Page up▲

V.D. Vanishment Day スマホ版紹介動画

TGS2015で再生された動画がニコ動に上がっておりました。

【TGS2015】 バニッシュメント・デイ 公式PV(ニコニコ動画)
*要アカウント

動画は基本的に一番最初のPVの焼き直しですが、
動画の最後にスマホ版のおおよそのリリース時期が掲載されておりました。

VDスマホ版
10月との事。

(以下、追記へ。)

 

艦これはiOS版が出ないと言う話がありましたが、
あれはPCブラウザ版とサーバーデータ連動が難しいとか
なんとかってどっかで読んだ気がします。
(理由は若干、うろ覚え。)

しかし一方でVDの上記画像ではAppStoreって書いてありますよね。
と言う事はiOS版は新規アカウントで単体サーバーになるんでしょうかね。

それに併せてAndroid版もサーバー一緒に出来ないとなれば
スマホ版微妙~ってなりますけどどうなる事やら……。
(Android版だけは既存サーバーにログイン出来る……とかなら良いのですが。)

いずれにせよ、プラットフォームが増加するのは、
「いつサービス終了か!?」と言う状況を脱した様に見えるので、
それに関しては嬉しく思うのでした。





おまけ1。

Naotenさんは書きました。
(過去記事→)
V.D. Vanishment Day 初ランキングイベント終了(2015/08/18)

ただ今回の先生ランクの上昇が
班の編成コストを引き上げるとは言ってないのでそこだけ注視ですかね。
(キャラのスタミナが300でカンストしてるんで、そう言う可能性もなんとなく危惧。)

もしくは150になった時点でようやく編成コスト1上がるとかね(;´д⊂)



ちんたらやってようやく先生ランク150に。




編成コスト
これは酷い。

本当に編成コスト増加量、1だけだった。しかも増援部隊のみ。
ボカァ、エスパーかなんかでしょうか?(ーー;;





おまけ2。

通常スカウトで久しぶりにオレンジ背景~!
SRくるー!?

VD 2015-09-27 オレンジ



っと思ったら松前あさひちゃん。
VD 2015-09-27 松前あさひ
SRじゃなかった……。

この子はストーリーイベントの第1話の時に特効武器を持ってきた子。
その時は引けませんでしたけどね。

0707スカウト

スキル構成が結構先進的で、
嬉しい限りでございます。

VD 2015-09-27 松前あさひスキル
ちなみに必殺技は「ホワイトアンセム」。
効果は「自身と異なる列の味方のHPを回復し、全てのダウン系を解除する。」


新キャラは嬉しいのですが
そろそろキャラ枠がキツくなってきたNaotenなのでした。
(現在キャラ枠100。)

 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/09/27 21:23 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>艦これはiOS版が出ないと言う話がありましたが、
>あれはPCブラウザ版とサーバーデータ連動が難しいとか
>なんとかってどっかで読んだ気がします。
>(理由は若干、うろ覚え。)

Σヽ(゚Д゚;)ノ アポー が中破絵に おこだからと思ってたYO!


>本当に編成コスト増加量、1だけだった。しかも増援部隊のみ。
>ボカァ、エスパーかなんかでしょうか?(ーー;;

|・ω・`) こうですか? わかりません。
100 → 150  増援部隊+1 (31)
150 → 200  初動部隊+1 (41)
    ~~~ 中略 ~~~
1100 → 1150  増援部隊+1 (41)
1150 → 1200  初動部隊+1 (51)
\(@ヮ@)/ ヒャッハー!コレデカツル!(調教済み並みの感想)



>スキル構成が結構先進的で、
>嬉しい限りでございます。
(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=qiDAMSUrS8w
もはや、「 SR と SR+の中間の新レアリティ」という感じの コスト9SR の起用が常態となりつつある中で、
「使えるR+」の陣容も重要ですからねぇ・・・  裏山鹿 ( ◜◡~)


>新キャラは嬉しいのですが
>そろそろキャラ枠がキツくなってきたNaotenなのでした。
>(現在キャラ枠100。)

_:(´ཀ`」 ::... .. .  コッチサコーイ ラクニナレルド~ (船幽霊並みの感想)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org534282.jpg
(-ω-)ゞ VD カキンハ コレデサイゴニシタイナリ  (。╹◡╹。) カンコレノ ボコウワクトカ オススメ!



【 VD チラ裏 】`д゚) チラッ
どうせ ( ゚ q ゚ ) だる~ん 気味でスタミナ無駄にするのならと、強い!手強い!との評判で後回しにしていた
めぐろん(6-6-3)、妖精さん(チャレンジ5)に凸。めぐろんは「強い順」、妖精さんは「様子見部隊」で終了・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org534315.jpg
(ヽ´ω`) げに恐ろしきは コスト9 SR ナリヨ・・・


【 TU I KI 】σ`д゚)σ-☆
( ゚д゚ ) 金マス様を崇めるだけで彼女アイドル(×2)ができました!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org535261.jpg
  アリガタヤー _:(´ཀ`」 ∠):_  アヤカリテェ _:( ゚д゚ ∠):_  シノビヨル ワクカキン・・・ _:( ;ω;`∠):_
(。- -。) 腱鞘炎になるまで手の平を返して行くスタイル....... ナノネ

Date2015/09/29 11:42 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> Σヽ(゚Д゚;)ノ アポー が中破絵に おこだからと思ってたYO!

 いや、それも確かにアリそうですけどねww

> |・ω・`) こうですか? わかりません。
> 100 → 150  増援部隊+1 (31)
> 150 → 200  初動部隊+1 (41)
>     ~~~ 中略 ~~~
> 1100 → 1150  増援部隊+1 (41)
> 1150 → 1200  初動部隊+1 (51)
> \(@ヮ@)/ ヒャッハー!コレデカツル!(調教済み並みの感想)

 うっわーありえそう(;´д⊂)
 

> >スキル構成が結構先進的で、
> >嬉しい限りでございます。
> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=qiDAMSUrS8w
> もはや、「 SR と SR+の中間の新レアリティ」という感じの コスト9SR の起用が常態となりつつある中で、
> 「使えるR+」の陣容も重要ですからねぇ・・・  裏山鹿 ( ◜◡~)

 おっしゃる通り、コスト9の登場により
 コスト7SRと使えるコスト6R+、
 増援部隊用のコスト4R+も重要性を増してますよね。

 ブラボーゾーンなんかでも
 1時間でフル稼働させる際に1部隊10名編成必須ですし
 2軍、3軍の育成も急務かと思いました。

 あと、昭島ちゃんの登場がなにかきな臭い感じがするので
 現在昭島ちゃんを急ピッチで育成中。
 (あの子の特性って、普通に運用してたら不要です。
  今後、増援部隊到着までがめっちゃ長いステージとか登場するかも知れません。)

> _:(´ཀ`」 ::... .. .  コッチサコーイ ラクニナレルド~ (船幽霊並みの感想)
> (-ω-)ゞ VD カキンハ コレデサイゴニシタイナリ  (。╹◡╹。) カンコレノ ボコウワクトカ オススメ!

 うぉおぉぉぉ!?
 それ買うか超悩んで結局小買いに走ってます(;´д⊂)

 1ヶ月に新キャラが5キャラ追加されるとしたら
 今後の事を考えたら130くらい欲しひ(;´д⊂)

> 【 VD チラ裏 】`д゚) チラッ
> どうせ ( ゚ q ゚ ) だる~ん 気味でスタミナ無駄にするのならと、強い!手強い!との評判で後回しにしていた
> めぐろん(6-6-3)、妖精さん(チャレンジ5)に凸。めぐろんは「強い順」、妖精さんは「様子見部隊」で終了・・・

 おめっす!
 自分は南条さん入手直後に妖精さんクリアしました。
 南条さんゲット後じゃないとSRのメディックエンジニア枠スカウトにゴミ交じるので(;´д⊂)

> (ヽ´ω`) げに恐ろしきは コスト9 SR ナリヨ・・・

 いや、あの子おかしいよね。
 以前どっかでバランスブレイカー的な事を書きましたが、
 まったく今でもバランスブレイカーだと思ってます。

 即死技、全体範囲技、2ターン行動不能&超ダメージ毒技、必殺技全体範囲x2。
 どれを取っても異常。

> 【 TU I KI 】σ`д゚)σ-☆
> ( ゚д゚ ) 金マス様を崇めるだけで彼女アイドル(×2)ができました!

 え?嘘でしょ?
 で、出過ぎでしょう?前回もスナイパー子でてたし……。

 だ、だもんさん、
 は、はは~ん、さては貴方、運営でしたか!
 そうだそうにちがいないそうおもわないとぼくのせいしんがうわー

 ボカァアイドル班、
 2、3回前のログスカの日野 愛奈とか言う激使えないヘビガ以降でません(;´д⊂)
 


>   アリガタヤー _:(´ཀ`」 ∠):_  アヤカリテェ _:( ゚д゚ ∠):_  シノビヨル ワクカキン・・・ _:( ;ω;`∠):_
> (。- -。) 腱鞘炎になるまで手の平を返して行くスタイル....... ナノネ

 神埼ちゃんは若干凡庸ですが、
 世羅ちゃんはなんか凄い未来を感じる能力っすね……。
 (ただ絵は神埼ちゃんの方が好み。)

 アイドル班の回復能力の高さが必須になる未来が来るのが怖い(;´д⊂)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS