Page up▲

雑記

15日にサービスを開始した「星のドラゴンクエスト」。
記事に書こう書こうと思っていましたが
開始以来、ずっとリセマラガチャ中で何も書けません。

星のドラゴンクエスト
☆5がでないのぜ。



(以下、雑記ですが画像が多めなので追記へ。)

 


ガチャといえば予約トップ10で、
サッカーゲーの事前ガチャが来ていたのでやっております。

ビーナスイレブン



事前ガチャでキープしたのは以下の3人。

アシュレイ アリス 白雪みあや

☆数的にはアリス一択なのですが、
白雪みあやの絵が好みすぎてキープせざるを得ませんでした(*´д`*)


まぁ、このアフロが一番気になるんですけどね……。




アフロ
随分とソウルフルだなオイッ!?




同じく予約トップ10で事前登録ガチャを行っている12オーディンズ。

12オーディンズ


☆4武器は4種類ある様なのですがキープできているのは2種類のみ。

ウォルナットワンド スラッシュスピア

2つとも、とりあえずガチャが引きたい一心で事前登録したので、
どんなゲームかよく解っておりませぬ……(駄目


ガチャと言えばブレイヴガールレイヴンズ。

もう200~300回以上シルバガチャと言う
ゲーム内通貨で回せるガチャをやっておりますが、
ここにきてようやくSR+キャラが出ました。


アレット+


ストーリー中に加入したアレットは既にSSRまでランクアップ済みなので、
このアレット+と合流するのはURにランクアップする際になりそうです。

ストーリーキャラを中心にSSRまではランクアップしているので、
早いとこ他のストーリーキャラも+出て欲しいですが、
この確率だと後、数百回はシルバガチャを回さねばならなそうですね(ーー;

編成
結構、強まってきた。


最後は初イベント絶賛進行中のスパクロ。

60体
レイドの進行状況は先ほど60体目を倒した所でござる。



今回の記事のガチャの流れにのってイベントガシャひくぜー!

イベントガシャ


ウオォオォォオォォオオォッッ!!!(雄叫び





イベントガシャ結果






無表情






お得?





無表情z


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS