Page up▲

アナログゲームライフ046 値下がりの「ほしい物リスト」

今月一杯は、金銭的問題も有りボードゲーム購入を自粛しているNaoten。
そんな折、Amazonの「ほしい物リスト」に登録している
いくつかのボードゲームが一斉に値下げを開始した。

か、勘弁してつかぁさい!!(;´д⊂)

AMAZON_201509051524308a9.jpg
AMAZONのヤロウ!!

(以下、追記へ。)

 


最初は先日欲しいゲームとして書いたばかりのアンドロイドネットランナー。
(今回は画像クリックでAMAZONの商品ページ(AA)が開きます。)

ほしい物リストに追加したのは9月1日。
値下がり幅は小さいとは言え、わずか4日でKONOZAMA!!

アンドロイドネットランナー
アンドロイドネットランナー
6,810円→6,650円(2%OFF)


こちらもある時期欲しかったロココの仕立屋。
6%OFFう!?
ま、まだまだぁ!!

ロココの仕立屋
ロココの仕立屋
5,111円→4,792円(6%OFF)


元々定価が高いゾンビサイド。
17%OFFで2,000円以上値下がる事態に……。

ソンビサイド
ソンビサイド
11,900円→9,800円(17%OFF)

そしてキッツイのがこの2点。
両方共20%OFFですってよ!!ぐ、ぐぬぬぬぬ!!?

炭鉱賛歌
炭鉱賛歌
6,260円→4,980円(20%OFF)

マングロービア
マングロービア
6,800円→5,390円(20%OFF)


今が買い、それは解っているのだけれど、
どうしても手が出ずに歯ぎしりを繰り返すNaotenだったのでした(;´д⊂)


吐血





おまけ1。

値下がってるのがある反面、
常軌を逸して値上がってるのもあります。
( テンバイヤーめぇ(;´д⊂) )

キーフラワー
一生在庫抱えてやがれ!!



おまけ2。

再販は絶望的、と書いた
ゲームジャーナル56号。

すいません、いきなりiOGMさんがAMAZONに出品してました(ーー;

ゲームジャーナル56号
毎日確認してました。今日、この価格で10点並びました。

送料は追加でかかりますが、
iOGMさんですからちゃんと定価です!


しかし買えぬ(;´д⊂)


ボードゲームが再び買える様になるまで

後、25日……。

 

tag:  アナログゲーム ボードゲーム カードゲーム アンドロイドネットランナー ロココの仕立屋 ゾンビサイド 炭鉱賛歌 マングロービア

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/09/05 19:17 [Edit]
Name村の住人 村の住人's Mail Address村の住人's URL

買えないと分かっていても次々探してしまうとは、自分の傷口に塩を塗るようですね(;´∀`)

この雑誌ブログを拝見して初めて知りました
トワイライト ストラグルのシステムで日本の幕末とは
重ゲーをあまりプレイしない自分でも気になりますね
推奨人数が複数の重ゲーだと付き合ってくれる人を探すのに苦労するんですが(主にインストの問題で)
1人位なら自分の友人にも居そうなのでプレイしてみたいですね

実際のトワイライト ストラグルは米対ソ連なので馴染みがなく微妙かなと感じていたのですが(´ヘ`;)
幕末は好きなので(詳しいとは言ってない)
非常に気になります

あと25日とは長いですな、その分他のゲームをやってストレス発散しましょう
これからはボードゲーム貯金とかしないといけませんな(;・∀・)

Date2015/09/07 16:36 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○村の住人さん

> 買えないと分かっていても次々探してしまうとは、自分の傷口に塩を塗るようですね(;´∀`)

 じょ、情報はタダだもんね!
 グフッ(吐血

> この雑誌ブログを拝見して初めて知りました
> トワイライト ストラグルのシステムで日本の幕末とは
> 重ゲーをあまりプレイしない自分でも気になりますね
> 推奨人数が複数の重ゲーだと付き合ってくれる人を探すのに苦労するんですが(主にインストの問題で)
> 1人位なら自分の友人にも居そうなのでプレイしてみたいですね

 ですよね。
 雑誌の付録と言う事でコンポーネントの実物を見たくて、
 大きな書店に行ったんですが、
 問屋が違うとかなんとかで扱ってないとの事でした。

 雑誌と言うカテゴライズじゃないのかもですね。

> 実際のトワイライト ストラグルは米対ソ連なので馴染みがなく微妙かなと感じていたのですが(´ヘ`;)
> 幕末は好きなので(詳しいとは言ってない)
> 非常に気になります

 おぉ!同志よ!
 僕も幕末好きです!(詳しいとは言ってない)


> あと25日とは長いですな、その分他のゲームをやってストレス発散しましょう

 そんなボドゲプレイすら多忙ぎみでやれずじまい。
 シルバーウィークまでには一段落付けたい所です(;´д⊂)

> これからはボードゲーム貯金とかしないといけませんな(;・∀・)

 そんなお金があったら即、使ってしまいそうです(^^;;
 (貯金とは…。)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS