Page up▲

雑記

録画しておいた血界戦線最終回を見ました。

血界戦線
我々は4ヶ月も待ったのだ(;´д⊂)

ホワイトとブラックは原作では未登場のアニメオリジナルキャラと言うことで、
原作と齟齬無く帰結する為にはああいった収束の仕方もやむなしかもですが悲しいですね。

齟齬無く帰結とかそういう事を考えている時点でツマラナイ大人になってしまった僕ガイル(;´д⊂)
(TV番組視聴中に残り放送時間を見て、ああ、もうどんでん返しは無いな とか考えるのに近い。)

円盤の1巻の売上が現時点で2万枚超と結構行っている様なので2期にも期待しております。

最終回と言えばスパロボクロスオメガ。
昨日、実装されている最終シナリオをクリアしました。

最終話リザルト
初回クリア時の経験値は異様。2回目以降の取得経験値は1740となる。

最終面クリア時点のタウバーンのLv.は35。

最終Lv
フレンドにはLv.60とかゴロゴロいるんですがどうなってるんでしょうかねアレ(;´д⊂)

本日から初イベント開始なので備えようと思います。

備えると言えば装備をちゃくちゃくと集めているファイナルファンタジーグランドマスターズ。

総合戦闘力が1万を超えたので戦士の心得クエの最終に出撃。

戦士の試練8

報酬の斧を入手しこれにてようやく範囲WSを初取得です。

戦士の試練8報酬

その勢いに乗じて
昨日まで開催のVSカオスドラゴン戦でアダマン脚の改を、
昨日から開催のVSモルボルクィーン戦でアダマン手の改を入手し、
ようやく全部位からランクB以下の装備が消滅しました。

S装備

ただ、すごい勢いで新装備を入手したので
合成素材がまったく足りない状況に(ーー;
しばし合成素材集めに奔走する事になりそうです。


あ、そうそう。
本日17時~20時までの間に抽選再販売を開始するAMAZONの特殊PC。
ハッと思い出したので念の為、抽選購入に応募しました。
(PCが1台、ノートPCが5台で抽選です。)

水冷PC

NaotenがポチッたPCは抽選で1名ですので、
まず当たらないと思いますけどね。

【Prime Day(プライムデ―) 販売パソコン】抽選で買えるキャンペーン(AMAZON)

まぁ、宝くじみたいなもので、夢を買った、みたいな?

半年に渡る仕事がここ数日でようやく峠を超えそうで、
ラストスパートをかけながらそんな風に嘯くNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS