Page up▲

ブラゲ等、色々事前登録

先日、メタルサーガを事前登録した事を書きましたが、
予約トップ10では現在、メタルサーガが一位の様ですね。

予約トップ10
こう言うサイトが意味を成す時代なんですねぇ。(しみじみ

(以下、追記へ。)
 

上記画像にある通り、
うっかりハースストーンの完全日本語版も事前登録開始してたので、
そちらも事前登録しました。

HS-640-382-001-100kb.jpg
事前登録特典はレア1枚確定の5枚入りパックとの事。

カードテキスト、カード名、音声、UI
全て日本語化するそうです。

本気ですね(ーー;

以前、だもんさんと共にハースストーンを遊んでいたのですが、
恒常的にガチャを引くポイントを稼ぐ手段を封じられてしまって
遊ぶのを辞めてしまいました。

安定してガチャ引くためのポイントを稼げればやるし、
そうじゃなければやりません。さてどうなる事やら。


事前登録と言えば事前登録ガチャでは現在、
ザクセスヘブンリベリオンを毎日ガチャしてますがいやぁ酷い。

SSRが男ばっかり。


ザクセスヘブンリベリオン02

ザクセスヘブンリベリオン01


ここだけの話、ボカァ、
世界で一番嫌いな性別は「男」なんです実は(;´д⊂)


そこで世界で一番好きな性別である「女」ばかり出るゲームを事前登録しました。
DMMのブラウザゲーム「ブレイブガールレイブンズ」。
(R18版も出る様です。)


普段、R18版も出るゲームはやらんのですが、
今回は九十九姫の「FUNYOURS JAPAN」がゲームシステム部分を作っている様なので、
ゲーム部分のやりこみ具合は鉄板かなぁと。
system_body.png
エロ部分は恐らく「Mimolette」と言う会社が手がけてるっぽい?
通常版は2社連名でしたがR18版はMimolette表記しかなかったので。

とは言えβテストは参加してないので
βテスト参加特典無しの様子見参戦ですけどね。


続いてはファイナルファンタジーグランドマスターズ。
FFXIの世界観を踏襲したスマホゲー。

特にやる気はなかったのですが
少し前にハマったココさんが仲間にしたそうにこちらを見ていたので
とりあえずリセマラだけしてみようとアプリダウンロード。

グランドマスターズ

バーサクIIIとランページが打てる様になるSランク斧を引いたので、
とりあえずこれでちょっとだけやってみようかな、と。

クンバカルナ カマラデリアクス


一応、RPG的にフィールドを歩けるし、
戦闘がアクティブタイムバトルだったりで、
ファイナルファンタジー色は出ている感じ。

曲は完全にFFXIと同じで引退した人にはサントラ替わりになるかも知れません。
(え!?そんな楽しみ方!?)

最後は2015年9月3日にサービスを開始した
「モンスターハンター エクスプロア」。

9月29日にiOS版もサービスを開始し、
結果として同時接続数15万人にまでユーザーが膨らみ、
サーバーがダウンしたとかなんとか。

んで現在、艦これみたいに新規受付を停止する事態になっているんだとか。

10月7日以降、再度、新規を募集するそうですが、
また殺到してしまうんでしょうかね?



しかしスマホゲーも進化しましたなぁ……。

こっちのモンハンはやるつもりはないですけどね(^^;

とまぁそんな訳で、色々なゲームを事前登録しますが、
最近どうにも続かないNaotenだったのでした。

 

tag:  ブラウザ 雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/10/06 01:03 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>上記画像にある通り、
>うっかりハースストーンの完全日本語版も事前登録開始してたので、
>そちらも事前登録しました。
windows 可を期待して一応、登録。従来のアカウントで日本語版を使えるのが一番ではありますが・・・
JAPAN サーバーが新設される訳では無さそうなので、バラマキは期待薄カナ・・・ (ヽ´ω`)


>事前登録と言えば事前登録ガチャでは現在、
>ザクセスヘブンリベリオンを毎日ガチャしてますがいやぁ酷い。

d( *^ワ゚)  拝啓 nam...ゲフンゲフン N さん、ついでに サザナミン お元気ですか?

俺は今・・・・・ (-ω-)ゞ     地獄に来ています  ┌(┌^o^)┐   _:( ゚д゚ ∠):_   ┌(^o^ ┐)┐
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org547316.jpg
ttps://www.youtube.com/watch?v=GtMcAA-LGmw

【マッハ】┌^o^)┐ヘブゥン♪    _:( ;ω;`∠):_    ヘブゥン♪┌(^o^ ┐┌(^o^ ┐【リューノスケ1&2人目】
さらなる力(SSRレアリティ)を求めれば、ナニカ に目覚めかねないとは・・・ (´・ ཀ ・) ん?

( ゚д゚ ) CATCH  MY  HEAぁぁぁぁああああああああっTぉ!!!!!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org547337.jpg
(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=ykn1frcLu80
(*´д`*) うへへへ たわわなメロンが二つも・・・ さっそく収穫     =◯)`д゚)・∵.ブルァァア 

とっとと 風邪治すのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ オミマイハ ベリーメロン オナシャス

|・ω・`) 実際、SSR 自体 かなり出やすくなった気がするでし・・・

Date2015/10/06 14:42 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> windows 可を期待して一応、登録。従来のアカウントで日本語版を使えるのが一番ではありますが・・・
> JAPAN サーバーが新設される訳では無さそうなので、バラマキは期待薄カナ・・・ (ヽ´ω`)

 なんかどっかで従来のアカウントでも日本語版で遊べるとかなんとか。
 (事前登録系はちょっと不明ですけども…。)

> d( *^ワ゚)  拝啓 nam...ゲフンゲフン N さん、ついでに サザナミン お元気ですか?
>
> 俺は今・・・・・ (-ω-)ゞ     地獄に来ています  ┌(┌^o^)┐   _:( ゚д゚ ∠):_   ┌(^o^ ┐)┐
> ttps://www.youtube.com/watch?v=GtMcAA-LGmw

 ホモォ……。

> 【マッハ】┌^o^)┐ヘブゥン♪    _:( ;ω;`∠):_    ヘブゥン♪┌(^o^ ┐┌(^o^ ┐【リューノスケ1&2人目】
> さらなる力(SSRレアリティ)を求めれば、ナニカ に目覚めかねないとは・・・ (´・ ཀ ・) ん?

 うちも金髪男が2回、マッハ2回(キープ中合わせると3回)来ました(;´д⊂)

> ( ゚д゚ ) CATCH  MY  HEAぁぁぁぁああああああああっTぉ!!!!!
> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=ykn1frcLu80
> (*´д`*) うへへへ たわわなメロンが二つも・・・ さっそく収穫     =◯)`д゚)・∵.ブルァァア 

 うわああぁぁぁぁぁぁッ!!?
 う、うらやましぃいぃぃぃぃぃぃいい!!!(血涙


> とっとと 風邪治すのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ オミマイハ ベリーメロン オナシャス

 本当に、ゆっくり休んでください(;´д⊂)

> |・ω・`) 実際、SSR 自体 かなり出やすくなった気がするでし・・・

 あ、それは感じましたね!
 ただ男SSR率高い気がしますが(;´д⊂)


Date2015/10/10 17:05 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>普段、R18版も出るゲームはやらんのですが、
>今回は九十九姫の「FUNYOURS JAPAN」がゲームシステム部分を作っている様なので、
>ゲーム部分のやりこみ具合は鉄板かなぁと。
FY は、DMM に注力する・・・  する・・・  (´;ω;`)ブワワッ
ttp://www.4gamer.net/games/270/G027021/20151008080/


そして唐突に きんきょぉ ! (`・ω・´)    (。╹◡╹。) あ~ 今回も 蛇足が付いてしまいましたが~


【 ブラゲー チラ裏 】`д゚) チラッ

【 剣戟のソティラス 】 現状 : 引退 / 課金
(-人-) ナムナム・・・・・  Unity Web Player 組の、迅速な撤退例となった感が・・・

【 メゼポルタ開拓記 】 現状 : 主要Playタイトル → 引退 / ゲーム内無課金 ・ 関連グッズ購入
実質終了の 4月アップデートから半年弱・・・ オフゲーと割り切って続けるも Unity Web Player 関連の報道で、
COG の他のブラゲーの如く、現状でダラダラ続く展望も無くなった様に感じた為、遂に引退を決意。(ヽ´ω`)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org553610.jpg
スカウト産 ☆7 ハンター(ヘビィボウガン)3人目げt!(`・ω・´) 良い思い出になりますた。

【 艦これ 】 現状 : 主要必須 ナノネ d(。‐◡╹。)-☆ Playタイトル / 課金
メゼポルタ撤退の恩恵は、同じ作業ゲーの艦これへ。というか、立て直さないと今後のイベント つらたん。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org553612.jpg
(^q^) とりあえずさんまください   (。╹◡╹。) さっさと資源完全復活させるのね。コッチモ サンマ ヨロシクー

【 かんぱに 】 現状 : 主要Playタイトル / 無課金
ようやくホリー専用装備の+3(1本目)が完成。回復量は 汎用最強全体回復杖の3倍程(状態解除付き)。
もう1本作って (。╹◡‐。) ふたりはホリキュア (。‐◡╹。) 状態に持ち込みたい所(ほぼオールヒールになる(´∇`) )。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org553613.jpg
工房のモブキャラが人気投票一位になってモチベうp!という筋立てで、開発強化キャンペーンちぅ。( ’、’)

【 Vanishment Day 】 現状 : 主要Playタイトル / 課金
覚醒周回やブラボー消化がダル過ぎて、実はフツーにレベリングしてるのが一番楽じゃね?と思ふ今日この頃。

【 戦国武将姫 MURAMASA乱 】 現状 : 半引退 / 無課金
|・ω・`) コソーリ  フラリと戻って以外と熱中 のパターン。 ガチャ引くゲーと割り切り。
「段位(レベル)2 止めでリセマラ捨て垢狩り」のスタイルと合戦(対人)系イベントが、結構かみ合ってまつ。(`・ω・´)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org553617.jpg

【 アイドルうぉーず 】 現状 : 半引退 / 無課金
60日ログインボーナスで SSR もらったら、60日ログインボーナスが始まった。何を言ってるのかわか(ry
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org553619.jpg

【 FLOWER KNIGHT GIRL 】 現状 : 引退 / 無課金
艦これ夏イベントが忙しすぎて離脱後、それっきり・・・ (ゝω・)テヘペロ

【 ラストサマナー 】 現状 : 引退 / 無課金
た~まにINしても一回ブレイブガチャ引けるかどうか・・・ もちろん、出るのは R 。しぶ~い (´・ω・`)

【 Lord of Walkure 九十九姫 しんけん アイギス おさわりアイランド 超おさわり etc etc..... 】
みんな ほしに なったのだ (`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ 

Date2015/10/11 04:58 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>SSRが男ばっかり。
絵がなければ、女性名でも通用するんですがねえ・・・
これはまさか・・・フラグ・・・・?
あなおそろしや・・・

艦これはサンマ漁最盛期のようで
ドロップ率は割と高いほうかと
しかし
http://livedoor.blogimg.jp/tamenuko/imgs/9/6/960545f4-s.jpg
これでじわじわと呼吸困難に陥りました
アニメのせいで、脳内再生余裕なのが原因か?w

Date2015/10/13 14:20 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >普段、R18版も出るゲームはやらんのですが、
> >今回は九十九姫の「FUNYOURS JAPAN」がゲームシステム部分を作っている様なので、
> >ゲーム部分のやりこみ具合は鉄板かなぁと。
> FY は、DMM に注力する・・・  する・・・  (´;ω;`)ブワワッ
> ttp://www.4gamer.net/games/270/G027021/20151008080/

 その記事、オンタイムで読んだっス(;´д⊂)
 だもんさんが以前プレイしていた事は知っていたので
 記事にしようかと悩んだんですが、
 Naoten自身は未プレイのゲームなので取りやめました(ーー;

 前コメントでだもんさんがUnityWebPlayer関連で
 九十九姫にも言及してましたが、
 FYの今後は限りなく不明瞭ですね(ーー;
 (現在事前登録中の新しいゲームがUnityWebPlayerじゃなければ
  なんとか生き残れそうですが…。)

> 【 剣戟のソティラス 】 現状 : 引退 / 課金
> (-人-) ナムナム・・・・・  Unity Web Player 組の、迅速な撤退例となった感が・・・

 (;´д⊂)

> 【 メゼポルタ開拓記 】 現状 : 主要Playタイトル → 引退 / ゲーム内無課金 ・ 関連グッズ購入
> 実質終了の 4月アップデートから半年弱・・・ オフゲーと割り切って続けるも Unity Web Player 関連の報道で、
> COG の他のブラゲーの如く、現状でダラダラ続く展望も無くなった様に感じた為、遂に引退を決意。(ヽ´ω`)

 運営が投げ出さなければ或いは起死回生の可能性もあったでしょうに、
 早々に投げ出されてしまいましたからね。
 かと言って返金回避のためか早期終了もしないしカプコンの姿勢と言うのをマザマザと見せつけたゲームでした。

> スカウト産 ☆7 ハンター(ヘビィボウガン)3人目げt!(`・ω・´) 良い思い出になりますた。

 ぬぅぅおお!?
 おめっす!
 引退を決意なさっているのに「おめ」というのもアレですが(;´д⊂)

 MHFGにレスタと言う強力なお助けハンターが居るんですが、
 その中でライトボウガンとヘビィボウガンは姉妹なんですよね。

 んでそのライトボウガンのレスタのティアラさんにそっくりですね。

http://blog-imgs-81.fc2.com/n/a/o/naotendo/20151013134625ab2.jpg


 そう言うとMHFGのレスタがメゼポルタ開拓記に☆10くらいで入るんじゃないかと言う夢は幻に終わりました…。

> 【 艦これ 】 現状 : 主要必須 ナノネ d(。‐◡╹。)-☆ Playタイトル / 課金
> メゼポルタ撤退の恩恵は、同じ作業ゲーの艦これへ。というか、立て直さないと今後のイベント つらたん。
> (^q^) とりあえずさんまください   (。╹◡╹。) さっさと資源完全復活させるのね。コッチモ サンマ ヨロシクー

 その備蓄を見て立て直す要素など皆無と思っている底辺提督が通りますよ!
 秋刀魚、乱獲すると漁獲量が減るって運Aが言ってた!

> 【 かんぱに 】 現状 : 主要Playタイトル / 無課金
> ようやくホリー専用装備の+3(1本目)が完成。回復量は 汎用最強全体回復杖の3倍程(状態解除付き)。
> もう1本作って (。╹◡‐。) ふたりはホリキュア (。‐◡╹。) 状態に持ち込みたい所(ほぼオールヒールになる(´∇`) )。
> 工房のモブキャラが人気投票一位になってモチベうp!という筋立てで、開発強化キャンペーンちぅ。( ’、’)

 良いキャンペーンwww
 装備開発室のあのコ、やりますな!

> 【 Vanishment Day 】 現状 : 主要Playタイトル / 課金
> 覚醒周回やブラボー消化がダル過ぎて、実はフツーにレベリングしてるのが一番楽じゃね?と思ふ今日この頃。

 結局上級だと1人あたり最大2回しか出撃できないので
 出撃そのものの経験値は微々たるもの。

 となると入手したコアで経験値を稼ぐわけですが、
 大した量は算出されないし数人にしか使えないのでこれまた効率が悪い。

 結論

 徳島がやっぱり最高だった。

> 【 戦国武将姫 MURAMASA乱 】 現状 : 半引退 / 無課金
> |・ω・`) コソーリ  フラリと戻って以外と熱中 のパターン。 ガチャ引くゲーと割り切り。
> 「段位(レベル)2 止めでリセマラ捨て垢狩り」のスタイルと合戦(対人)系イベントが、結構かみ合ってまつ。(`・ω・´)

 素晴らしい着眼点ですよねだもんサン……。

 イベント周回出来ないと言う部分も、
 逆に考えるとおウンチ(←上品口調)ドロップ率の
 モチベダウン要素を回避していると考える事が出来ます。

 肉を切らせて骨を断つ雰囲気。

> 【 アイドルうぉーず 】 現状 : 半引退 / 無課金
> 60日ログインボーナスで SSR もらったら、60日ログインボーナスが始まった。何を言ってるのかわか(ry


 http://blog-imgs-76.fc2.com/n/a/o/naotendo/2015011513553395e.jpg


> 【 FLOWER KNIGHT GIRL 】 現状 : 引退 / 無課金
> 艦これ夏イベントが忙しすぎて離脱後、それっきり・・・ (ゝω・)テヘペロ

 これ、DMMのランキング高いって事は人気がある、
 人気があるって事は面白い、って事なんでしょうけど、
 初日にちょっと触って引退した勢としては余り面白さを感じられなかった……。

> 【 ラストサマナー 】 現状 : 引退 / 無課金
> た~まにINしても一回ブレイブガチャ引けるかどうか・・・ もちろん、出るのは R 。しぶ~い (´・ω・`)

 最初は結構、ガチャゆるかったですよね。
 ただ最初の頃のキャラはインフレの波で今も通用するのかは解りませんけど(ーー;

> 【 Lord of Walkure 九十九姫 しんけん アイギス おさわりアイランド 超おさわり etc etc..... 】
> みんな ほしに なったのだ (`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ 


 ビシィ(`・ω・´)ゞ


 現在、Naotenがやっているのは

 艦これ 現状:プレイ / 課金
  遠征オンリー。

 V  D 現状:プレイ / 課金
  キー消費が面倒になってデイリークリアのみ。 

 俺タワー 現状:引退 / 課金
  プレイヤー全員の活躍でポイント稼ぐイベントで
  ポイントが目標達成出来なさそうと見るや
  プレイヤーが有利になるテコ入れした運営のスタンスに
  イベントやってる感ではなくやらされている感を感じて引退。

 かんぱに 現状:引退 / 課金
  モニクのルーラソード+3ができず失意のうちに引退。

 影牢 現状:プレイ / 課金
  さり気なく現状のイベント遂行中。
  ただこのゲームUnityWebPlayerなのでそのうち消える運命。

 九十九姫 現状:プレイ / 無課金
  福袋目当てにログインオンリー。

 戦乱 現状:引退 / 無課金
  イベントのドロップの悪さに絶望して引退。

 その他、色々引退。


○ツジさん

> >SSRが男ばっかり。
> 絵がなければ、女性名でも通用するんですがねえ・・・
> これはまさか・・・フラグ・・・・?

 しかもなんなんだろうねマッハって(ーー;

> あなおそろしや・・・

 穴おそろしや?((((;゜Д゜)))
 アッー

> 艦これはサンマ漁最盛期のようで
> ドロップ率は割と高いほうかと
> しかし
> http://livedoor.blogimg.jp/tamenuko/imgs/9/6/960545f4-s.jpg
> これでじわじわと呼吸困難に陥りました

 この絵の汎用性の高さは異常w

> アニメのせいで、脳内再生余裕なのが原因か?w

 アニメ良かったねぇ。
 4部はやらんのでしょうかねぇ。
 (個人的には5部を切望。)

Date2015/10/13 23:39 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

|・ω・`) コソーリ

|・ω・`) クローン・・・   それは業界の闇が生んだ最高芸術・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org559365.jpg

|・ω・`) 戦(中略)乱 からその要たる (*´д`*)ハァハァ な絵を取り除くという、一見無謀なコンセプト・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org559372.jpg

(^q^) 明日?のサービスインからどのくらい生きられるか、残念ゲーマイスターとしては よだれが止まりまつぇん!
(。- -。) そんなヒマあったらサンマ獲るのね。

|彡 ササッ



|・ω・`) コソーリ

|・ω・`) cβ と銘打ちつつ、しっかり課金ガチャも稼動していたため、即サービスインと見ていたのでつが・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org560623.jpg

|・ω・`) まさかの   続 報 に ご 期 待 く だ さ い  END  (ゝω・)テヘペロ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org560630.jpg

|・ω・`) けつろん :  無 課 金 さ い つ よ !
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org560649.jpg

|彡 ササッ

Date2015/10/16 16:34 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> |・ω・`) コソーリ
>
> |・ω・`) クローン・・・   それは業界の闇が生んだ最高芸術・・・

 ウワー!?こ、これ凄いクローンっぷり!


> |・ω・`) 戦(中略)乱 からその要たる (*´д`*)ハァハァ な絵を取り除くという、一見無謀なコンセプト・・・

 え!?まさかの時代と逆行するスタイル!?

> (^q^) 明日?のサービスインからどのくらい生きられるか、残念ゲーマイスターとしては よだれが止まりまつぇん!

 いつのまに残念ゲーマイスターにwww

> (。- -。) そんなヒマあったらサンマ獲るのね。
> |彡 ササッ

 サンマ!!?う、頭が……。
 (遠征出し直し終えてブラウザを閉じつつ。)

> |・ω・`) コソーリ
>
> |・ω・`) cβ と銘打ちつつ、しっかり課金ガチャも稼動していたため、即サービスインと見ていたのでつが・・・

 ヴァルキリーアイゼンって言うんですな、φ(..)メモメモ


> |・ω・`) まさかの   続 報 に ご 期 待 く だ さ い  END  (ゝω・)テヘペロ

 なんぞコレwww
 ま、まぁ、まさかサービス開始せずに終わる事は無いと思いますが……。

> |・ω・`) けつろん :  無 課 金 さ い つ よ !

 思わず保存してしまうほど良い絵だった。

> |彡 ササッ

 ヽ(;´д`)ノシ


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS