Page up▲

雑記

先日、西友でヤクルトを買ったら風船を 押し付けられ 貰い ました。


キティ?01


何か絵が描いてある様です。



(普段雑記は追記にしないのですが画像多いので以下、追記へ。)

 


クルッ


キティ?02


!!!?



hello-kitty-color-300x267.gif



キティ?03
耳毛生えてますやん!?



つー01



話変わって。
7月3日(金)の夜に注文したツォルキン拡張。
7月5日(日)に届きました。超早い。

ツォルキン拡張01

米AMAZON 到着超遅い(9日後) 価格安い(ただし送料高い)
AMAZON 到着超早い(翌日) 価格高い(転売ばかりなので)
駿河屋 到着遅い(6日後) 価格最も安い

バネスト 到着早い(2日後) 価格そこそこ安い NEW!

バネスト郵便履歴情報
注文日の翌日発送。

バネストさんは
海外輸入系新品をよく入荷する&基本的に和訳ルール付属なので
新しい購入先として要チェックだと思いました。
(ただし7,000円以上買わないと送料かかるので注意。)

ツォルキン拡張05
ホビージャパン作成の日本語版取説の他、対訳表もついてましたよ!



またまた話変わって、
にじよめで気まぐれにプレイを開始した戦国武将姫MURAMASA乱。

合戦で30連勝したらなんか新しい武将(?)貰いました。


合戦30連勝


フランシスコ・ザビエル



!!?


ザビエル
もはや何の共通点も感じぬ。



つー01



2つ上の画像はLvMAX時のステ。
図鑑で見ているので表示されていませんが、実際は空きスロ1あります。
スキルは以下。

教皇の導き
スキル詳細。

20勝で満足して放置してた日も数日あったので、
そうと知ってればもっと頑張ったのに(;´д⊂)

無課金ゆえSR貴重なのでまた数日頑張ってみます。

お市
お市は規定枚数揃った!



しかし関東地方の梅雨長いね……。
今日も1日雨で鬱陶しい事このうえなかったNaotenだったのでした。

 


tag:  雑記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/07/06 22:46 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>20勝で満足して放置してた日も数日あったので、
>そうと知ってればもっと頑張ったのに(;´д⊂)
まっとうプレイ時に 20勝到達の難度を身をもって学んでいたため、30連勝は敢えて触れてないのかなと考え
空気を読んで?スルーしてますた (^-^;)

この子の最終進化×10 (スキルは適宜換装)デッキが 「ガチャ運悪かった場合の無課金ガチ編成」 と見て
初期稼ぎしてまつ (`・ω・´) 「遠隔」ばかり被るとか、当分指揮力足りないとか、問題山積デスケド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org403556.jpg

この段位で総戦力4万越えに遭遇したら、プロのザビエルハンターかも?(必要強化費用的に) (ゝω・)テヘペロ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org403616.jpg

尤も、ザビエルデッキを組んだ所で、SSR含有デッキに当たれば厳しそうなので、ちょこちょこリセマラも。(ヽ´ω`)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org403558.jpg
①②
③④

① 短時間利用可能なメールアドレスを生成 (σ`д゚)σ-☆
② さすがに無理? ・・・・・って、アッサリ通ったよ!? Σ(゚Д゚;)
③ 「ななしちゃん」はデフォルト設定のニックネームですた (^q^)
④ 良く見たら、にじコイン食ってやがる!?( ゚д゚ )

ぶっちゃけ、リセマラ面倒なゲームなので、そのうち疲れるでござろう・・・_:(´ཀ`」 ∠):_



それはそれとてDMMのバナー枠に、VDが やや頻出気味なのは、ゲーム自体のバニッシュメント対策なんです?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org403561.jpg
プレイ時間が 戦(中略)乱 に食われてミッション関連くらいしかやってません・・・ ( ’、’)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org403592.jpg
部隊を4分割して東北回せば、スタミナ切れもそうそう起きない (`・ω・´) という皮算用も、今は昔・・・


>ホビージャパン作成の日本語版取説の他、対訳表もついてましたよ!
この辺の実用性高過ぎて、ローカライズ(日本語)版を生産し過ぎるワケにも行かず、
さりとて日本語版の需要も根強いのでテンバイヤー大勝利? ('A`) シジョウキボニモ ヨルデショウケド

Date2015/07/10 00:01 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >20勝で満足して放置してた日も数日あったので、
> >そうと知ってればもっと頑張ったのに(;´д⊂)
> まっとうプレイ時に 20勝到達の難度を身をもって学んでいたため、30連勝は敢えて触れてないのかなと考え
> 空気を読んで?スルーしてますた (^-^;)

 実は30連勝報酬を見てなかったんですよ。
 下にスクロールすると表示されるんですなアレ。

 特に情報を調べた訳でもなく、
 何の気なしに30連勝したら貰えて焦りました(^^;

> この子の最終進化×10 (スキルは適宜換装)デッキが 「ガチャ運悪かった場合の無課金ガチ編成」 と見て
> 初期稼ぎしてまつ (`・ω・´) 「遠隔」ばかり被るとか、当分指揮力足りないとか、問題山積デスケド

 なお、段位41でもSRだけで10人は入りきらない模様。

> この段位で総戦力4万越えに遭遇したら、プロのザビエルハンターかも?(必要強化費用的に) (ゝω・)テヘペロ

 お、恐ろしい。
 段位2って意識しないとキープできないですし、
 こりゃさいつよですね。

> 尤も、ザビエルデッキを組んだ所で、SSR含有デッキに当たれば厳しそうなので、ちょこちょこリセマラも。(ヽ´ω`)
> ①②
> ③④
>
> ① 短時間利用可能なメールアドレスを生成 (σ`д゚)σ-☆

 こ、こんなのあるんですな!?
 す、すげーぜさすがだぜだもん師範!!

 マジで今度利用してみます。

> ② さすがに無理? ・・・・・って、アッサリ通ったよ!? Σ(゚Д゚;)

 ((((;゜Д゜)))

> ③ 「ななしちゃん」はデフォルト設定のニックネームですた (^q^)

 なるほど、リセマラ後、ステられたアカウントなのかもですね…。

> ④ 良く見たら、にじコイン食ってやがる!?( ゚д゚ )

 おの~れ!1にじコインもやらんからなッ!

> ぶっちゃけ、リセマラ面倒なゲームなので、そのうち疲れるでござろう・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 ですね。ゲームアカウントの削除→再作成 させて欲しい(;´д⊂)

> それはそれとてDMMのバナー枠に、VDが やや頻出気味なのは、ゲーム自体のバニッシュメント対策なんです?

 今になって思えば、
 これも全て計画通りだったんですねぇ。

 今日のランキング9位とか…。

> プレイ時間が 戦(中略)乱 に食われてミッション関連くらいしかやってません・・・ ( ’、’)
> 部隊を4分割して東北回せば、スタミナ切れもそうそう起きない (`・ω・´) という皮算用も、今は昔・・・

 まさか温泉でのノウハウがここで生きるとは!!

> >ホビージャパン作成の日本語版取説の他、対訳表もついてましたよ!
> この辺の実用性高過ぎて、ローカライズ(日本語)版を生産し過ぎるワケにも行かず、
> さりとて日本語版の需要も根強いのでテンバイヤー大勝利? ('A`) シジョウキボニモ ヨルデショウケド

 基本的に日本語版は本家が増産のタイミングで一緒にやるらしく、
 日本語版だけが品薄になっても増産されないんですよね。

 その辺りの需要と供給に乖離があるのが
 今のアナログゲーム界隈のいびつさかもしれません。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS