Page up▲

ビーナスイレブンびびっど! イベント報酬配布

昨日の記事で追い込みをかけるか検討していた
「ビーナスイレブンびびっど!」ですが、
試算してみると数十回出撃しなければ1000位以内への入賞は難しいと解り、
残り時間も3時間ほどだった事もあり追い込みを断念。
(キチンとサッカーするゲームなので1試合にそこそこ時間がかかる。)

結果1661位でフィニッシュ致しました。

順位
抗いきれないトップとの差。

そして翌日である本日正午過ぎ、イベント報酬が配布されました。

(以下、追記へ。)

 



報酬

ビーナスユニフォーム版は
「匂坂かおり」が☆2で、「大城戸はな」と「篠宮さくらこ」が☆1。
それぞれの特殊衣装版は「大城戸はな」が☆3で「篠宮さくらこ」が☆2でした。

「匂坂かおり」の特殊衣装は未入手なので不明ですが、
流れ的には☆4でしょうかね。

性能はこんな。

匂坂かおり

大城戸はな

篠宮さくらこ

Naotenの順位の都合で「大城戸はな」だけ☆3で
他の2名は☆2になっておりステを単純比較できないのはご了承下さい(;´д⊂)

得意ポジションはこんな。

匂坂かおりz

大城戸はなz

篠宮さくらこz

この3人の中で絵柄的に「篠宮さくらこ」が一番好みですが
得意ポジションがFWなのが個人的には嬉しいです。


必殺技は

匂坂かおり テクニカルアロマ 消費90 パス系の技
大城戸はな パワフルドリブル 消費150 ドリブル系の技
篠宮さくらこ ホワイトニングシュート 消費150 通常シュート系の技

大城戸はなと篠宮さくらこの技の消費スタミナが多すぎる(ーー;;

だいだいどんなゲームでもイベント報酬系のキャラは
ちょっと弱かったり使い勝手が悪かったりするのでそう言った事なのでしょうかね。


とは言え我がチーム「西多摩ボンバーズ」は選手層が薄いので、
貴重な人材が加入したと喜ぶNaotenオーナーだったのでした。
(スタミナが減って交代する要員が☆1しか居ない状況だった。)

アリス
事前登録のアリス(CV.くぎゅうぅう)、リセマラの唐沢みずき、
チュートリアルの夜見あんやが我がチームの☆4御三家となっており生命線。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS