Page up▲

FFXI 本日、バージョンアップ 星唄第二章実装など

FFXIの大型バージョンアップが行われました。
かなり多岐にわたる更新内容で、公式サイトにも長文の投稿があります。

2015.08.05 バージョンアップ情報
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/47900

気になるコンテンツはいくつかありますが、
一番気になっているのは「シニスターレイン」と言うコンテンツです。

これはアドゥリンエリアに関連するNPC達、ランダムで3人と連戦を行うと言うもの。

Battle_01.jpg

見事クリアするとその戦いに登場したNPC3人にまつわる装備品が3種類、
共通のアイテムが1種類表示されるのでそれらから1つを選んで獲得できるそうです。


Battle_02a_JP.jpg
Battle_02b_JP.jpg

報酬には何やら盟もあるっぽいので、
フェイスコンプしているNaotenとしては是非、狙って行きたい所。

ただ参加には

・アドゥリンミッションをクリアしている事。
・3人~6人までのPTを組んでいる事。

と言う条件があります。

また3人縛りか。

軽く絶望しています(ーー;

それと星唄の第二章ですが、
ウェルカムバックキャンペーンで久しぶりに復帰した冒険者が嫌気がさす事の無い様な、
第一章の時の様なギスギスオンラインにならない事を祈っております。


今晩はバージョンアップ日恒例のもぎたてヴァナ・ディールも生配信されます。

もぎたてヴァナ・ディール
放送日時:8月5日(水)21:00~
視聴方法:YouTube Live
配信URLは『こちら』。
※現在は非公開設定になっています。

ちょっと今回は見れないかも知れませんが
時間の都合がつけば視聴したいと思うNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS