Page up▲

V.D. Vanishment Day ストーリーイベント第3話終了

本日VDでは15時にメンテナンスに入り、
ストーリーイベント「白と黒の部隊」の第三話 ~奪われた冀望~ が終了しました。

14:00時点でイベントから撤退したNaoten。

昨日の14時頃の集計結果が1,624,161PTで1179位
そして本日14時の集計結果が13,107,135PTで368位となりました。

VD 2015-09-17ランキング
本日14時の集計結果。

後は1時間の間に400位近辺に下がる事に僅かに期待しておりますが、
14:30の時点で順位変わらずだったのでちょっと上げすぎたかも知れません(;´д⊂)
(400位ぴったりだと特別報酬が出る。)

1日で11,482,974PT稼いだ訳ですが、
昨日の記事に書いた通り、かなり地獄の24時間でした(ーー;

(以下、追記へ。)

 


基本的にはSR武器持った吉野川で単身殴るだけの簡単なお仕事でしたが、
いずれにせよ長い拘束時間でかなり中の人は疲労しました。

VD 吉野川無双01
圧殺。吉野川強い。

VD 吉野川無双02
助っ人南条さんも強力。

数度のボーナスタイムもこなし、
1度に12万を超えるPTをゲッツしまくることも。
あれは正直、助かりました。

あれがなかったら1200万を超える事は出来ませんでしたよ…。

VD 古河☆3
諦めていた古河さん☆3も無事達成。

また、そのおかげでグローブも3つゲット。

ヘクセグローブ
最高ATK459は強力ですが毎ターンダメージと言う要らない仕様付き(ーー;

その流れにのってなんとか黒いアンチクショウも撃破。
まさか特定の同一キャラクターが二人居ないとクリアできないなんて
頭のおかしい 異様な 敵を放ってくるとは想像も出来ませんでしたよ……。

地獄門-開門-
喰らえば全体99,999ダメージの「地獄門-開門-」。

地獄門-開門-無効
地獄門を無効化した瞬間のSS。
対処出来るのは一部のダメージ無効技と回避技のみ。
必然的に部隊全体のダメージを高確率で無効化出来る新居浜 凪の「絶対☆防御」に頼る事になる。


必殺技のリキャストにドキドキしつつもなんとかボス撃破。

撃破
実はカウントミスがあって、ボスの必殺技発動の1ターン前に絶対☆防御を使ってしまっていた。
なんとか倒せたので助かった…。




という訳で無事、K-glassesをゲットしました。

K-glasses.jpg
装備すると「高まる」とヘルプテキストに書いてあった。


いやぁ…はは……疲れた。
シルバーウィークはゆっくり休もう……。

そんな風に思うNaotenだったのでした。

ジョー


という訳で、
皆さん、イベントお疲れ様でした!!ヽ(;´д`)ノ

 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ イベント

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/09/17 21:17 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>ダーモン・ヒル( Damon Hiru )「 ( ´ー`) 見える・・・ 200万パワー(180+20)の暴風となって
>                  私を抜き去って行く ネイティブな風がサーキットに吹き荒れる未来が・・・」

(。╹◡╹。)   ・・・・・。 ホントに ↑ な事が起こり得るものなのね?
ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 煽りも方便というものさ。 元よりVDはそのような甘いコンテンツでは無い・・・
  しかし、奮起した N先生が SRアサルトの一枚も獲得出来たなら、それはとても素晴らしい事じゃないか。

                   ↓
>本日14時の集計結果。
ヽ( ´ー`)ノ んん?

( ゚д゚) ナンダロウ コノイワカン・・・   →    (つд⊂)ゴシゴシ   →    ;;;;;;;;;;;;;゚д゚)

Σ(゚Д゚;) 宇宙の法則が乱れたり荒ぶったりたかまったりうそだこんなことがああなんかくぁwせdrftgyふじこlp
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org518185.jpg
ttps://www.youtube.com/watch?v=S5sB4B2lCaQ


2週間で 1200万届けばい~か~☆ 程度の意気込みだったため、あまり意識してませんでしたが、
かなり稼げるものですねぇ(金箱効果が大きそう)。 (^-^;) 50イ ボーダーモ 2バイイジョウニナッテマスシ

僅かな機会を捉えての、黒いの撃破も含め、おみそれしますた!(`・ω・´)ゞ Never Give Up ッテタイセツネ
ttps://www.youtube.com/watch?v=6NDW4aFAOH4

>矢吹さん
これで心置きなく、新タイトル(DMM リリース前タイトル複数追加)を総ナメできるNe☆d( *^ワ゚) ← 非道

(別記事向け)
>(後、国会も駄目な方向に慌ただしいですね。)
(´・ ཀ ・) コレが終わると、騒ぎ屋さんたちの飯の種も当分見当たりませんし・・・(ニセ維〇の交付金くらい)

>マブラヴは申し訳無いですが元ネタゲーム未プレイッス(ーー;
どうせ まぶらぶ とは なばかりの かーどげー だからだいじょうぶだYO!(´;ω;`)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17727998
(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=oiC66w3NK8g

>なんかいきなり大物がドーンと現れてビビっておりますよ(^^;;
 ~~~ 目を覚ませ、日本の英雄達よ ~~~
画像では「( ゚д゚ ) 萌えてる場合じゃねェ!」と怒られてるようにみえた件。(´・ω・`) ドーセ SPEC タリナサソー


ついき
|・ω・`) おじかんあればかんぱにのくろいのもひろってあげてくだちぃ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org518435.jpg

Date2015/09/17 23:05 [Edit]
Nameへりょ へりょ's Mail Addressへりょ's URL

初めましてNaotenさん
某御舟アニメの出来に出来に絶望して熱が冷めた所に
ミサキチのバナーに心惹かれて始めて
南条戦で完全に詰まって攻略情報を検索していると
こちらのサイトにたどり着き大変お世話になりました。

今回のイベントは武器に恵まれて10位以内いけるじゃないのと思った矢先に
ボーナスクエストでご破算になりましたwww
一日任意で三回とか選べたらよかったんですがね・・・

Hポイントクリア流石です
Hポイントも16日に凪ちゃんを運よくスカウトするも
レベルが足りずたかまるサングラスは手に入れられませんでした。
青葉と安孫子の回避スキル頼りでで半分までは減らせたんですが・・・

この二週間遅寝早起きのプレイと辛い日々でしたが
凪ちゃん、対馬、石垣、西条ちゃん、豊橋。川西、天王寺と
新しい仲間に出会えて戦略が広がりそうです。

これからもバニッシュメント・デイの記事楽しみにしてます。

Date2015/09/18 22:17 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯だもんさん

> (。╹◡╹。)   ・・・・・。 ホントに ↑ な事が起こり得るものなのね?
> ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 煽りも方便というものさ。 元よりVDはそのような甘いコンテンツでは無い・・・
>   しかし、奮起した N先生が SRアサルトの一枚も獲得出来たなら、それはとても素晴らしい事じゃないか。

 いつもなら「だもんさんは本当、無茶苦茶言うなぁ~。」と返す所だったのですが、
 SR武器引いた時点で1200目指す事は確定していたので
 ただただ、そこから始まる24時間の地獄を思って、悲しんでおりました。
 (結果、前記事では悪態をつく事に……。)

> >本日14時の集計結果。
> ヽ( ´ー`)ノ んん?
> ( ゚д゚) ナンダロウ コノイワカン・・・   →    (つд⊂)ゴシゴシ   →    ;;;;;;;;;;;;;゚д゚)
>
> Σ(゚Д゚;) 宇宙の法則が乱れたり荒ぶったりたかまったりうそだこんなことがああなんかくぁwせdrftgyふじこlp

 うお!?3位差!?
 順位確認画面の初期表示では自分と上下一人ずつしか確認できないので
 見えてなかったッ!!?


> ttps://www.youtube.com/watch?v=S5sB4B2lCaQ

 ぐはッwww
 また凄い曲のチョイスwwww

> 2週間で 1200万届けばい~か~☆ 程度の意気込みだったため、あまり意識してませんでしたが、
> かなり稼げるものですねぇ(金箱効果が大きそう)。 (^-^;) 50イ ボーダーモ 2バイイジョウニナッテマスシ

 ボーナスタイムはたったの1.5倍と言う言葉に騙されて
 最初は全然やってなかったのですが金箱確定とするならば話は別ですよね。

 あれは騙しですよ本当(ーー;

> 僅かな機会を捉えての、黒いの撃破も含め、おみそれしますた!(`・ω・´)ゞ Never Give Up ッテタイセツネ
> ttps://www.youtube.com/watch?v=6NDW4aFAOH4

 粘り腰!!ってこれもまた凄い歌(^^;;

> >矢吹さん
> これで心置きなく、新タイトル(DMM リリース前タイトル複数追加)を総ナメできるNe☆d( *^ワ゚) ← 非道

 じ、事前登録だけですからね!
 やるかやらないかはさておき!

> (別記事向け)
> >(後、国会も駄目な方向に慌ただしいですね。)
> (´・ ཀ ・) コレが終わると、騒ぎ屋さんたちの飯の種も当分見当たりませんし・・・(ニセ維〇の交付金くらい)

 先ほど不信任案が否決したそうで。
 安眠できそうです!

> >マブラヴは申し訳無いですが元ネタゲーム未プレイッス(ーー;
> どうせ まぶらぶ とは なばかりの かーどげー だからだいじょうぶだYO!(´;ω;`)
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17727998

 動画のPart.1全部拝見。
 ボカァ、マブラヴを勘違いしていた様です(^^;
 面白そうっすね。

> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=oiC66w3NK8g

 あ、なんと!?
 なるほどー!
 (解説動画の中でも触れられてましたね!)

> >なんかいきなり大物がドーンと現れてビビっておりますよ(^^;;
>  ~~~ 目を覚ませ、日本の英雄達よ ~~~
> 画像では「( ゚д゚ ) 萌えてる場合じゃねェ!」と怒られてるようにみえた件。(´・ω・`) ドーセ SPEC タリナサソー

 そう言われた結果、そうとしかみえなくなったYO!

> ついき
> |・ω・`) おじかんあればかんぱにのくろいのもひろってあげてくだちぃ


 数日前までは覚えていたのですが、完全に失念しておりました。
 寝る直前に書き込みに気づいてなんとか履歴書ゲッツ!
 (数カ月ぶりのログイン。)



 結果。



 http://blog-imgs-81.fc2.com/n/a/o/naotendo/20150918214304863.jpg


 唯一の☆4のこの子ゲットー!
 なんね、この子、随分重装ッスね(^^;

◯へりょさん

> 初めましてNaotenさん

 初めましてへりょさん!

 初めましてだけど助っ人選択画面でよく拝見するので
 全然、初めましてな気分じゃない不思議(^^;

 いつもお世話になっております?かな?(^^;

> 某御舟アニメの出来に出来に絶望して熱が冷めた所に

 うはッ!?(^^;;
 あのアニメはもうね、しょうがないね(;´д⊂)

> ミサキチのバナーに心惹かれて始めて

 ミサキチ、喋らなかったら完全にアイドルなんですけどね!
 まさかミサキチがあんなにミサキチだとは思わなかったでしょうに(;´д⊂)

> 南条戦で完全に詰まって攻略情報を検索していると
> こちらのサイトにたどり着き大変お世話になりました。

 ヘタレプレイばっかりですが
 参考になったのであれば幸いです!
 今後も気が向けば身のある記事を書いていきます(^^;
 (身のない記事はしょっちゅう書きます!)

> 今回のイベントは武器に恵まれて10位以内いけるじゃないのと思った矢先に
> ボーナスクエストでご破算になりましたwww

 え?10位なんてそんな高みに……って思って調べたら
 へりょさん11位じゃないっすか!?

 す、す、すげー!


> 一日任意で三回とか選べたらよかったんですがね・・・

 それは確かに(ーー;
 時間が全然合わなかったッス。

> Hポイントクリア流石です

 ありがとうございます!
 VDは人があまり多くない事もあり攻略サイトとか無いので、
 自分で編成や行動を考えて実行する部分が多くやってて楽しいですよね!
 (データベース的なWikiならありますけどね。)

 Wikiがあまり発達すると
 それを見て同じ編成で出撃するだけのゲームになっちゃうので、
 VDにはこのまま終わらない程度に人がいる感じで行って欲しいです(^^;

> Hポイントも16日に凪ちゃんを運よくスカウトするも
> レベルが足りずたかまるサングラスは手に入れられませんでした。

 レベル上げ間に合わないとは言え、そこで引いてくる運の強さ!

 さっき気づきましたが高まるサングラスは、
 スナイパー以外でも後衛攻撃できるんですな。

 ただ防御上がらないので前衛に装備させるのは難しい面も。


> 青葉と安孫子の回避スキル頼りでで半分までは減らせたんですが・・・

 絶対☆防御無しで半分まで行くとは!!?

 最初は自分も凪ちゃんLv.117だったので出さず、
 青葉ちゃんや鹿屋ちゃん、天童さんの回避でやってましたが
 必ずメディックが死ぬので超厳しかったです(ーー;

> この二週間遅寝早起きのプレイと辛い日々でしたが

 本当お疲れ様です(;´д⊂)
 イベントを最初から最後まで走り抜けたこその11位ッスね!

> 凪ちゃん、対馬、石垣、西条ちゃん、豊橋。川西、天王寺と
> 新しい仲間に出会えて戦略が広がりそうです。

 凪ちゃん、今回の様なことが今後もあるならかなり重要ですよね!
 対馬さんは沈黙がボスに入りにくく修正されてるんで結果的に
 弱体化されましたが3回判定でるんで完全耐性でもなければまだまだ現役。
 西条さんも回復総量で言えば南条さん以上の化け物です!

 石垣さんはちょっとクセがありますが可愛いのでまぁ(^^;
 (装備変えボイスとか。)

 豊橋さん、川西さん、天王寺さんは未所持なんで羨ましいッス!!

> これからもバニッシュメント・デイの記事楽しみにしてます。

 個人サイトゆえ基本的には思う事を素直に書いてしまいますが、
 もしそんな記事でも楽しいと思ってくださるのであれば、
 また是非、遊びに来てくださいませ!!

 次のイベントもお互い頑張りましょう!!
 (普段貯めたエージェントでイベント開始時にSR武器、引ければですが(^^;; )

Date2015/11/17 23:05 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

────────────── 時は遡る。

(。╹◡╹。)ノ ご主人さま~、高速修復材の調達進度が甘いのね!バケツ集めブートキャンプに入るよー!
ヤダヤダ! _:( ;ω;`∠):_  僕ちん、かんぱにハロウィンイベントの追い込み中 りゅん!
           ↓
ヽ(´∇`) ノ おぉ・・・ ついにモニクちゃんが(昇進)カンストした・・・ これなら盾役できるお!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org611665.jpg
\(>ヮ<)/☆5  S A M U R A I キターーーーーー!!! シオンサン トハ チガウケド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org611671.jpg
           ↓
ハロウィンイベント様のおかげぢゃぁ~~ ○| ̄|_   (。╹◡╹。) 感謝の五体投地が終わったら備蓄に戻るのね
( ◜◡~) そうね・・・ BGR のギルド投資も済ませたし、他に Playしてるゲームも特に・・・ 


────────────── 現在。

( ’、’) ん? そ~いえば、VD の新イベント今日からだっけ?
(。╹◡╹。) 確か、前回は大幅緩和されてたって話なのね? 艦これイベント終わってから始めたら?
(-ω-)ゞ ふむ・・・・・ まあ、一応詳細には目を通しておこう。  (。╹◡╹。)  ・・・・・チッ ナノネ
                  
                       ↓

     初の SR+ 特隊生                 必要ポイント 3000 万
                       ( ゚д゚ )
     所持枠埋まり過ぎィ!               ランキング復活してるンゴwwwwww

         ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org611678.jpg


のんびりしたかった・・・ ヽ(>Д< )ノ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org611865.jpg

Date2015/11/20 06:52 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> ────────────── 時は遡る。
>
> (。╹◡╹。)ノ ご主人さま~、高速修復材の調達進度が甘いのね!バケツ集めブートキャンプに入るよー!
> ヤダヤダ! _:( ;ω;`∠):_  僕ちん、かんぱにハロウィンイベントの追い込み中 りゅん!

 だもんさん高速修復剤、ほとんどカンスト所持じゃなかったですっけ?(汗

> ヽ(´∇`) ノ おぉ・・・ ついにモニクちゃんが(昇進)カンストした・・・ これなら盾役できるお!

 ぅゎょぅι゛ょっょぃ
 (*編集注:モニクはょぅι゛ょではありません。

> \(>ヮ<)/☆5  S A M U R A I キターーーーーー!!! シオンサン トハ チガウケド

 実はシオンさんのキャラデザがアンバランスに感じていて
 そんなに好きじゃない僕ですが、この子の方がkawaiiじゃないですかー!


> ハロウィンイベント様のおかげぢゃぁ~~ ○| ̄|_   (。╹◡╹。) 感謝の五体投地が終わったら備蓄に戻るのね

 凹んでいるんじゃなくて五体投地www

> ( ◜◡~) そうね・・・ BGR のギルド投資も済ませたし、他に Playしてるゲームも特に・・・ 

 なんか平和な顔…。
 守りたい、この笑顔。

> ────────────── 現在。
>
> ( ’、’) ん? そ~いえば、VD の新イベント今日からだっけ?
> (。╹◡╹。) 確か、前回は大幅緩和されてたって話なのね? 艦これイベント終わってから始めたら?
> (-ω-)ゞ ふむ・・・・・ まあ、一応詳細には目を通しておこう。  (。╹◡╹。)  ・・・・・チッ ナノネ

 サザミンちゃんさん相変わらず黒ェ!(褒め言葉

>      初の SR+ 特隊生                 必要ポイント 3000 万

 香南さんから匂い立つX2臭!!


http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/o/naotendo/20151120064733453.jpg



http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/o/naotendo/X2.jpg


 これは欲しいですね。




>                        ( ゚д゚ )
>      所持枠埋まり過ぎィ!               ランキング復活してるンゴwwwwww
>

 イベント報酬だけで6名x4追加。
 正 気 の 沙 汰 じ ゃ な い ぜ こ れ は!

> のんびりしたかった・・・ ヽ(>Д< )ノ

 結局俺達は一箇所になんかとどまって居られないのさ!


http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/o/naotendo/201511200651578f1.jpg




Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS