Page up▲

メタルサーガ ~荒野の方舟~ 事前登録開始

本日、Android及びiOS向けゲーム
「メタルサーガ ~荒野の方舟~」が事前登録を開始しました。

メタルサーガロゴ

事前登録特典はバギー。
1台目がバギーっていうのは個人的にしっくり来ます(^^;
(メタルマックス2とメタルサーガ1の初期クルマなので。)

present.png

(以下、追記へ。)

 


なお、事前登録者数に応じて特典も追加されるとの事です。

step.png

事前登録の受付期間は10月16日23:59までなので気になる方は是非。

まだ全然情報が出ていないので
どういったゲームになるか不明点も多いメタルサーガですが、
PS2版の初代メタルサーガ〜砂塵の鎖〜は面白かったので、
これにも期待いたします。
(近日サービス開始が噂されるMETAL MAX FIREWORKSが、
 ちょっとだけコレジャナイ感もあったので……。)

ゲームの流れ
「メタルサーガ ~荒野の方舟~」のゲームの大まかな流れ。

事前登録は以下から。

メタルサーガ ~荒野の方舟~ 事前登録受付中(サクセス)
(OSの選択お間違いなく!)

副砲に意味を持たせる為にも、
多少煩雑でも弾数制は維持して欲しいと思うNaotenなのでした。
(FIREWORKSは弾数制撤廃して、じゃんけんの法則っぽいんだよねぇ。)

メタルサーガ01 メタルサーガ02 メタルサーガ03





おまけ1。

本日、正午を持って、
METAL MAX FIREWORKSの事前登録ガチャが終了しました。
その同日に事前登録開始するメタルサーガさん(^^;;

ちなみにMETAL MAX FIREWORKSの方で確保した
事前登録ガチャのキープは4アカ作って以下4種類。

wepon_se01.jpg wepon_gun01.jpg
cars_engine_02.jpg cars_cunit_02.jpg

どのパーツが有用か、サービス開始されるまで判らないので、
とりあえず数種類キープしております。





おまけ2。

メタルマックス関係ないですがスマホゲー繫がりと言う事で。
先日、事前登録を開始した
「ファイナルファンタジーブレイブエクスヴァイス」。

事前登録特典の
魔導アーマーに乗ったティナ」に惹かれて事前登録しておきました。

魔導アーマーに乗ったティナ
ドット絵の雰囲気好き。

例によって面白いかは解りませんけどね(ーー;
念の為です、念の為。

img_ss01.jpg img_ss02.jpg img_ss03.jpg

ファイナルファンタジーブレイブエクスヴァイス(公式ページ)

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/09/24 21:40 [Edit]
Name村の住人 村の住人's Mail Address村の住人's URL

メタルサーガの事前登録が始まったんですね、さっそく登録しておきました
既に3万人突破したんですね(;・∀・)

自分はゴットティーガをキープしました
さすがにシャーシがハズレということは無いと思うので

FFの方も予約しておきました、やっぱりドットは良いですね
昔から慣れ親しんでいるというのもありますが

Date2015/09/29 09:46 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○村の住人さん

> メタルサーガの事前登録が始まったんですね、さっそく登録しておきました

 おぉ!同志よ!w


> 既に3万人突破したんですね(;・∀・)

 早い!
 最初の数万は固定ファンが登録してすぐ到達したんでしょうね。
 問題はこっから。
 新規層をどれだけ取り込めるか…ですね!

> 自分はゴットティーガをキープしました
> さすがにシャーシがハズレということは無いと思うので

 まったくおっしゃる通りで……。
 判断を誤ったかしら?(汗

> FFの方も予約しておきました、やっぱりドットは良いですね
> 昔から慣れ親しんでいるというのもありますが

 某元カプコン絵師さんが最近、
 ドット絵を完全否定するツイートしていましたが、
 思い出補正だろうがなんだろうが「好き」と感じる以上、
 完全否定される言われは無いと思いますよね。

 氏の発言は鉄筋コンクリート製の建物があるのに
 木造建てにする意味が解らない、に近いものがありますが、
 木の温かみが好き、って人も居るんだよと思ったのでありました。
 (もちろん鉄筋を否定している訳ではない。)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS