Page up▲

FFXI Naoten、連邦の黒い悪魔とストライを習得す。

こ、こわいよぉぉおぉぉぉおぉぉぉお!!!!!(;´д⊂)


シャントットII




シャントットIIz


完全にベジータだこれ……。



超ベジータ



(以下、追記へ。)

 


数カ月前からギフト報酬であるストライ習得を目指していたNaoten。
しかし実際にジョブポを550稼ぐのは容易ではなく、
550に達してストライを習得したのは14日土曜日の事であった。

ストライ
魔導剣士が……変わる!!


そのストライ習得を達成した翌日である本日、
ログインポイントが500を超え、今月のログイン報酬の1つ
フェイス「シャントットII」を取得した。


その強さたるや、ストライを覚えた事なぞ瑣末なことに思えるほどであった。
このダメージログを見て欲しい。


シャントット魔法ダメージ1

ストーンで1941ダメージ。
MBしたサンダーで7165ダメージである。


完全にコレである。

メラだ
まさにこうなってほしいと言う願いが叶った結果とも言える。


あまつさえ1回の連携に2回MBしたりもしやがる。


シャントット魔法ダメージ2
霞むアシェラタンのファイアV。

MBしたサンダーで6172ダメージx2。


何より、技の見た目がどれも神々しい。


シャントットWS

シャントットWSz




シャントットWSzz


完全にベジータだこれ……。



超ベジータ



ストライで攻撃回数が増えて連携機会が増加している所に来ての
超絶精霊MBアタッカー(なんなら連携にも参加します)の襲来により
ソロ魔導剣士が慢性的に抱える火力不足問題が一気に是正された。

ヘイト争いやジョブの役割において精霊DDと盾ジョブは相性が良い様に思う。

ここにきて全ての歯車がガッチリと噛み合った。
ストライの習得は終わりではなく始まりなのだ。

そんな確かな手応えを感じながら、
今日もヴァナ・ディールを駆け抜けるネイティブな風だったのでございました。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS