Page up▲

雑記

ども、先日大戸屋に行って大戸屋ランチを食べてきたのですが、
なんかメニュー写真と違うので焦ったNaotenです。

メニュー写真がこれ。

大戸屋ランチメニュー


実際に出たのがこれ。

大戸屋ランチ01


カボチャが切れてないとか唐揚げが小さいとか可愛いもので問題はトマト。
なんか小さい皮部分しかないんですけど……。

大戸屋ランチ02


Naotenトマト好きなんで強く印象に残りました(ーー;



VDでは今日が金の日のNaoten。

VD 金


勢い勇んでスカウトどりゃー!!





VD OH





リズベットorz



今回のアイドル班は9月17日までだけど、
前回に引き続き今回も出る気がしない(ーー;

助っ人で使ったんですが今回のログインスカウトの諫早 千枝理ちゃん。
むちゃくちゃ強いですね。

諫早 千枝理01

諫早 千枝理02

常時発動の前方のキャラ1名のHP5%回復が凄い使える上に、
SRメディック南条さんのかくまうの様に1度だけ回避させる技や、
SRヘビーの凪ちゃんの絶対☆防御の前方1キャラ版みたいな必殺技もあり、
スナイパーだけど部隊の生存率が跳ね上がりそうです。
(最近はスナイパーなのに回復も出来るってトレンドですよね。)

前回、欲しかった伊都さん引けなかったんでね。
今回は諫早さん引きたいものです。


と、先日集まったばかりだと言うのに本日もまた、アナログゲーム会です。
その名も『テラ修行会』。
皆でテラミスティカで遊びまくって楽しみまくって
ついでに強くなろうぜ!と言う趣旨です。

そう言えば「教団」とか「カルティスト」とかちょっと宗教要素強いしね。
「寺」とか「修行」と言うネーミングは実は合っているのかもね。

カルティスト
悪いオッサンやでぇ。

運の要素が少なくプレイヤーの強さが出やすいこのゲーム、
遊べば遊ぶほど奥深さに唸っておりますれば、
同レベルの仲間を爆誕させればピッコロの一人分身修行、
或いは悟空の宇宙船超重力仙豆修行、
もしくはベジータとトランクスの精神と時の部屋修行ばりの
成長度になるんではないかってスンポーです。

ただ色無しの2名がどうやらきな臭い事になっている様ですので、
今回は外すか、或いは所謂v4の弱体案を適応しようと思っております。

シェイプシフターs
超強い、そして絵がキモいシェイプシフターさん。

リバーウォーカーs
結構強い、そしてシェイプシフターさんのとばっちりを受けた感のあるリバーウォーカーさん。


あとそうそう、
FFXIにおいて金曜日に「いろはでござる」が更新されてましたね。
毎週金曜日更新だったのか…。

とりあえず今回もいろはちゃん可愛かった&4コマHDD保存余裕でした!!

イロハでござる

いろはでござる(8月21日号)
http://www.playonline.com/ff11/vanaproj/detail/manga.html?manga=iroha_2


 

tag:  バニッシュメントデイ テラミスティカ 雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS