Page up▲

PlayStationPlus フリープレイ2015年10月

PlayStationPlusにて本日より
2015年10月のフリープレイゲームが公開されております。

PSPlus201510.jpg

新作が発表された後とは言え、
電撃文庫FIGHTING CLIMAXがもう並んでいる事に驚きが隠せません。

とりあえず、超電磁砲レールガンぶっぱなしたいと思います。

超電磁砲


神様と運命覚醒のクロステーゼはAMAZONで酷評ついてますね…。

迷宮クロスブラッドインフィニティUltimateは以前、
コメ欄でお勧め頂いた作品なので、
個人的にはダウンロードしようと思います。

とは言え全体的に今回は微妙な感じ、と言うのが第一印象です。
(Teslagradはちょっと面白そう。)

それとゲームではないのですが「スペシャル」として
初音ミク マジカルミライ2015の映像作品がPS4でのみダウンロード可能です。

マジカルミライ2015


たしか去年もPS4向けに配信された記憶があります。
PS4ユーザーの方はダウンロードしてみては如何でしょうか。


PSStoreと言えば悩みに悩んだ末、
「よるのないくに」のダウンロード版の購入を回避したので
チャージ金は「また」使わず仕舞のNaoten。

また生きちまった
チャージ金「また生きちまった…」

次なる目標は「Bloodborne」の完全版かしら……。
(元々、Bloodborne無印を買う為にチャージしたお金だったんですけどね。) 
そんな事を厳かに考える今日この頃だったのでした。


グラビティデイズ
神の声「グラビティデイズのHD版買ってもいいんDAZE!!?」

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS