Page up▲

V.D. Vanishment Day ストーリーイベント「白と黒の部隊 」第2幕・第1話 ~反撃の狼煙~ 開幕

昨日のメンテ明けよりバニッシュメントデイにおいて
『ストーリーイベント「白と黒の部隊 」第2幕・第1話 ~反撃の狼煙~』が開始されております。

白と黒の部隊2

僕はこのイベントに備え───。

いや、特に何もせず、むしろ今日は仕事でまもなく外出の為昨日はさっさと寝てしまい先ほど起床しました。

まぁいつもどおりのんべんだらりとイベントをこなして……。


ん?



「………………………………。」
だもんさんのコメントを読んでいるNaoten。)




いくよ~?
せ~~~のッ!!












つー01



(以下、追記へ。)

 


過去、DMMの他ゲーに関しては、
艦これイベントに開催期間を大きく重複しない様に開催していた節があったと感じております。

それがまさか艦これイベントの前日に、
このレベルのイベントをぶつけてくるとは思いもよりませんでした。
いやさむしろ、
艦これイベントとほぼ同時期開催だからこそ、かも解りません。


・初のSR+が実装、及び驚愕の3000万ポイント報酬。
・復活のランキングと細かく順位わけされた報酬。
・中々美味い周回報酬。



ハハァ、なるほどそうきたか。
この瞬間、僕の腹積りが定まりました。


今回Naotenは艦これイベントは不参加、或いは軽く触る程度とし、
VDイベント(とFFXI)に注力いたします。

惜しむらくは妙に仕事が忙しい事ですが、
大丈夫、なんくるないさ~!


とりあえず運試しの溜まっているエージェント放出。
でいやー!!!


長浜美奈恵z

酒田羽純z



うぉおぉぉおぉぉぉぉおぉぉ!!!


510.jpg
増援部隊なしの5人でこの戦績ボーナス。



やってやる!!やってやるぞッ!!!



眠い目をこすりつついそいそと外出の準備をしながら
そんな風に息巻くNaotenだったのでした。



 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ イベント

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/11/18 22:08 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

前回までのあらすじ  
_:( ;ω;`∠):_  りゅん!     ○| ̄|_ 五体投地ッ!    ( ゚д゚ )  ンゴwwwwww


(-ω-)ゞ むぅ・・・ 艦これイベントを避けるどころか、喰い破らんばかりの仕掛け( (▼、▼メ) ガハハ!)・・・
      VD を続けるなら、勝負所なのは間違い無いが・・・ 手持ち Agents は 141 とイベント最少。
      今回は温存して、次回、確実に複数の特効武器を狙える態勢を整えるべきではないだろうか・・・

(。╹◡╹。) 打算で立ちすくむなんて、ご主人さまらしくないのね! ここは勝負の時だよ、ほいさっさー!

( ´ー`) 漣くん・・・ 秋イベントも差し迫ったこの時期に・・・ すまない!司令部の事は頼んだッ! 行くZE!
ttps://www.youtube.com/watch?v=ToMPLFfDnS0

(。‐◡╹。)  クククク・・・ あの地獄運営が僅かな Agents で当たりを引かせるはずが無いのね。
       Agents を全て失い、SR+の獲得にも失敗したショックで VD 引退に追い込まれ、
       艦これ専業への道を歩むが良いのね!


Agents : ×141  (σ`д゚)σ-☆  エージェント×1 スカウト

Agents : ×84(-57) SR×1 R+×1 R×21 N×34  レシピ 700/400/400/400
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org613027.jpg     
Agents : ×23(-118) SR×2 R+×8 R×42 N×66  レシピ 400/400/400/700
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org613031.jpg
Agents : ×0(-141) SR×2 R+×9 R×52 N×78 +180 %×2 +30 %×4 +20 %×1

              V I C T \(>ヮ<)/ O R Y !

_:(。╹◡╹。 ∠):_  ハナシガチガウノネ・・・      _:(▼、▼メ ∠):_  ダカラ カクリツダッテノ


ヽ( ´ー`)ノ 増援部隊まで目一杯突っ込んで、+500 %・・・・・ 敗北を知りたい(キリッ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org613041.jpg
> +510 % 増援部隊なしの5人でこの戦績ボーナス。
ヽ(>Д< )ノ ギャフン!

>長浜CHAN
もはや、特技欄に 「特効武器+200 % を引くこと」 と書けるレベルじゃないですかねぇ・・・ (ヽ´ω`)

Date2015/11/20 07:44 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> 前回までのあらすじ  
> _:( ;ω;`∠):_  りゅん!     ○| ̄|_ 五体投地ッ!    ( ゚д゚ )  ンゴwwwwww

 www
 すごいあらすじw

> (-ω-)ゞ むぅ・・・ 艦これイベントを避けるどころか、喰い破らんばかりの仕掛け( (▼、▼メ) ガハハ!)・・・
>       VD を続けるなら、勝負所なのは間違い無いが・・・ 手持ち Agents は 141 とイベント最少。
>       今回は温存して、次回、確実に複数の特効武器を狙える態勢を整えるべきではないだろうか・・・

 それでもかなり持ってますね~。
 前回のイベント中に貰ったエージェントは、
 そのイベント中に使ってしまっており今回かなり少なかったっす(;´д⊂)

> (。╹◡╹。) 打算で立ちすくむなんて、ご主人さまらしくないのね! ここは勝負の時だよ、ほいさっさー!
> ( ´ー`) 漣くん・・・ 秋イベントも差し迫ったこの時期に・・・ すまない!司令部の事は頼んだッ! 行くZE!

 さっそうと鳴り響くテーマソング!

> (。‐◡╹。)  クククク・・・ あの地獄運営が僅かな Agents で当たりを引かせるはずが無いのね。
>        Agents を全て失い、SR+の獲得にも失敗したショックで VD 引退に追い込まれ、
>        艦これ専業への道を歩むが良いのね!

 サザミンちゃんさん黒ェ(褒め言葉


> Agents : ×141  (σ`д゚)σ-☆  エージェント×1 スカウト
>
> Agents : ×84(-57) SR×1 R+×1 R×21 N×34  レシピ 700/400/400/400
> Agents : ×23(-118) SR×2 R+×8 R×42 N×66  レシピ 400/400/400/700
> Agents : ×0(-141) SR×2 R+×9 R×52 N×78 +180 %×2 +30 %×4 +20 %×1
>
>               V I C T \(>ヮ<)/ O R Y !

 最近は10Aスカウトしかしてないですが、
 だもんさんの引きを見ると1Aスカウトも悪くない様に思えますね…。


> _:(。╹◡╹。 ∠):_  ハナシガチガウノネ・・・      _:(▼、▼メ ∠):_  ダカラ カクリツダッテノ

 地獄の新運営Pもダメージ受け取る(^^;

> ヽ( ´ー`)ノ 増援部隊まで目一杯突っ込んで、+500 %・・・・・ 敗北を知りたい(キリッ
> > +510 % 増援部隊なしの5人でこの戦績ボーナス。
> ヽ(>Д< )ノ ギャフン!

 今回のイベントにおける作戦上、
 増援部隊なしで回そうと思っているので、
 余ったR+武器は食わせておりますれば(ーー;

> >長浜CHAN
> もはや、特技欄に 「特効武器+200 % を引くこと」 と書けるレベルじゃないですかねぇ・・・ (ヽ´ω`)


 10Aスカウト1回目で長浜ちゃん来まして
 これはいける!と引き続けましたがそれ以降、+200%は来ず。
 もう1本くらいSR以上の武器あったらランキングが超楽になるんですけどねぇ。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS