Page up▲

帰宅

本日は打ち合わせで田町まで。


田町
レイ・クロック気になります。

道中、神田-秋葉原間で非常停止ボタンが押されたとかなんとかで
予定時間をオーバーしての到着。
(余裕持って出たんで問題ナッスィングでしたが。)

東京都内に住んでるとは言え田舎過ぎて、
田町到着まで2時間かかってますよ(;´д⊂)
(一部、埼玉や神奈川からの方が近いと言う噂。)

悪い事だらけじゃなくて、
お客さんに奢ってもらったランチは美味かったですけどね!!

ポークピカタ
奢ってもらってばっかり(ーー;
ポークピカタ美味かったです。


そんで先ほど帰宅。

内容の割にはほぼ1日が潰れてしまった様な感じで少々残念ですが、
今日は念願の金曜日だし羽を伸ばそうと思うNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS