Page up▲

FFXI 本日、バージョンアップ&もぎたてヴァナ・ディール

FFXIにおいて先ほどメンテナンスが終わり、
9月のバージョンアップが行われました。

14164.jpg
バージョンアップ詳細はフォーラムの該当記事をどうぞ。


個人的に注目はユニティウォンテッドの追加と、
飼育できるモンスターの追加、レム物語が預けられる様になった事と、
それとやっぱり一番気になるのは
新たな上位ミッションバトルフィールドの追加ですかね。
(魔導剣士的にはジョブエモーションも気になります!)


また、バージョンアップ日に定例となった「もぎたてヴァナ・ディール」も本日生放送。

もぎたてヴァナ・ディール

放送日時:9月16日(水)20:00~
視聴方法:YouTube Live
当日の配信URLは『こちら』。


配信時間が、いつも21時からの所、今回は20時ですので注意です。
(そもそも21時って遅かったよね。)

この1週間のNaotenは各種キャンペーン開催中と言う事で
ちょいちょいジョブポ稼いでおりましたが、
よくよく考えたら合成スキルアップ率2倍が今日のメンテまでだったので
後半は合成上げばかりやっておりました。

合成スキル上げの日々
ジョブポ稼いでる場合じゃねぇ!!

結果
鍛冶スキル 52→65
彫金スキル 41→53
錬成スキル 49→52

本気で頑張ったのは1日だけでしたが、
上がりにくいスキルの割には中々上がったのではないでしょうか。
(確率2倍のクセに15回合成して1度もスキル上がらない事もありましたけどね…。)

合成スキル

合成スキルアップ確率2倍キャンペーンも終わったし、
新しい上位ミッションバトルフィールドも追加されたし、
今度こそジョブポ稼ぎに邁進しようと思うNaotenだったのでした。




2015/09/16 21:39追記

先ほどもぎヴァナ生放送終了。

もぎヴァナ終了
スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!


つー01



し、白井さん……。


白井さん拡大



黒い服は陰影がつかないからダメだっていったじゃないですかぁぁぁ~~


ちはや涙
白井(しらい)さんなんだから白井(しろい)服で……うっうっ…。



だけど僕は生きる事を諦めない!!


白井さん拡大
黒ければ明度を調整せよッ!

白井さん拡大z
これぞ文明の利器よッ!!


見える01


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS