Page up▲

ブレイヴガール レイヴンズ UR作成とギルド設立

団長Lv.が60に到達したNaoten。
どうやら経験値は増えない様で、
上限開放されるまでしばらく寂しい日々になりそうです。

Lv60.jpg
あがらなす。

(以下、追記へ。)

 


キャラクターの育成状況はどうかと言えば、
昨晩、ようやくイマ+のURが完成。
これでURはアレット+につづいて2体目となりました。


イマUR

ストーリー系キャラに比べて
シルバガチャからの出現率が低いイマを早期にUR化出来たのは
ランクアップチケットの存在が大きかったですヽ(;´д`)ノ


また、+系キャラはもう2名募集に成功しました。

アデライト加入

ブリジット加入


コレがほしい!と言うのは(ひとまず)無くなったので
しばらくは上記2名のUR化に邁進したいと思います。

と、この度、第5サーバー「コトネ」にギルドを設立しました。
加入条件はウチのブログの常連さんである事です。

ギルド名は

カステラ傭兵組合

です。

現状、Naotenが把握している限りでは、
アピさん、だもんさん、やまさんが加入条件を満たしております。
(だもんさんのみメインサーバーが不明ですが他2名はコトネらしい。)

ギルド

加入条件(身内のみ)だけ厳しいですが
加入後のプレイに一切の縛りなしです、
ギルドチャットなどもある様なのでダラダラやりましょう。
ゲーム飽きて即脱退する、チャットしないのも、もちOKです。
(ギルド脱退せずゲーム辞めてもOK、連絡も不要。)

なにせNaotenがどこまでこのゲームやるかも不明ですので(^^;;
ギルド特典のバフとかもある様なので特典もらいに来て下さいませ!

とりあえずキャラ枠1,000円分、アイテム枠200円分を拡張し、
仲間の到着を待つNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/10/21 22:54 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>カステラ傭兵組合
( ´ー`) フッ・・・ 古人曰く、 鶏口となるも牛後となる勿(なか)れ
     歴史ある(設立50周時間くらい)名門ギルド DD7 で私は・・・ 天下を、獲るっ!

(。╹◡╹。) あっ、船長 こんな所に居たのね。そろそろ( 3-3 へ)出航だから偵察ゲーは ポチッ☆ なのね。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org571637.jpg      アーッ! ヽ(>Д< )ノ 
加入申請くれてたひと、すまぬ・・・ すまぬ・・・ 自分用ソロギルドである旨は明記してたので良い所探して下され

(╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ つ~か、船長って? この海域の よいやさBGMはなんなの~


>また、+系キャラはもう2名募集に成功しました。
( ゚д゚ ) はやーい! 訓練Ⅲばかり周回してるので、あんまりシルバガチャ回してないれす。

Date2015/10/22 01:01 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯だもんさん

> >カステラ傭兵組合
> ( ´ー`) フッ・・・ 古人曰く、 鶏口となるも牛後となる勿(なか)れ
>      歴史ある(設立50周時間くらい)名門ギルド DD7 で私は・・・ 天下を、獲るっ!

 一瞬、だもんさんが50歳かと空目しました((((;゜Д゜)))


> (。╹◡╹。) あっ、船長 こんな所に居たのね。そろそろ( 3-3 へ)出航だから偵察ゲーは ポチッ☆ なのね。
> 加入申請くれてたひと、すまぬ・・・ すまぬ・・・ 自分用ソロギルドである旨は明記してたので良い所探して下され

 なんか多数の方を巻き込んでどうもすいません(;´д⊂)
 ギルメン、2名確保だー!


> (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ つ~か、船長って? この海域の よいやさBGMはなんなの~

 ひっぱられていくw

> >また、+系キャラはもう2名募集に成功しました。
> ( ゚д゚ ) はやーい! 訓練Ⅲばかり周回してるので、あんまりシルバガチャ回してないれす。

 拙者も訓練IIIですな。
 ただ7倍EXPはほぼ売っちゃってますけど(ーー;


Date2015/10/22 05:38 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

先ほど徹夜のカラオケから帰還し即刻申請させて頂きました。

こちらはまだメインストーリーがそこまで進んでいないので・・・

当面はメインストーリーをクリアしつつのシルバー集めorレベル上げになるかと思います。

一先ず女の子たちが可愛いので末永くやりたいなと思うやまでした。

Date2015/10/23 07:44 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

(´-`).。oO( 時は今 雨が下しる 五月哉 )

m9( ´ー`) 今こそ下克上の時・・・ ククク・・・ 無警戒に破滅の種子を呼び込んだのが貴様らの運の尽きよ
                 ↓
(^q^) ランキング TOP 取ったったwwwwww
(。╹◡╹。) あ、船長 こんな所で油売ってたのね。楽しい漁労生活に戻るよ ほいさっさー

カンパンミガキガ オワッテナイノネ (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ソレッテ センチョウノ シゴトナノカナー?

(´-`).。oO( 割合ギルドバフはうめぇwって、秋刀魚が言ってた )

Date2015/10/23 10:51 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

なんかハロウィン始まってフランもシンもドロップ悪くなった気がします
イマ?知らない娘ですね。。。


ギルドバフ、ドロ率アップってないんですk−−−−

Date2015/10/26 16:44 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お疲れ様です。

 おつつー!

> 先ほど徹夜のカラオケから帰還し即刻申請させて頂きました。

 カラオケ最近行ってない!

 と、団員を一般募集する気は無いので
 少数精鋭でいきませう!

> こちらはまだメインストーリーがそこまで進んでいないので・・・
> 当面はメインストーリーをクリアしつつのシルバー集めorレベル上げになるかと思います。

 ういさ!理解してまする!

> 一先ず女の子たちが可愛いので末永くやりたいなと思うやまでした。

 ですねー。
 周回イベントがちょっとだるいですけど、
 気軽に遊べるのはいいですね。

 こらからもよろしくー!


○だもんさん

> (´-`).。oO( 時は今 雨が下しる 五月哉 )
> m9( ´ー`) 今こそ下克上の時・・・ ククク・・・ 無警戒に破滅の種子を呼び込んだのが貴様らの運の尽きよ

 ポイント稼ぐ系の勝負でだもんさんに僕が勝てるわけないじゃないですか(;´д⊂)

> (^q^) ランキング TOP 取ったったwwwwww
> (。╹◡╹。) あ、船長 こんな所で油売ってたのね。楽しい漁労生活に戻るよ ほいさっさー
> カンパンミガキガ オワッテナイノネ (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ソレッテ センチョウノ シゴトナノカナー?

 油売ってる=石油王 ですねわかりますあの貢献値!!


> (´-`).。oO( 割合ギルドバフはうめぇwって、秋刀魚が言ってた )

 とりあえず攻撃力アップのバフを先行して5段階目までを目標にしたいと考えとります。
 2段階目の跳ね上がりを見てると3段階目以降、地獄しか見えませんけどね(ーー;

 敵が増援ポップする前に倒してしまえば良いので、
 攻撃力カンスト後、次いで移動速度&攻撃速度でしょうかね。


○アピサン

> なんかハロウィン始まってフランもシンもドロップ悪くなった気がします
> イマ?知らない娘ですね。。。

 フランセット全然来ないのでSR止まりです(;´д⊂)
 こんなペースじゃUR化できぬよ…。

> ギルドバフ、ドロ率アップってないんですk−−−−

 そう言う戦闘に直接関与しないバフもいいですよね!



という訳で
3名様、これからもよろしくですー!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS