Page up▲

FFXI 「電撃の旅団生放送 vol.1」

本日、23時からニコ生において
「電撃の旅団生放送 vol.1」と題して生放送番組が配信されます。

14142.jpg

出演者の情報を見てみると

【出演】(敬称略)
ルパン小島(Twitter:@lupinkojima_dol
おしょう(Twitter:@gameosho
七緒はるひ(Twitter:@haruhi_nanao)
電撃の旅団  ほか



との事で、なるほど七緒はるひさん、今回も出演なされるんですな。
先日、カクルジャンさんの書き込みで、
はるひさん頑張っていたし後半はよかったと聞いていたので
そこらへんがきちっと評価されての再出演って感じでしょうかね。
非常に良いと思います。

今日は少し疲れているので朝までは見れないとは思いますが、
意識のあるうちは見てみようと思うNaotenだったのでした。

【FF11】電撃の旅団生放送 vol.1(ニコ生)
(一応、タイムシフト予約しといたぜ!)




2015/09/11 23:30追記

sugeeeeeeeeeee!!!!!!!

石塚

玄田

若本

置鮎

高山

伊藤


鳥肌立ったぜ……。

(24時頃からニコニコで動画を再配信するそう。
 Youtubeでもそのうち高画質版がアップされるとの事。)





2015/09/12 0:12追記
 
豪華声優動画、ニコニコにアップされますた。

http://www.nicovideo.jp/watch/1441879917?via=thumb_watch

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/09/12 03:23 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

こいつぁやっべぇ・・・
ラオグリム若本さん・・・
かっこいい若本さんじゃないすか!
耳福だっぺぇ・・・

てーか、上から3人が原液すぎてたまらんw
濃くてむさくて近寄りがたい危険なスメルすら漂ってきそうな
素晴らしい素晴らしい!!


なんだってこんな企画がw

Date2015/09/12 15:48 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジさん

> こいつぁやっべぇ・・・
> ラオグリム若本さん・・・
> かっこいい若本さんじゃないすか!
> 耳福だっぺぇ・・・

 あんまり脱線してない綺麗な若本さんw
 他の声優さんも素晴らしいですよねぇ。
 (バーローさんとかハマリ役すぎて吹くレベル。)

> てーか、上から3人が原液すぎてたまらんw
> 濃くてむさくて近寄りがたい危険なスメルすら漂ってきそうな
> 素晴らしい素晴らしい!!

 普通、アニメで採用されるのは1名が限度の濃さでござるwww

> なんだってこんな企画がw

 えっと、番組中でも言及しておりまして。

 今回の生放送は電撃の旅団、すなわちKADOKAWAによって製作されている訳ですが、
 ルパン小島さんやおしょうさんがKADOKAWA内のアニメ監督に声をかけたらしいんですね。

 そしたらその中に、FFXIプレイヤーでFFXI大好きのアニメ監督が居て、
 是非、協力させて欲しい、となり
 ファンが望んでいた理想のキャスティングで作ったのだとか。

 ちなみにこの動画は第一弾で、第二弾、第三弾も現在製作中。
 毎月11日に生放送を配信して、その中で順次公開していくそうですぜ!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS