Page up▲

DMM 「シューティングガール」 本日よりサービス開始

DMMにおいて本日の正午からサービスインを予定していた「シューティングガール」。
いきなり開始が遅れてゲームプレイ出来たのが15時過ぎでした。
(現時点でもメンテ明けの告知無し。どうなってるんでしょうかね。)

シューティングガール 2015-08-04 15-39-15
初期キャラはこの子にしました。

(以下、追記へ。)

 


とりあえず戦闘が完全自動でプレイヤーは一切介入できません。
予め陣形や装備、作戦を与えて結果を見るタイプでした。

それはそれで良いのですが、戦闘スピードが圧倒的に遅い。
最速にしても遅い。
スキップがあるのでスキップすれば良いのですが、
どう戦闘が行われたのか、陣形等に反映する為に確認したい訳で、
この遅さは致命的じゃないでしょうか……。

それとこちらの攻撃が全然当たらない。

そこはかなりストレス。
得意地形や適正距離等あるとは思うのですが、
だとしても序盤でこの命中率の低さはある種、異様。

シューティングガール 2015-08-04 15-38-33
Miss!Miss!Miss!Miss!Miss!

ストーリーはまだ始まったばかりで良いも悪いも解りませんが、
ハマーン様は極めて良好でした。

あと、想像以上にパンツゲーでした(*´д`*)

シューティングガール 2015-08-04 16-06-16

シューティングガール 2015-08-04 16-05-17

またアクセス過多なのか果てしなく重い上によく固まる(;´д⊂)
ちょっとこれはどうにかならんもんでしょうかね。

今日明日はちょいちょい触って見ようと思いますが、
或いは明後日にはもう卒業しているかも知れませんヽ(;´д`)ノ

そんなファーストインプレッションでした(ーー;


シューティングガール 2015-08-04 16-42-45
ムラムラよりもゲームのレスポンスの悪さにイライラするッぜ!!


 

tag:  ブラウザ シューティングガール サービス開始

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS