序盤に貰ったフランセット+がSR止まりでござる。)

> 蛇足  >°) ~~~~~~~~~~~~~~
>
> ttp://www.4gamer.net/games/136/G013604/20151120162/
> Σヽ(゚Д゚;)ノ うわっ! 各ブラゲーに忙しくて出遅れた!
>         (残念な)伝説のイクシオンサーガ、遂にサービス終了・・・ そして来週にはメゼポルタ 1周年。
>         外堀は・・・ 埋まったのか? COG は・・・ 動くか?!

 サービス終了告知だされる直前の最大接続人数が5人とかどっかで読みました。
 カプコンの不要IP即殺しはもはや芸術レベル。
 メゼちゃんまだ生きてるのが不思議ですぜ…。
 

> |・ω・`) そして、ほぼ同時期に終了する「剣戟のソティラス」。
>       最終日に遊び倒そうと思っていましたが、どうやら他ゲーが忙しくて (´・ ཀ ・) ムリムリムーリー
>       未来はわからないものでつ。

 未来はわからない。まったくもってそのとおりですね(ーー;
 VDのランキングひた走ってますが、
 これでいきなりサービス終了とかしたら絶望先生ですよね…。
 (瞬間最大風速的にでもDMMランキング6位とか行くので
  まだもうちょっとは大丈夫だと信じたい。)


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS