Page up▲

雑記

まったりやっているファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス(FFBE)。
現在実装済みのストーリーをようやく終えました。

そうこうしているうちにだいぶ戦力も固まってきた。

戦力
光以外の全属性使えるシャントットは偉大だった。
最近ようやくガ系を習得で強さに拍車が。


☆3キャラを2~3キャラ、☆5にするだけの素材は集まったので
後はイベント等に備えてレベル上げを邁進しようと思います。

(以下、雑記ですが画像が多めなので追記へ。)

 


戦力が固まるといえばブレイヴガールレイヴンズも結構強化されてきました。

戦力2

SSRのソルシエール+はシルバガチャからRが出ないキャラなので割と絶望的。
(しかも先日ソルシエールSRを誤って除名してしまった…。)

SR3名のうちリリウム(HW)+はUR化諦めましたヽ(;´д`)ノ
リゼット+とフランセット+はUR化目指して餌を育成中ですが
妖怪1足りないが出まくっててまだ少し掛かりそうです。

顔差分01 顔差分02
ストーリーでキャラクターの顔に差分があるのはイイですね。
しかしブリジットちゃんも可愛いっすな。(でもアデライト派)


それと先日、スマホ向けに
戦国姫譚MURAMASA雅がリリースしましたのでリセマラしました。
僅か1、2分でリセマラ可能なのは運営の意図だと感じましたがどうでしょうかね。

ただ☆5は1~2%らしくて出ない出ない(;´д⊂)
数日回して☆4は何度も来たんですけどね。

_0002_酒井忠次 _0003_小早川隆景
_0004_石田三成 _0005_最上義光

んで先ほどようやく☆5出現。
永かった……。


_0000_大大吉 _0001_北条早雲

しかしこれだけやっておいて続けるかは未知数(ーー;;
自分的なキャパがね……。


最後は実はランキングが無かったVDの周回イベント。

SR武器がもう一つ出て、うっかり倍率500%に。

500.jpg


んで浦添さんの1枚目に先ほど到達。

浦添

またランカーさん達の助力を得て、
ポイント11とポイント12も無事クリアしました。

とりあえず遥さんに装備させて絶賛、助っ人貸出中です。

遥
レベル上げを兼ねて龍ヶ崎さんから遥さんにチェンジ。

前述のとおり今回のイベントにランキングはないし、
この分なら相当まったりやっても最終目標到達できそうだしで
非常に上機嫌なNaotenだったのでした。



孤独のイベント


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS