Page up▲

V.D. Vanishment Day 声優オーディション!?

「V.D. -バニッシュメント・デイ-」新キャラの一般公募声優オーディション実施

『V.D. -バニッシュメント・デイ-』
新規キャラクターボイスをかけた、一般公募声優オーディションを開催


“世界を感動させる” をスクールコンセプトにゲーム、マンガ、アニメ、声優等の分野の即戦力人材を育成する専門校 バンタンゲームアカデミー (本部所在地:東京都渋谷区 代表取締役専務:石川広己)は、株式会社ジークラフトとのコラボレーションにより、2015年8月23日(日)、声優未経験者を対象として、DMM.comで配信中の人気ブラウザゲーム『V.D. -バニッシュメント・デイ-』の新規キャラクターボイス(男女1名ずつ)の一般公募声優オーディションを開催致します。

VD_20150803164911134.jpg

今回の取り組みは、オンラインゲームやコンシューマーゲームの企画および開発とアプリのリリースから運営までをトータルにてがける株式会社ジークラフトとのコラボレーションにより実現しました。声優オーディションは、29歳以下で事務所に未所属かつ声優としての仕事実績がない未経験者にデビューチャンスを与える取り組みとして実施、8月23日(日)のオーディション当日には株式会社ジークラフトの『V.D.-バニッシュメント・デイ-』担当者を審査員に迎えて、声優の実技と面接を行います。
合格者は、今後実施されるイベントで登場する、新規キャラクターのキャラクターボイスを務め、『V.D.-バニッシュメント・デイ-』でキャラクターの声優を務める内田真礼さんや南條愛乃さんなどの有名声優と共演していただきます。ぜひ、ご参加ください。

4Gamer


まじっすか((((;゜Д゜)))
しかも人気ブラウザゲームって……。
(あ、いや、僕は好きですよVD!!)

そして最後の一文。
共演って言えば確かに共演だけれど、
もう収録は終わってるでしょうしスタジオで出会ったりはしなさそうだよね。
なんか勘違いしそうな一文だっぜ!!

これを見る限り、まだまだVDは続いていきそうなオーラですな。

(バンタンとコラボなんですね。
 ぼくのともだちにバンタン卒業生がおりますよ!)

 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/08/03 22:26 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

ttp://www.vantan-game.com/event/detail/541.php
なかなかにシビアですねぇ。(^-^;) 2週間という応募期間に加えて、一次選考通過の目を確保するためにも
体験セミナーへ凸となりそう。(ヽ´ω`)


そして、シューティングガールのサービスイン前日に機先を制して話題を投入という周到さよ。m9( ´ー`)
本来、  SGサービスイン → VDメンテ明け  という時間軸になるはずが
      VDプレスリリース → SGサービスイン → VDメンテ明け  と HA SA MI U TI  に!

尤も、ぼかぁ VD一筋ですけど!(`・ω・´)
(。╹◡╹。) ・・・・・コレは何なのね。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org448737.jpg   (ゝω・) テヘペロ

Date2015/08/04 06:37 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯だもんさん

> ttp://www.vantan-game.com/event/detail/541.php
> なかなかにシビアですねぇ。(^-^;) 2週間という応募期間に加えて、一次選考通過の目を確保するためにも
> 体験セミナーへ凸となりそう。(ヽ´ω`)

 応募期間が短いのってこれ、専門学校がからんでるので
 恐らく自校生徒への配慮の可能性もありますよね。

 オーディションの情報が周知された頃には、
 既にセミナーの応募が間に合わない可能性があります。

 自校生徒へは既にセミナーの情報は周知されているでしょうから、
 開催地有利ですよね。

 しかし応募29歳以下か……。
 僕の声優デビューの道は絶たれましたヽ(;´д`)ノ

> そして、シューティングガールのサービスイン前日に機先を制して話題を投入という周到さよ。m9( ´ー`)
> 本来、  SGサービスイン → VDメンテ明け  という時間軸になるはずが
>       VDプレスリリース → SGサービスイン → VDメンテ明け  と HA SA MI U TI  に!

 HASAMIUTI!オセロだったら勝負決まってた!

 SGサービスインに併せて大人気(?)の集金イベント開催もかなり戦略的かと思います。
 明らかにお互い、潰しにかかってますよねヽ(;´д`)ノ

> 尤も、ぼかぁ VD一筋ですけど!(`・ω・´)
> (。╹◡╹。) ・・・・・コレは何なのね。
> (ゝω・) テヘペロ

 アガガガガガッ!!?あやねる!!?
 僕のあやねるがなんでだもんさんの横で寝てんのよぉぉぉぉッ!?(絶叫


http://blog-imgs-74.fc2.com/n/a/o/naotendo/2015052515371613a.jpg
 SGの事前ガチャは藤田咲だった勢。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS