Page up▲

FFXI ドメインベージョン Case.ケツァルコアトル(Quetzalcoatl)

今までドメインベージョンは一度も挑んだ事のなかったNaoten。

所属しているユニティ長のAyameタンより、
醴泉島にてケツァルコアトル(Quetzalcoatl)の出現の予兆を察知したとの報を受けジョブポ稼ぎを中断、急ぎ現地に急行した。

ドメインベージョンz
いたぞ!!ぶちのめせ!!


(以下、追記へ。)

 


深夜だった事もあり人は比較的少なかった印象。


激戦
とは言え余りに重いので表示人数を絞ったらケツァルコアトルさん消えた(;´д⊂)


しかし逆に言えばそれは、ひとりひとりの冒険者の活躍が重要になると言う事。
もっと言えば、作戦終了時の査定に有利になると言う事。



おっしゃ!いっちょ活躍してやるか!







────20分後。











死亡ンヌ
死ーーーーーん。


一つ話をさせて欲しい。

敢えてケツァルコアトルの生み出した手下を大量に引きつけて、
果敢に散っていった男の物語を。

え?言い訳はいい?さいで?


Naotenが倒れた直後、
残HPゲージがミリだったケツァルコアトルはひときわ大きく嘶くと、
巨体をよじりながら大地へと伏した。


討伐
へ!見たかコンチクショウ!!・゜・(PД`q。)・゜・コワカッタ

どれ!?
最終評価は!!?





最終評価



おお!合計評価20万オーヴァー!

これは中々良い結果なんじゃないn


ムッ!?



最終評価z



つー01



サンクトネックレス



ケツァルコアトルが何をドロップするかまったく知らないのだけれど、
こ、これはきっと良いものに違いない!!!


ちはや涙
優秀な命中装備集めてるんです。ウッ。

とまぁそんな訳で、
初のドメインベージョンは無事成功に終わり、
男はジョブポ稼ぎに戻って行くのでありました。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS