Page up▲

雑記

艦これイベント、後1週間。
(最新の情報では少し延長すると言う話ですね。)




しかし本日時点でまだ未着手。


艦これ 0040
もういっその事やらないってのも手。


吐血1


FFXIでは昨日で無料でログインできるウェルカムバックキャンペーンも終わり
キャパポ2倍キャンペーンも後1週間。

実装記念キャンペーン

ミッションも制覇してキャパポがすっごい事になってる現在。

キャパポ
チェーン無しでこれ。


よ~し!ギフト550目指すぞ!!



なんてのたまっていたのは先週の話。
…しかし現在。



ストライ


全然稼げてなかった!!


150811mumor.png
ミュモルちゃんショーもまだ見てない……。ミュモルIIも取らねば…。


吐血2


駿河屋でこっそり1つだけ販売されているキーフラワーの中古。
1週間ほど前からカートの中に入っている。買いたいけど資金不足で自重。

いっその事、誰か買ってくれれば諦めが…。
と思ってたら今日、
カートの中で値下がってるぅ!!?

キーフラワー

買えと!?(;´д⊂)


吐血


夏も終わりが近づき、
色々な要素に追われているNaotenだったのでした。


テラミスティカ
諸々の犯人はコイツ(後ろの箱)です!

 

tag:  雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/08/25 19:47 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

夏休みの宿題が溜まった状態ですね^^;

>もういっその事やらないってのも手。
E6乙クリア報酬:「試製甲板カタパルト」
翔鶴型の改二に必要なアイテムだとか・・・

Date2015/08/25 22:05 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>夏も終わりが近づき、
>色々な要素に追われているNaotenだったのでした。
|・ω・`) 見える・・・ この世の全てを手に入れて、実りの秋を迎える N提督の姿が・・・
      え? 色々と無理をした後のこと? しらんがな(^q^) ←ひどい


>もういっその事やらないってのも手。
_:(´ཀ`」 ∠):_  イベントとっても たの死いよ!


  【 【 【  D提督の 2015夏イベント 必勝大作戦! d( *^ワ゚)  】 】 】


(´-`).。oO( 本日の一首 )

|・ω・`)   移ろひし 時の流れに 耐へかねて 他ゲー捨ててこそ 浮かぶ瀬もあれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=xvr4VyUycg8

D提督「 ヽ( ´ー`)ノ FS海域へ堂々出撃すること 52回、ゲージを 548/2040 削る戦果を獲得した!
     ∑(´□`;)  ・・・・・・うそっ、私の削り効率 低す  =◯)`д゚)・∵. ギッ! 」
(。╹◡╹。) マジメにやるのね   _:(´ཀ`」 ∠):_  他ゲー暫し休止致します


>艦これイベント、後1週間。
>(最新の情報では少し延長すると言う話ですね。)
ttps://twitter.com/KanColle_STAFF/status/635975495071330304
Σ(゚Д゚;) し、信じちゃうからね? +1週間くらい織り込んじゃうからね!間に合わなくなっても知らんぞー!!
(。╹◡╹。) あえて 落ち着けと言わないやさしさ

Date2015/08/26 19:02 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯ツジさん

> 夏休みの宿題が溜まった状態ですね^^;

 まさにそうですね(ーー;;
 まさか卒業してもそう言ったたぐいのものに追われようとは(^^;;

> >もういっその事やらないってのも手。
> E6乙クリア報酬:「試製甲板カタパルト」
> 翔鶴型の改二に必要なアイテムだとか・・・

 正規空母で最もレベルが高いのが瑞鶴なので
 気になるって言えばもちろん気になりますが、
 正直、普段は遠征しかしない勢にどこまで有効かと言う噂も…。
 (それは新艦娘にしかり…。ローマだってLv.1だし…。)


◯だもんさん

> |・ω・`) 見える・・・ この世の全てを手に入れて、実りの秋を迎える N提督の姿が・・・

 N提督、今回はかつて無いほど消極的です。
 夏バテかもです(;´д⊂)


>       え? 色々と無理をした後のこと? しらんがな(^q^) ←ひどい

 ひ、酷い!!w


> _:(´ཀ`」 ∠):_  イベントとっても たの死いよ!


 し、死ベントはごめんですよ!
http://blog-imgs-81.fc2.com/n/a/o/naotendo/201508261901332e9.jpg



>   【 【 【  D提督の 2015夏イベント 必勝大作戦! d( *^ワ゚)  】 】 】

 おぉ…必勝を誓うD提督。
 VDも50位以内に入る、E7も甲でクリアする、
 両方目指すってのがD提督の凄い所。

> (´-`).。oO( 本日の一首 )
>
> |・ω・`)   移ろひし 時の流れに 耐へかねて 他ゲー捨ててこそ 浮かぶ瀬もあれ
> ttps://www.youtube.com/watch?v=xvr4VyUycg8


 た、他ゲーもやってんの!?


 余談ですが。

 移ろひし

 が

 猫ひろし

 と空目。


> D提督「 ヽ( ´ー`)ノ FS海域へ堂々出撃すること 52回、ゲージを 548/2040 削る戦果を獲得した!
>      ∑(´□`;)  ・・・・・・うそっ、私の削り効率 低す  =◯)`д゚)・∵. ギッ! 」
> (。╹◡╹。) マジメにやるのね   _:(´ཀ`」 ∠):_  他ゲー暫し休止致します

 ご、52回ィ!?((((;゜Д゜)))

> >艦これイベント、後1週間。
> >(最新の情報では少し延長すると言う話ですね。)
> ttps://twitter.com/KanColle_STAFF/status/635975495071330304
> Σ(゚Д゚;) し、信じちゃうからね? +1週間くらい織り込んじゃうからね!間に合わなくなっても知らんぞー!!
> (。╹◡╹。) あえて 落ち着けと言わないやさしさ

 たった5日(9月7日午前11時まで)の延長ですって…。

Date2015/08/27 00:56 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>たった5日(9月7日午前11時まで)の延長ですって…。
それでもありがたい、と思ってしまう程度には
心が折れてきているつじかぜです

次の休み2日間をフルに甲での攻略にあてれるので・・・
そこでだめなら、丙に切り替えてその次の休みで突破のプランが可能ゆえ

E7甲攻略状況
ゲージ削り完了
資源:各15万↑ バケツ1700(E7だけで燃料10万近く、バケツ400近くをすでに消費)
資源とバケツ回収のため、ほぼ遠征オンリーで平日を消化中

以下、小ネタ
つじかぜ「おら明石ぃ!!」
明石「あ提督、修理ですか? それとも課金ですか?」
つじかぜ「違う」
明石「じゃぁ、新しい水着・・・」
つじかぜ「それも違う」
明石「じゃぁ、なんです?」
つじかぜ「これだ」どーん!
明石「ペロっ・・・これは・・・ネジ!(改修資材)」
つじかぜ「なめる意味あったか?」
明石「なんとなくです! で、これはいったい?」
つじかぜ「使え」
明石「はい?」
つじかぜ「全部使って構わん、こいつで装備を強化するのだ」
明石「全部って、200個近くありますよ? ため込んでたのは知ってますけど」
つじかぜ「こういう時のためだ」どん!
明石「そ、そうですか・・・(貧乏性なだけじゃ?)」
つじかぜ「必要なのは火力火力&火力! 1から10まで火力だ!」
明石「左様で」
つじかぜ「てことで、頼む」
明石「お任せ・・・っていやいや、こんなたくさん一気にはできませんって」
つじかぜ「やれ」
明石「ですk」
つじかぜ「うるせぇ乳もむぞ」
明石「は?」
つじかぜ「水着エプロンとか、この状況でありえんだろ、つまりもんでいいってことだ」ワキワキ
明石「ちょちょちょ、ストップストップ!? 天龍さんと龍田さんに言いつけますよ!」
つじかぜ「それがどうした」グルグル
明石「どうしたって、お仕置きですよ!?」
つじかぜ「勝てるなら良い! さぁ選べ! もまれてから作るか、その前に作るかを!」
明石「選択肢がおかしい!?」
つじかぜ「ちなみにお仕置きも状況次第でご褒美だ」
明石「駄目だこいつ・・・はやく修理しないと・・・」
つじかぜ、「今お前がやるのは修理じゃねぇ! 改修だ!!」
明石「ひ、ひえ~~」
つじかぜ「しばらく眠れると思うなよ!」

糸売・・・

Date2015/08/27 21:27 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

  【 【 【  D提督の 2015夏イベント 必勝大作戦! d( *^ワ゚)  】 】 】

|・ω・`) 朝晩しか出来ない日も、僅かなチャンスに賭けるZE!とギミック(XY)攻略に乗り出すも、不調・・・
      BOSS戦の出撃回数を考慮すると、無理押ししても効率悪いなぁ・・・と、方針を転換。
                             ↓
     d( *^ワ゚)  1-1 夢工場 キラッ☆キラの鎮守府 Life! d(。‐◡╹。)-☆ 

|・ω・`) と題して、BOSS戦に関係し得る、全ての艦娘に 3重キラキラを付与する作業を開始しますた。

合言葉は、  さぁ、輝いてもらおうか (*´д`*) ハァハァ    (。╹◡╹。) 憲兵さん、こいつなのね


          d( *^ワ゚)  ただ今、 1-1 海域!  (。╹◡╹。)



【 付録 】`д゚) チラッ      (´-`).。oO(  スルー推奨  )

FS ( Fuえぇ、Si 源がぁ~ (´;ω;`) )戦誌

|・ω・`)  スルー推奨のおまけゆえ、編成・装備・それらの変遷(試行錯誤)等はスルーします。
      赤字のアルファベットが出現する度、モニター前で =◯)`д゚)・∵. アーッ! が発生していたと
      視覚的に捉えて頂ければ。

1-48   2-3x   3-B   4-2x    5-B   6-3x  7-26   8-1x  9-3x  10-B
11-3x  12-3x  13-3x  14-108  15-0  16-58  17-2x  18-B  19-B  20-B
21-3x  22-38  23-1x  24-3x  25-B  26-1x  27-2x  28-1x  29-61  30-3x
31-56  32-1x  33-58  34-0   35-3x  36-3x  37-B   38-1x  39-2x  40-2x
41-B  42-1x  43-2x  44-B   45-B  46-B   47-B   48-B  49-B  50-79
51-B   52-16  53-B   54-82  55-B  56-207  57-B   58-130  59-106
(追記) 60-255  61-Y  62-B  63-194  64-3x  65-3x  66-196  67-142
(追々記) 68-4x  69-4x  70-4x  71-1x  72-4x  73-Y  74-Clear!

ゲージ破壊進捗 1073/2040 → 1860/2040  ほぼ削り完了、決戦逝ってきまつ (`・ω・´)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org486432.jpg
① 8/24( e-6 乙攻略直後) ② 8/25 ③ 現在

【 補足 】`д゚) チラッ
① 出撃ルートは、機動部隊( EGJMZ or EGJLZ )ルート。詳細は wiki 等を参照。
② 左側の数字は「何回目の出撃であるか」を示す。
赤文字のアルファベット(現在は B のみだが、Y が加わる可能性も)は「順路から逸れて(羅針盤)撤退」
青文字の数字と x 混じりの表記は「数字 = 〇戦目  x = 大破撤退 」を表す
⑤ x を伴わない数字は、BOSS への与ダメを表す。例 : 15-0 は BOSSへ到達するもダメージを与えられず。
⑥ 上記は BOSSアタック分のみの集計で、ギミック(XY)破壊目的の出撃分は含まない。
4x 表記は BOSS最終段階のため、ボス撃破以外は失敗とみなしてのもの(4戦目がBOSS戦)。

Date2015/08/29 11:09 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

>>もういっその事やらないってのも手。

それも一つの手かと。

私は甲丙丙丙丙乙丙でとっととイベントを突破しちまいました。

そして新規実装艦娘は瑞穂を掘ったところでイベント完走宣言。

あとは海風、風雲を残していますがそこはもう無視します。

以下イベント終了後の鎮守府。

大和「提督。」

やま「終わったか?」

大和「はい。作戦成功です。」

やま「そうか。今回も無事終わったか。」

大和「なんとかなりましたね。」

やま「なんとか・・・な。」

大和「それで提督新しくやってきた子達なのですが」

やま「おう。それだそれ。」

大和「それって・・どういう事です?」

やま「新しく着任した中で即戦力になりそうな艦娘はいるか?」

大和「即戦力なら練成次第で補給艦速吸、水上機母艦瑞穂、防空駆逐艦照月の三名が即戦力として対応可能かと思います。」

やま「よし、その三名を即座に練成始めるように手配してくれ。」

大和「随分とお急ぎなのですね。」

やま「急がないと我が艦隊も火の車でな。」

大和「今回の作戦では危うく艦娘が不足して派遣軍が組めなくなりそうでしたからね。」

やま「だからこそだ。急いで頼む。」

大和「わかりました。すぐに手配いたします。」

やま「ああ、頼む。」

大和「では私はこれで。」

やま「ああ、大和。」

大和「なんでしょうか?」

やま「ちょっとこっち来い。」

大和「はい。なんで・・・ちょっと!提督!!何をなさるんですか!!」

なでなで

やま「ん?頭を撫でているだけだが。」

大和「な、なんでこんな事・・」

やま「今回も良くやってくれた。そのご褒美だよ。お前には毎回助けられてるからな。」

大和「提督・・・。」

やま「これからも頼んだぞ。」

大和「はい!次も大和にお任せください!」


と、いう事で大団円で幕を閉じた私のイベントでした。



Date2015/08/29 15:31 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

         【 【 【  D提督の 2015夏イベント 必勝大作戦! d( *^ワ゚)  】 】 】


                     Life will find a way


????「 ・・・・、・・・・・・・、・・・・・ッ!」
漣「 (。╹◡╹。) それでも・・・人が戦う(イキル)事を諦めない限り、漣は艦娘(クチク)としての使命を全うするのね」
????「 ・・、・・・・・、・・・・、 ウミト  ソらが・・・  きれい・・・ 」


- - - – --━…‥・‥…━…‥  ズガアァァァァァアアン  ・‥…━…‥・‥…━-- - - -
           ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org488983.jpg

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                      [甲]_:(´ཀ`」 ::... .. .
           ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org488998.jpg
           ttps://www.youtube.com/watch?v=U-cZfDZD0ds




      ただ今・・・    Grand Ending!   (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~



                          そして

      全ての勇敢なる者が 敢闘の果てに 彼らの勝利(ミチ)を見出すことを祈念して

Date2015/08/31 11:13 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯ツジさん

> >たった5日(9月7日午前11時まで)の延長ですって…。
> それでもありがたい、と思ってしまう程度には
> 心が折れてきているつじかぜです

 ((((;゜Д゜)))

> 次の休み2日間をフルに甲での攻略にあてれるので・・・
> そこでだめなら、丙に切り替えてその次の休みで突破のプランが可能ゆえ

 丙でもそこそこ面倒と聞いたので、
 転身するにしてもご注意を!
 

> E7甲攻略状況
> ゲージ削り完了
> 資源:各15万↑ バケツ1700(E7だけで燃料10万近く、バケツ400近くをすでに消費)
> 資源とバケツ回収のため、ほぼ遠征オンリーで平日を消化中

 ぬぅ…なんという消耗戦。

 ワタスのバケツ備蓄がだいたい400なんで、
 E1~E6までで減る事を考えるとE7甲は無理っぽ(^^;

> 以下、小ネタ
> つじかぜ「おら明石ぃ!!」
> 明石「あ提督、修理ですか? それとも課金ですか?」
> つじかぜ「違う」
> 明石「じゃぁ、新しい水着・・・」
> つじかぜ「それも違う」
> 明石「じゃぁ、なんです?」
> つじかぜ「これだ」どーん!
> 明石「ペロっ・・・これは・・・ネジ!(改修資材)」
> つじかぜ「なめる意味あったか?」

 良いツッコミw

> 明石「なんとなくです! で、これはいったい?」
> つじかぜ「使え」
> 明石「はい?」
> つじかぜ「全部使って構わん、こいつで装備を強化するのだ」
> 明石「全部って、200個近くありますよ? ため込んでたのは知ってますけど」
> つじかぜ「こういう時のためだ」どん!
> 明石「そ、そうですか・・・(貧乏性なだけじゃ?)」

 ラストエリクサーとかココぞの時に!と取っておいて、
 結局使わずにクリアしちゃうタイプですな!(^^;

> つじかぜ「必要なのは火力火力&火力! 1から10まで火力だ!」
> 明石「左様で」
> つじかぜ「てことで、頼む」
> 明石「お任せ・・・っていやいや、こんなたくさん一気にはできませんって」
> つじかぜ「やれ」
> 明石「ですk」

 火力を追求する様なイベントになってほしくなかったんですけどねぇ(;´д⊂)
 しょうがないね。

> つじかぜ「うるせぇ乳もむぞ」
> 明石「は?」
> つじかぜ「水着エプロンとか、この状況でありえんだろ、つまりもんでいいってことだ」ワキワキ

 色々な感情がブレイクしてますな!


> 明石「ちょちょちょ、ストップストップ!? 天龍さんと龍田さんに言いつけますよ!」
> つじかぜ「それがどうした」グルグル
> 明石「どうしたって、お仕置きですよ!?」
> つじかぜ「勝てるなら良い! さぁ選べ! もまれてから作るか、その前に作るかを!」

 もまれてから作るか、作ってからもまれるか。
 それが問題だ。

> 明石「選択肢がおかしい!?」
> つじかぜ「ちなみにお仕置きも状況次第でご褒美だ」
> 明石「駄目だこいつ・・・はやく修理しないと・・・」
> つじかぜ、「今お前がやるのは修理じゃねぇ! 改修だ!!」
> 明石「ひ、ひえ~~」
> つじかぜ「しばらく眠れると思うなよ!」
>
> 糸売・・・

 追い込まれている割には舌が回っておりますな(^^;;


◯だもんさん

>   【 【 【  D提督の 2015夏イベント 必勝大作戦! d( *^ワ゚)  】 】 】
>
> |・ω・`) 朝晩しか出来ない日も、僅かなチャンスに賭けるZE!とギミック(XY)攻略に乗り出すも、不調・・・
>       BOSS戦の出撃回数を考慮すると、無理押ししても効率悪いなぁ・・・と、方針を転換。

 ふむふむ?


>      d( *^ワ゚)  1-1 夢工場 キラッ☆キラの鎮守府 Life! d(。‐◡╹。)-☆ 

 ぎゃあああああああ!?

> |・ω・`) と題して、BOSS戦に関係し得る、全ての艦娘に 3重キラキラを付与する作業を開始しますた。
> 合言葉は、  さぁ、輝いてもらおうか (*´д`*) ハァハァ    (。╹◡╹。) 憲兵さん、こいつなのね
>           d( *^ワ゚)  ただ今、 1-1 海域!  (。╹◡╹。)

 キラ付けが大っ嫌いな僕、
 (文章を読む限り)キラ付けが好きそうなだもんさん。

 この差はデカイ。

> 【 付録 】`д゚) チラッ      (´-`).。oO(  スルー推奨  )
>
> FS ( Fuえぇ、Si 源がぁ~ (´;ω;`) )戦誌
>
> |・ω・`)  スルー推奨のおまけゆえ、編成・装備・それらの変遷(試行錯誤)等はスルーします。
>       赤字のアルファベットが出現する度、モニター前で =◯)`д゚)・∵. アーッ! が発生していたと
>       視覚的に捉えて頂ければ。
>
> 1-48   2-3x   3-B   4-2x    5-B   6-3x  7-26   8-1x  9-3x  10-B
> 11-3x  12-3x  13-3x  14-108  15-0  16-58  17-2x  18-B  19-B  20-B
> 21-3x  22-38  23-1x  24-3x  25-B  26-1x  27-2x  28-1x  29-61  30-3x
> 31-56  32-1x  33-58  34-0   35-3x  36-3x  37-B   38-1x  39-2x  40-2x
> 41-B  42-1x  43-2x  44-B   45-B  46-B   47-B   48-B  49-B  50-79
> 51-B   52-16  53-B   54-82  55-B  56-207  57-B   58-130  59-106
> (追記) 60-255  61-Y  62-B  63-194  64-3x  65-3x  66-196  67-142
> (追々記) 68-4x  69-4x  70-4x  71-1x  72-4x  73-Y  74-Clear!
>
> ゲージ破壊進捗 1073/2040 → 1860/2040  ほぼ削り完了、決戦逝ってきまつ (`・ω・´)
> ① 8/24( e-6 乙攻略直後) ② 8/25 ③ 現在

 ぬぅあ!?がんがん資源が減っとるぅぅ…。
 しかし結構羅針盤逸れるんですな…。

> 【 補足 】`д゚) チラッ

 すっごい参考になります!


>                      Life will find a way

 うぉぉお!?
 生きることは探す事!!

> ????「 ・・・・、・・・・・・・、・・・・・ッ!」
> 漣「 (。╹◡╹。) それでも・・・人が戦う(イキル)事を諦めない限り、漣は艦娘(クチク)としての使命を全うするのね」
> ????「 ・・、・・・・・、・・・・、 ウミト  ソらが・・・  きれい・・・ 」

>
>
> - - - – --━…‥・‥…━…‥  ズガアァァァァァアアン  ・‥…━…‥・‥…━-- - - -


http://blog-imgs-34.fc2.com/n/a/o/naotendo/20091110031459007.jpg



>                       [甲]_:(´ཀ`」 ::... .. .
>            ttps://www.youtube.com/watch?v=U-cZfDZD0ds
>       ただ今・・・    Grand Ending!   (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~

 すごい…。本当にお疲れ様でした!
 VDから艦これへ、華麗なる転進、そしてその全てを片付けていくスタイル……。

 人々は言う

 「あいつは一体なにもんだ!?」


 それを聞いた僕はしたり顔で答えるのである。



 「だもんだ!」

 と。

>                           そして
>       全ての勇敢なる者が 敢闘の果てに 彼らの勝利(ミチ)を見出すことを祈念して

 イベント未着手のまま終わる確率が80%越えのNaotenですが、
 挑戦中の他の方には是非ともクリアして頂ければと心から願いまするヽ(;´д`)ノ


◯やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です!

> >>もういっその事やらないってのも手。
>
> それも一つの手かと。

 今週末までに仕上げないといけない仕事があって、
 やるとしても強行軍です(ーー;

> 私は甲丙丙丙丙乙丙でとっととイベントを突破しちまいました。
> そして新規実装艦娘は瑞穂を掘ったところでイベント完走宣言。

 おぉ!お疲れ様です!
 おめでとうございます!!

> あとは海風、風雲を残していますがそこはもう無視します。

 (;´д⊂)

> 以下イベント終了後の鎮守府。

 久しぶり(^^;

> やま「そうか。今回も無事終わったか。」
> 大和「なんとかなりましたね。」
> やま「なんとか・・・な。」

 文面から疲れを感じますな…。

> やま「新しく着任した中で即戦力になりそうな艦娘はいるか?」
> 大和「即戦力なら練成次第で補給艦速吸、水上機母艦瑞穂、防空駆逐艦照月の三名が即戦力として対応可能かと思います。」
> やま「よし、その三名を即座に練成始めるように手配してくれ。」
> 大和「随分とお急ぎなのですね。」

 なのですね?

> やま「急がないと我が艦隊も火の車でな。」
> 大和「今回の作戦では危うく艦娘が不足して派遣軍が組めなくなりそうでしたからね。」
> やま「だからこそだ。急いで頼む。」

 古参のやまさんでもそんな事態に…。

> やま「ちょっとこっち来い。」
> 大和「はい。なんで・・・ちょっと!提督!!何をなさるんですか!!」

 うぇ!?18禁!?


> なでなで
>
> やま「ん?頭を撫でているだけだが。」
> 大和「な、なんでこんな事・・」

 と見せかけてのラノベ的オチ!

> やま「今回も良くやってくれた。そのご褒美だよ。お前には毎回助けられてるからな。」
> 大和「提督・・・。」
> やま「これからも頼んだぞ。」
> 大和「はい!次も大和にお任せください!」

 大和さんでダメなら他の艦では無理ですよなぁ。

> と、いう事で大団円で幕を閉じた私のイベントでした。

 もう一度、おつおめです!!

Date2015/09/01 23:47 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

長かった・・・
イベント完遂しました!

以下小ネタの続き

大淀「第一艦隊より入電、「我、敵艦隊撃破に成功せり」任務成功です」
つじかぜ「そうか」
大淀「照月と風雲も確保したそうです」
つじかぜ「了解した。 くれぐれも気を付けて帰投する様に返信を頼む」
大淀「はい。 それでは」

つじかぜ「ふぅ・・・」(-。-)y-゜゜゜
天龍「なーに黄昏てんだ、これからいろいろいそがしいだろーが」
つじかぜ「任せる」
龍田「それじゃぁ、金剛姉妹とお茶会ねー♪」
つじかぜ「ごふっ」
天龍「あ、死んだ」
つじかぜ「殺すな」
天龍「はー、うだうだやってんじゃねーっつの」
つじかぜ「へーへー、わかってますよー」
龍田「消耗した資源資材の回復に新しい娘たちの錬成、加えて海域攻略にetcetc・・・」
つじかぜ「頭痛が痛い、寝る」
天龍「寝るな」
つじかぜ「空はこんなに青いのに・・・」
龍田「曇りね♪」
天龍「引き延ばしても無駄だぞ? 明石がよんでるぜ」
つじかぜ「・・・行かなきゃダメ?」
天龍田「ダメ」
つじかぜ「・・・」
天龍田「・・・」
つじかぜ「いやだー! まだ死にたくなーい!」
天龍「あきらめろ。 アンドロメダ行き片道切符だ」
つじかぜ「それネジにされるやつ! てか知ってんの?」
龍田「天龍ちゃん、あれは鉄朗だからよ? 提督じゃぁ・・・ねぇ・・・」
つじかぜ「お前もか」
明石「遅いんで迎えに来ましたー!」
つじかぜ「げぇっ 明石!?」
明石「さぁ提督、楽しい楽しい改修の時間ですよー」
つじかぜ「いやじゃー! ネジはいやじゃー!」
明石「大丈夫ですよー、提督素材のネジなんて、危なくて使い道が・・・」
つじかぜ「ひどいな、お前ら! でもいいかげん999から離れれや」
明石「はいはい、疲れがとれるビタミン剤とか、いらないようにしてあげますからねー」
つじかぜ「助けてーメーテルー!!」
天龍「ここにメーテルは」
龍田「いないわよ♪」


照月「あれが司令官・・・ですか?」
つじかぜ(爪楊枝)




はい、丙クリアしました
全部甲で行きたかったのですが、完走を優先しました
次のイベントは甲でいけたらー、と思います!

Date2015/09/03 06:12 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯ツジさん

> 長かった・・・
> イベント完遂しました!

 おおぉおおぉおぉぉおぉおおぉぉおおぉおおぉおおお!!?

> 大淀「第一艦隊より入電、「我、敵艦隊撃破に成功せり」任務成功です」
> つじかぜ「そうか」
> 大淀「照月と風雲も確保したそうです」

 めでたい!

> つじかぜ「ふぅ・・・」(-。-)y-゜゜゜
> 天龍「なーに黄昏てんだ、これからいろいろいそがしいだろーが」
> 龍田「消耗した資源資材の回復に新しい娘たちの錬成、加えて海域攻略にetcetc・・・」

 目標があるってのは素晴らしいですぜ。
 最近、あれだけ多くやってたブラゲをほとんど辞めてしまったので、
 たまーにやる事無くてぼーっとする時間が生まれました。

 以前からは考えられない事です(ーー;

> 天龍「引き延ばしても無駄だぞ? 明石がよんでるぜ」
> つじかぜ「・・・行かなきゃダメ?」
> 天龍田「ダメ」

 テンパってる時に明石にパワハラしまくってましたからな。
 それに対する報復もあるでしょうな(・∀・)ニヤニヤ

> 明石「はいはい、疲れがとれるビタミン剤とか、いらないようにしてあげますからねー」
> つじかぜ「助けてーメーテルー!!」

 明石さんのボイスはいいねぇ。
 癒やされるね。

> はい、丙クリアしました
> 全部甲で行きたかったのですが、完走を優先しました
> 次のイベントは甲でいけたらー、と思います!

 !!!?
 てっきり甲だと!?
 
 いやさでも、無理に踏ん張って未クリアで終わるより万倍マシですよ!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS