Page up▲

DMM リリース前タイトル複数追加

本日から東京ゲームショウが開催されており、
色々とゲーム業界慌ただしいですね。
(後、国会も駄目な方向に慌ただしいですね。)

それと関連してかDMMのオンラインゲームにも新たなリリース前コンテンツが追加されています。
(昨日は忙しくて確認できておりませんでしたので、もしかしたら昨日くらいからあったかもです。)

DMM新着

(以下、追記へ。)

 

モンスター娘のいる日常オンラインは、
以前、こちらの記事で書いたものですね。

→(過去記事)DMM モンスター娘のいる日常オンライン(2015/07/13)

アニメは途中で切っちゃったし、
事前登録するわk……。






pre_img.jpg


ゲームが面白そうか否かは関係ない!
脊髄反射的に、事前登録せずには居られないッ!!

ちはや涙





38M GIRLS PROJECTは女の子の絵が可愛い。
冴えない彼女の育てかたの絵師さんだもんね、しょうがないね。

38mg_teaser_fix_RGB.png

今のところ、どんなゲームかまったく解りませんが、
動画がアップされております。






マブラヴは申し訳無いですが元ネタゲーム未プレイッス(ーー;
ゲーム情報も現時点で無し。続報に期待ってとこですね。

マヴラヴ




最後はエルダー・スクロールズ・オンライン
既に海外でサービスを開始しているMMORPGですが、
なんと日本でのサービスはDMMが行うみたいですね。

DMMゲームズが『エルダー・スクロールズ・オンライン』を国内配信か。日本語ティザーサイトがオープン(ファミ通)

なんかいきなり大物がドーンと現れてビビっておりますよ(^^;;

main.jpg


課金方式とか気になりますね。

元々、海外では月額課金方式でサービスを開始しましたが、
のちに月額課金方式を取りやめております。

DMMの土壌として月額課金方式は流行らないので、
もし海外と同じ基本プレイ無料であれば飛びつくプレイヤーも多いかも知れません。

ただ個人的にDMMユーザーは
ヘビーゲームよりライトゲームを好む傾向にある気がするので
本格的なMMORPGのウケはどうでしょうかね。


と、そういえばそろそろ秋ですよね。

秋といえば、秋に復活する事を宣言して、
返金などをせずに消息不明になったキャッスル的なゲームがありましたが、
そろそろ動きがあっても良い頃でしょうに、はて、どうなったのでしょうか。



そんな事を考えると、
朝も起きられないNaotenなのでございました。


 

tag:  DMM

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS