Page up▲

バトルガールハイスクール リセマラ終了!……か?

アピさんにオススメされて興味を持ったバトルガールハイスクール。
現在、絶賛リセマラ中です。

バトルガールハイスクール

最初に記事に書いた後、直ぐに☆4が出現。

くるみ☆4


これにてリセマラ終了!と思い色々調べてみた所、
どうやらまだ終われない事が判明した。


(以下、追記へ。)

 



このキャラを引いた後に知った訳なのだけれど、
一口に☆4と言っても当たり外れがあるらしい。

で、某所によると今回出た子は☆4の中でも最低評価だったのである(;´д⊂)

そ、そんな事ってあるのッ……!?

幾分動揺しつつも
どうせまだリセマラ開始したばかりだしもうちょっとやってみるかと
再スタートを切るNaoten。

なんども繰り返すうちに☆3も結構出る。

☆3ミシェル ☆3ゆり

☆3遥香1 ☆3遥香2

☆3明日葉 ☆3蓮華





と、ついに訪れた金旋風予告の後、☆4の彼女が現れた。



☆4あんこ


なんかわたモテの智子みたいな雰囲気の娘キター!?


わたモテ
実は智ちゃん嫌いじゃない。


しかしよぉ、ハッキリ言わせてもらうとよぉ。
オレってばまだゲーム本編も始めてねぇしぃ?
なんつーの?当たりなのかハズレなのかわっかんねえつーのォ?(田舎のヤンキー風)


早速某所で調べてみるが
11月1日実装キャラらしくてよう解らない……。


絵柄的にはこの娘とか。

☆4ミシェルz
kawaiiは正義。

OP的にはこの娘とかが気になるのだけれど……。

☆4蓮華z
GOP。(ゴッドおっぱい)


もうちょっと調査範囲を広げて
どんなもんなのか調べてみようと思う。



結局リセマラは終わったのか終わらないのか釈然としないまま、
あんこちゃんを大事にキープしつつ、
情報収集にネットの海へと漕ぎだすNaotenだったのでした。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/11/04 03:42 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

火向井さんと芹沢さん、かわいいですな
生物的スメルも良さげな予感

しかし、色塗りのせいか、どこかで見たような雰囲気が・・・w

Date2015/11/04 10:39 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

くるみの可愛さは至高(挨拶

記載の通りスキルの利便性や効果、ダメージ力によって評価が分かれていおります。

が、あえて言おう。

好きなカード使って い い ん じゃ よ

〜リセマラ10回でメイドミシェル引いてスタートした漢より〜

Date2015/11/07 15:56 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯ツジさん

> 火向井さんと芹沢さん、かわいいですな


 実際可愛い。

http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/o/naotendo/20151107153944039.jpg



> 生物的スメルも良さげな予感

 生物的スメルwwwwwwwwwwwwwwww

 あんた病気や!!(褒め言葉


> しかし、色塗りのせいか、どこかで見たような雰囲気が・・・w


 某アイドルゲーを思い出させますな(遠い目


◯アピさん

> くるみの可愛さは至高(挨拶

 くるみさん、リセマラ中に引いたカードでしか解りませんが、
 非常に育ちの良さが香ってまいります!

 ってはやみんだもんね!

> 記載の通りスキルの利便性や効果、ダメージ力によって評価が分かれていおります。
>
> が、あえて言おう。
>
> 好きなカード使って い い ん じゃ よ

 なるほど……だけどもう少し頑張ってみますぜ!


 目標は

 (桜 or 蓮華) & (ミシェル or あんこ)

 です。

 桜 と 芹沢 はみんなスキルがちょっと被っているので一緒に引きたくないッス(ーー;
 ミシェルとあんこだったらまぁ妥協します(^^;

> 〜リセマラ10回でメイドミシェル引いてスタートした漢より〜

 漢やで!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS