Page up▲

雑記

ドリトスを買ったのですが、
少々変わったドリトスでした。


ドリトスジャンバラヤ味01

西友とサニー限定バージョンらしくて

ドリトスジャンバラヤ味03

珍しいジャンバラヤ味。
結構ピリ辛で美味かったです。

んで面白いのは他社製品の広告まで付いている事。

ドリトスジャンバラヤ味02

PB製品でパッケージを自由に出来るのであれば、
いっその事、スーパー全体の売上向上に貢献するのもありなのかもですね(^^;


FFXIでは、昨日実装されたヴァナ・ディールの星唄第二章を先ほどクリアしました。

第六奏

今回は前回ほどひどい感じではなかったので安心しました。
真価はエスカ・ルオン次第かもですけどね。

II系フェイス、特にNaotenの嫁フェイスが大幅に刷新されてて良かったです。


と、本日、新しいボードゲームが届きました。


エルフィンランド
トドイタドー!!


週末、自宅アナログゲーム会開催予定ですのでその尖兵要員です。
まずは皆でエルフの世界に旅にでようと思います。


最後はVDの話題。
目標は1200万、もう少しで半分達成です。

VDランキング

さりげにランキングも初開催されており、
初日は17位とかだったんでこりゃ50位以内は余裕だろうと思っていましたがいやはや全然ダメですよ。

日が経つにつれて、特効武器(しかも複数)入手者も増えますし、
そりゃ抜かれますよね(ーー;

その辺り、他のランキングゲーと様子が違うかもです。
ポイントを稼ぐに辺り、特効武器が占める割合がこんなに強いソシャゲは初めてですよ(ーー;

週末は忙しいのであまりVDできなさそうですし、
来週は艦これイベントも始まりますし、
最終的に順位が激落ちしそうな予感がしているNaotenなのでございました。

 

tag:  ボードゲーム エルフェンランド バニッシュメントデイ 雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/08/06 19:24 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>さりげにランキングも初開催されており、
>初日は17位とかだったんでこりゃ50位以内は余裕だろうと思っていましたがいやはや全然ダメですよ。
VD( Vanishment Damon )「 ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 私が見たところ、このランキングの本質とは

        【 1200万を超えた後、いかに伸ばし続けるかという我慢比べ 】

                    つまり、序盤の順位は意味を成さない! ( ゚д゚ ) クワッ 」

・・・・・意味なんて無いんだ、無いんだモン (´;ω;`)ブワワッ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org453125.jpg
そろそろ追い上げます (^-^;)

Date2015/08/06 20:21 [Edit]
Name村の住人 村の住人's Mail Address村の住人's URL

金欠にも関わらず更に増えるボードゲーム(゚д゚)!
確かにボードゲームを検索し始めると欲しいものリストが増えます
そしてカートに入って買ってしまうという
大量に買ってもやり込めないのは分かっていても
手に入らなくなるかもしれないと思うと、つい買ってしまうんですよねぇ

Date2015/08/07 11:15 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> VD( Vanishment Damon )「 ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 私が見たところ、このランキングの本質とは
>
>         【 1200万を超えた後、いかに伸ばし続けるかという我慢比べ 】
>
>                     つまり、序盤の順位は意味を成さない! ( ゚д゚ ) クワッ 」

 確かに1200万を最終目標としているプレイヤーは多そうですね。
 逆に1200万以上稼ぐのはランキング狙いで確定。

 なるほど、つまりそこからがスタートライン……ですか。


> ・・・・・意味なんて無いんだ、無いんだモン (´;ω;`)ブワワッ

 (;´д⊂)


> そろそろ追い上げます (^-^;)

 !!?
 D、Dが来るッ!!!!?




 Dが来る
 https://www.youtube.com/watch?v=fulDQD4KwHA


 D! D!

 今はいいのさ 順位を忘れて
 一人残った 傷ついた俺が
 このランキングで あとに戻れば地獄におちる
 D! D!
 特効武器 輝やく
 フラッシュバックに 奴の影
 D!D!D! D!D!D!
 溢れたスタミナ 後で後で吐け
 狙いさだめる 俺がターゲット
 D!D!D! D!D!D!

 今はいいのさ エージェント 捨てて
 一人残った 屍(しかばね)の俺が
 この装備変えで もがき苦しむ地獄の炎
 D! D!
 ナース 輝やく
 フラッシュバックに 奴の影
 D!D!D! D!D!D!
 一人で死ぬかよ 奴も奴も呼ぶ
 狙いさだめる Dがターゲット
 D!D!D! D!D!D!

 課金きらめく 財布裂く
 生きて見つめる……


○村の住人さん

 > 金欠にも関わらず更に増えるボードゲーム(゚д゚)!

 ついにへそくりに手を出しました。

 いつも通販はクレカで買うんですが、
 そんな訳で久しぶりの代引でした(;´д⊂)

> 確かにボードゲームを検索し始めると欲しいものリストが増えます
> そしてカートに入って買ってしまうという

 最初はお金のかからない趣味だと思っていたんですが…(;´д⊂)

> 大量に買ってもやり込めないのは分かっていても
> 手に入らなくなるかもしれないと思うと、つい買ってしまうんですよねぇ

 バネストさんでカートに入れて悩んでいる間に売り切れてた事が何度かあります。

 再入荷や新入荷の商品があると通販に並んだ段階でお知らせメールが来る
    ↓
 各商品は3個~4個程度、よーいどん!
    ↓
 ものによっては即、無くなる

 そうなると次からは無理してでも買ってしまおうと言う心理が…。
 こ、これも罠だぜ!!ヽ(;´д`)ノ

Date2015/08/07 23:13 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

|・ω・`) コソーリ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org455167.jpg
ttps://www.youtube.com/watch?v=hSTbi4QTmnc
|彡 ササッ

Date2015/08/12 13:14 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯だもんさん

> |・ω・`) コソーリ
> ttps://www.youtube.com/watch?v=hSTbi4QTmnc
> |彡 ササッ


 余裕で順位、抜かれトールキンッ!!
 (そしてまた懐かしい曲ゥッ!!?)

 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS