Page up▲

スーパーロボット大戦X-Ω 109連続のプロポーズ

16日からイベント本戦が開始したスパクロ。
90体のレイドボス討伐を目標にしておりましたが
まだ戦力的、イベント期間的に余裕があるのでもう少し進めてみる事にしました。


CC.jpg
90体目討伐報酬のサポートユニット「C.C.」。可愛い。

(以下、追記へ。)

 


Lv.が100を超えたあたりで敵の強さも上がってきており、
時折、BP1で倒せない時が出始める。

回復に関してBPとAPの逆転現象が始まる中、
先ほどLv.115のレイドボスを撃破した。
(BP1でボスを倒せる間はAPは枯渇ぎみだけどBPは潤沢。
 BP2でボスを倒すと逆にAPが余り気味になりBPが枯渇する。)

Lv115.jpg
この時はBP1で撃破。BP1で撃破出来るギリギリラインかも知れない。


ちょうどここでイベントガシャを100回引けるコインが溜まったので、
連続で100回引いてみる事にした。

100回
強敵コイン2万で100回。


ちなみにここまでガシャで、
SSRランスロットは引いてきていない。


よし、いきます。


ガチャ01

ガチャ02

ガチャ03

ガチャ04

ガチャ05

ガチャ06


100回やるもSSRランスロット出ず!!
(スクショ4枚ほど取り逃し……。)


これ……出なさすぎでしょう?(ーー;


ガシャ9回分の強敵コインが余ったので、
ええい!とそれもぶちかます。




ガチャ07



はい、もちろん出ず!!




イベント開始して数日、フレンドのログイン日時が数日前で止まってたり、
まったりやってるのに結構な速度でランキングがあがっていたり……。


ランキング
順位10000以内を目標にしていたのにいつのまにか4000台に……。

なんか過疎りはじめているのか?と疑っておりましたが、
或いは本当にそうなのかも知れません。

だって
初イベントでこの渋さは相当ですぞ?(ーー;


スパロボ好きだしゲームも(結構バグ多いですが)面白いと思うので
まだやっていこうと思っていますが、
人がいなくなる前に色々と考えて欲しいなぁと思う、
109連続のプロポーズを断られたNaotenだったのでした。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/10/21 08:19 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

人がいないというより90報酬以降頑張ってる人が少ないんじゃないかと思いました。(´・ω・`)

セガとバンナムという最○コンビのゲーム、果たしていつまで残るのか?!

Date2015/10/21 22:40 [Edit]
Name村の住人 村の住人's Mail Address村の住人's URL

こまめに回しており125体目を倒した所で4凸完了しました
こういうドロップやガシャ系は運ですからね
運が無いとひたすら出ないのは自分も経験があります

Date2015/10/22 00:54 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯アピさん

> 人がいないというより90報酬以降頑張ってる人が少ないんじゃないかと思いました。(´・ω・`)

 その可能性もありますよね…。

> セガとバンナムという最○コンビのゲーム、果たしていつまで残るのか?!

 本家チェンクロではイベントガチャに天井があるとの事ですがこちらは無し。
 何故、退化するのかと言えば
 そここそセガxバンダイゆえ、なんでしょうね(;´д⊂)


◯村の住人さん

> こまめに回しており125体目を倒した所で4凸完了しました

 えええ~!!?
 おめでとうございます!!!

> こういうドロップやガシャ系は運ですからね
> 運が無いとひたすら出ないのは自分も経験があります

 ちなみに現在、135体目を倒し、
 記事で109回引いて以降、154回ガチャを引きましたが、
 未だガチャからのランスロット産出はゼロです。コードギアスだけに(;´д⊂)

 一方で、村の住人さんは3体産出……。
 ううむ。ブレイヴガールレイヴンズに運を全て持って行かれたかも……。
 
 まだイベントは1日半ほどあるので、
 もうちょっと走ってみます(;´д⊂)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS