Page up▲

PlayStationPlus フリープレイ2015年7月

本日からフリープレイに多くの作品が配信されています。
今回も大量ゲットだぜ!!

今回のフリープレイ一覧
PlayStationPlus7月
とりあえず片っ端からカートイン。実際にダウンロードする必要は無いので容量の心配は無用。


個人的には「信長の野望・創造」「アマガミ」「絶体絶命都市」が要チェックです。



信長の野望・創造
この画像クオリティ!!PS4向けなのもポイント高し。

アマガミ
アマガミはアニメのみ。原作をプレイできる機会が訪れるとは! ちなみに七咲逢推し。

絶体絶命都市
友人宅に泊まりこみで徹夜でゲームをやった際に、3人で金を出し合って買ったゲームでした。
代わる代わるプレイして最後はクリアしたようなしてないような……。(おぼろげ



PlayStationPlus加入者はお忘れなく!


PSPlus 2015年7月のフリープレイ(PSStore)

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/07/08 20:00 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

>>信長の野望・創造

自分はPC版をプレイしましたが中々面白かったです。
なお、自分がプレイした大名は私イチ推しの織田家と大友家です。

>>アマガミ

実をいうとこの作品私は一番思い入れが深い作品でして・・。
なんとアニメは我が地元千葉県は銚子市が聖地なのです。
そう言った観点から私はアマガミが大好きでして・・・。
因みに私も七咲推しです!!

>>絶対絶命都市

これはPS2の名作ですなあ。私も凄くやり込んだ思い出が有ります。
倒れてくるビルやその他もろもろのギミックが地震と言う物対する恐怖を嫌に煽ってた記憶もありますね。
東日本大震災の時思わず絶対絶命都市を思い出してしまった私でした。

そして私もvitaを活用しまくって今までプレイしそこなったゲームをじゃんじゃん遊んでいます。
今回私が購入したゲームはこちら http://u111u.info/mkKk

そう、言わずと知れたセガの名作サクラ大戦です。セガサターンにて登場した一作目、二作目をPSPに移植し発売。そのごPSストアにて配信開始お値段は1944円と中々お手頃でサクラ大戦大好きな私としては是非プレイしてみたい!!と言う事で購入しました。

PSvitaを買ってこの方ゲームを凄く楽しんでいるなあと思う私でした。

Date2015/07/10 00:42 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お疲れ様です。

 おつやまさま!

> >>信長の野望・創造
>
> 自分はPC版をプレイしましたが中々面白かったです。
> なお、自分がプレイした大名は私イチ推しの織田家と大友家です。

 織田家プレイはかなり燃えますよね!

> >>アマガミ
>
> 実をいうとこの作品私は一番思い入れが深い作品でして・・。
> なんとアニメは我が地元千葉県は銚子市が聖地なのです。

 あ、そう言えばそうでしたね!

> そう言った観点から私はアマガミが大好きでして・・・。
> 因みに私も七咲推しです!!

 なんと奇遇ですなw

> >>絶対絶命都市
>
> これはPS2の名作ですなあ。私も凄くやり込んだ思い出が有ります。
> 倒れてくるビルやその他もろもろのギミックが地震と言う物対する恐怖を嫌に煽ってた記憶もありますね。
> 東日本大震災の時思わず絶対絶命都市を思い出してしまった私でした。

 初代の絶体絶命都市には緊急時の避難方法や対処方法に対するレクチャーモードがあったりして、
 震災等を題材にしていますがそこだけで終わっていない名作だったと記憶しています。

 にも関わらず、絶体絶命都市の4の開発が震災に関連して中止になったのは残念でした。
 (ただ今年の秋頃には新作を発表する可能性が示唆されてますね。)
 
> そして私もvitaを活用しまくって今までプレイしそこなったゲームをじゃんじゃん遊んでいます。
> 今回私が購入したゲームはこちら http://u111u.info/mkKk
>
> そう、言わずと知れたセガの名作サクラ大戦です。セガサターンにて登場した一作目、二作目をPSPに移植し発売。そのごPSストアにて配信開始お値段は1944円と中々お手頃でサクラ大戦大好きな私としては是非プレイしてみたい!!と言う事で購入しました。

 NaotenはずっとPS畑でセガサターンで発売したサクラ大戦は未プレイでした。
 そうですかいつのまにかPSプラットフォームに移植されてたんですね!

> PSvitaを買ってこの方ゲームを凄く楽しんでいるなあと思う私でした。

 楽しめているのであればそれはゲーム機も本望でしょう!
 最近のうちのVITAちゃんはたまにTorqueLを起動するくらいです(ーー;

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS