Page up▲

FFXI ベルト、ゲットだぜ!

いくぞ!カーバンクルッ!!

「ぴっかっちゅ!!」(大谷 育江


神在月02
「ビガーーーッ!」(大谷 育江


(以下、追記へ。)

 


キャパシティポイント2倍キャンペーン



よし、ジョブポ稼ぎしまくろう!!



メリポ溢れる。



そうだ、京都 神在月行こう。


となり

スカーム宝箱ランクアップキャンペーン



よし、レアトランスラリー狙おう!!



メリポ溢れる。



そうだ、京都 神在月行こう。


となる。

すべての道はローマに通ずるかの如く、
全てのメリポは神在月へと通じていたのである。

狙うは「エングレイブベルト」!!
いくぜ!!


と言ってから数日かけて数十戦するNaoten。

一回のメリポ溢れで3回挑む事が可能で、
それを1日に数回繰り返している訳で、
上位神在月実装から戦闘回数は50戦を超えているが
未だ装備は1度も落ちていなかった。
(神在月では5種類の装備が落ちる。)

これはやはり「とてやさ」連戦故かと腹をくくり
50戦を超えたあたりから「ふつう」連戦に切り替える。

その1回目、ついに装備がーッ!!


クワッ

サトラダネックレス01

サトラダネックレス02








やっとでた一発目がコレカーッ!?
AllJobなんで魔導剣士も装備出来るけど
で、でも





違う、そうじゃない







そこから数戦、「ふつう」難易度の戦闘を繰り返すと、ついに装備がーッ!!




クワッ

ディアマンテソルレ01

ディアマンテソルレ02





魔導剣士装備できねぇよ!?
しかしこの装備つぇぇえぇ!?
で、でも





違う、そうじゃない


もう駄目なのか!?
と歯を食いしばりながらカーバンクルヤロウをぶちのめす事、幾星霜。
ついにその時が訪れた。






クワッ

エングレイブベルト01

エングレイブベルト02





感涙


でたああああああああぁぁぁああああァァァアアアア1!!!


これである、この装備を待っていたのである!!!





ブチャラティ魔剣



まだまだ自分の装備に改善の余地はある。
その手応えを感じつつ、
次なる目標へと走りだすNaotenだったのでした。






おまけ。

そんなこんなでジョブポも結構稼いで
目標のギフト550達成まで後、195!!

20150921ギフト
言うてもまだまだ結構ありますが(ーー;

キャパシティポイント2倍キャンペーンは今月末日まで!!

ぬうぉぉぉぉぉぉ!!




ガンバリングベイ!!!

バンゲリングベイ


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/09/24 11:14 [Edit]
Nameあp あp's Mail Addressあp's URL

これは

い い べ る と で す ね (ゆっくり)

Date2015/09/29 09:25 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

> これは
>
> い い べ る と で す ね (ゆっくり)

 昔はAFとかについてた耐土+10とか
 「こんなプロパティいらねぇよ!」ってレベルだったんですが、
 召喚士やって、魔導剣士やると、属性耐性の重要性が身にしみる所があります。

 こう言った装備は耐性だけで実用に堪えない事が多いわけですが、
 ステータス上昇、命中、攻撃と兼ね揃えるので、
 ちゃっかり実用に堪えるんですよね。

 これも5部位装備だけでヘイストがキャップに到達出来る様になったが故の
 選択肢の増加かと思っております!



Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS