Page up▲

V.D. Vanishment Day 11月19日現在 ランキング

イベントは基本やる気ない僕がいつになく本気を出している訳ですが
ソレが功を奏しているのか結構順位が上がってきました。

20151119ランキング
ここまでの高順位は久しぶりかも。

昔艦これのランキングで上位に入賞した時もそうでしたが、
ボカァ平日に強いのでそのあたりのアドバンテージが生きた感じです。

ただ早速今週末は三連休でそれが活かせなかったり、
来週は外出が続いたりと早くも旗色が悪いご様子。

ランキング10位以内は凄まじく報酬が良いので目指したいのですが、
一時的に入るだけならまだしもイベント終了まで維持するのは難しそうだと
率直な心情を吐露するNaotenだったのでした。
(そう言う意味では現在の順位がほぼ最高位で後は下るだけになるかも知れませんね……。)

 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ イベント

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/11/20 03:18 [Edit]
Nameへりょ へりょ's Mail Addressへりょ's URL

長浜ちゃんをよこせ!
おれは100位以内に入るんだ!
と冗談はここまでにして
今回はエージェント300 軍資金4000他3000でSRが一人も出てこず
追加エージェントと資源で30パーセントのSN、AS武器を二つ
救世主我孫子chanの武器で香南目標で頑張ってます。
ここまで引きが悪いのは初めてで資源が尽きたときは眩暈がしました・・・

女の子版ケロロ軍曹みたいな長浜ちゃんはどうしても欲しかったんですけど(めぐろん狙いもありましたがw)
意外だったのが延岡さんイケメン声と思いきや洋画のマッチョヒーローみたいな声でそりゃ長浜ちゃんも憧れますわ。

ttp://imgur.com/a/DYY8D
最近始めた花騎士でVDでの怒りを(普段は500円期間内一回のみ100円ガチャ)にぶつけると
確率0.5%の虹キャラが・・・なぜその運がVDに行かなかったのか、ふにー

ttp://imgur.com/JjlopaV
艦これの方は前回の夏イベントをさらに上回る難易度で
新規艦が駆逐2、練習艦1、海外空母1で
海外空母がドロップのみとなれば今回はスルーが正解と思われます。

終盤になれば上位陣が本気出してきますが何とか10位にまで入ってください!






Date2015/11/20 08:03 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○へりょさん

> 長浜ちゃんをよこせ!
> おれは100位以内に入るんだ!
> と冗談はここまでにして

 半分、目がマジだった!!

> 今回はエージェント300 軍資金4000他3000でSRが一人も出てこず
> 追加エージェントと資源で30パーセントのSN、AS武器を二つ
> 救世主我孫子chanの武器で香南目標で頑張ってます。
> ここまで引きが悪いのは初めてで資源が尽きたときは眩暈がしました・・・

 うちは狙い撃ち資源3500他2500と言うのが最近のフェイバリットです。
 狙いうちない場合はALL3000でやってます。

> 女の子版ケロロ軍曹みたいな長浜ちゃんはどうしても欲しかったんですけど(めぐろん狙いもありましたがw)

 そうでありますな!!(ケロロ口調
 なんか硬くなる技が多いですね長浜さん。

> 意外だったのが延岡さんイケメン声と思いきや洋画のマッチョヒーローみたいな声でそりゃ長浜ちゃんも憧れますわ。

 あの声はヤバイ(^^;;

 完全にコイツにぴったりの声でした。

http://blog-imgs-81.fc2.com/n/a/o/naotendo/201509291116037fc.jpg



> 最近始めた花騎士でVDでの怒りを(普段は500円期間内一回のみ100円ガチャ)にぶつけると
> 確率0.5%の虹キャラが・・・なぜその運がVDに行かなかったのか、ふにー

 ぬぉ!?虹キャラおメッス!!
 でもなんというか高レアに見えない雰囲気がありますね??

> 艦これの方は前回の夏イベントをさらに上回る難易度で
> 新規艦が駆逐2、練習艦1、海外空母1で
> 海外空母がドロップのみとなれば今回はスルーが正解と思われます。

 (まだ終わるまでは解りませんが)艦これのイベント総スルーは初めてです(ーー;
 でもへりょさんが掲載してくれたまとめ文章読む限り、
 確かにこれはようやらんですなぁ。

> 終盤になれば上位陣が本気出してきますが何とか10位にまで入ってください!

 10位以内になかなか入れない(;´д⊂)
 守りが硬すぎて吹きますZE…。


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS