Page up▲

DMM 「影牢 ~トラップガールズ~」 本日よりサービス開始

本日よりDMMにおいて
「影牢 ~トラップガールズ~」が正式サービスを開始した。

影牢 2015-07-30 17-45-20

18:20より緊急メンテに入ってしまいましたが
軽くやってみました。


(以下、追記へ。)

 


ゲームは悪名高きUnityWebPlayerでしたが、
とりあえずGoogleChromeでも動いたので一安心。


名前を入力してゲーム開始。

影牢 2015-07-30 17-49-02
おやじ!いつもの!


まぁ、影牢って言ってもエロに走っただけの別ゲーでしょう?
と思いながらチュートリアル開始。

ところがのっけから
善良な女の子をキルするいつもの影牢でした。

影牢 2015-07-30 17-54-04
あうち!?

影牢 2015-07-30 17-55-47
押し潰される…………か。

ゲーム性も敵を引きつけて罠をコンボさせると言うアレ。

影牢 2015-07-30 17-53-35
罠設置画面。

影牢 2015-07-30 17-54-02
ぱ、パイが……。

ゲーム開始前はトルネコの大冒険みたいな同時ターン制のゲームだと思っていたのだけれど、
まさかのリアルタイム制。
(罠設置画面は時が止まる。)


しかもキャラのロストがある様なので慎重にやっていきましょう魔神様。

影牢 2015-07-30 17-54-32


罠は一つ一つがキャラクターとなっていて、
ゲーム中ではメディウムと呼ばれる。

メディウムは資源+資材の艦これ方式で誕生させる。

影牢 2015-07-30 17-56-53

レアリティが高いメディウムは完成するまで時間がかかる様だ。
高速で完成させる石もあるのだけれど
艦これと違ってメディウム高速完成だけに使う訳じゃないかもっぽいので注意。
(緊急メンテに入ってしまった関係で調べきれていません。)

影牢 2015-07-30 17-57-09
2時間ェ。

影牢 2015-07-30 17-57-31
チュートリアルなんでこの娘は固定っぽい。

とりあえず緊急メンテ前に能動的に作成したメディウムの時間はこんな。

影牢 魔法炉
レア的なのが出れば良いのですが。


艦これ方式と言えば回復に関して。
「魔力槽」とか「回復に時間が掛かる」とか言う事で
たぶんこれも艦これ方式。
(これも緊急メンテの影響で調べきれていませんが。)


影牢 魔力槽
面倒な要素までマネンでよろしい。


と、事前登録で貰ったパンプキンちゃんはいきなりLvが20からスタートで序盤の要かも知れません。
レベルがどう影響するのかよく解りませんけどたぶん。

影牢 2015-07-30 18-17-54
kawaii。


現時点で見えている範囲では低レアでもキャラデザが優秀っぽいので、
そこに期待しているNaotenだったのでした。

影牢 2015-07-30 17-51-30
初期娘3人組。だいたい低レアのキャラデザはやっつけな事が多いのに良いクオリティ。



まぁ、とにかくアレだ。




影牢 メンテナンス


メンテ明けはよ。

 


tag:  DMM 影牢~トラップガールズ~ サービス開始 ブラウザ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/07/30 19:27 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

セルフ今北産業
① 「入り口」が見つからなくてワナワナしちゃう!  _:( ゚д゚ ∠):_  グーグルセンセイ ケイユデ ハイリマスタ
② いきなりメンテでワナワナしちゃう! _:( ^q^ ∠):_
③ そ~いえば、事前登録して無かったよ~な気もしてワナワナしちゃう! _:( ;ω;`∠):_


【 TU I KI 】`д゚) チラッ
( ゚д゚ ) 本当に事前登録して無かった!絶望した!!  魔神から真人間になって様子見します!

Date2015/08/01 08:41 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯だもんさん

> セルフ今北産業
> ① 「入り口」が見つからなくてワナワナしちゃう!  _:( ゚д゚ ∠):_  グーグルセンセイ ケイユデ ハイリマスタ

 なんか直前までトップページに入り口あったんですが、
 緊急メンテに入って少し経ったら撤去されてましたね入り口…。

> ② いきなりメンテでワナワナしちゃう! _:( ^q^ ∠):_

 DMMの風物詩!

> ③ そ~いえば、事前登録して無かったよ~な気もしてワナワナしちゃう! _:( ;ω;`∠):_

 oh!?

> 【 TU I KI 】`д゚) チラッ
> ( ゚д゚ ) 本当に事前登録して無かった!絶望した!!  魔神から真人間になって様子見します!

 結局彼女、全然出撃していません(^^;

Date2015/08/01 14:30 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

そして影牢が30日サービスinだという事に二日経って気付いたやまでございます。

と、いう事でして初代から影牢をやり続けている魔神やま降臨!!

まぁどうせブラウザだしさ、エロと課金に走ったカードゲームなんでしょ?

そんな目を向けてしまった事にまずは謝罪したいです。

いやいや、ブラウザで出来る軽さの罠ゲーに仕上がってるじゃありませんか!!!

これは飽きが来なければずっとやってそうなやまでした(10日から艦これイベントだぞ~

Date2015/08/04 04:58 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

◯やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です!

> そして影牢が30日サービスinだという事に二日経って気付いたやまでございます。
> と、いう事でして初代から影牢をやり続けている魔神やま降臨!!

 影牢マニアおったー!?

> まぁどうせブラウザだしさ、エロと課金に走ったカードゲームなんでしょ?
> そんな目を向けてしまった事にまずは謝罪したいです。
> いやいや、ブラウザで出来る軽さの罠ゲーに仕上がってるじゃありませんか!!!

 そうそう、そうなんですよね!
 上手い事落としこんでいるのは評価します!
 (システム的にバランスが悪い部分が多いのも気にはなりますけどね。)

> これは飽きが来なければずっとやってそうなやまでした(10日から艦これイベントだぞ~

 今日から「がんむす」サービスイン、VDがイベント開始。
 まじきつい(;´д⊂)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS