Page up▲

雑記

今日はあまりにも綺麗な夕焼けだったのでパシャリ。

夕焼け20150627

過去、写真を撮るたびに電信柱が邪魔だなぁと思った事もありますが、
最近では夕焼けに対比する黒いアクセントも悪くないなぁと思い始めました。

と、
先ほどボードゲーム屋さんから新入荷の案内のメールが届きました。
その中に欲しい物があったので早速来訪。

ツォルキン拡張


ツォルキン拡張売切


orz2.jpg


お知らせメール後、2時間後に見に行ったら既に売り切れてたでゴワス(;´д⊂)
人気あるんだなぁ。

お知らせメールと言えばSCEからのメールで
7月3日から劇場版蒼き鋼のアルペジオの先行配信する様ですね。

劇場版アルペジオ

劇場版はTV版12話の再編集が60分、新作エピソード部分が40分ほどらしいです。

特典映像としてのライブ映像の曲目は
 1."ブルー・フィールド" / Trident
 2."Starlight" / イオナ(CV:渕上舞)
 3."Be united" / タカオ(CV:沼倉愛美)
 4."Sweet Error" / ハルナ(CV:山村響)
 5."Blue Snow" / Trident
との事。

Trident_relationship.jpg


レンタル価格はHD版が1,000円、SD版が800円。

むむむ新作とはいえ高いなぁ……。
途中まで見ようかなぁと思っていたんですがちょっと値段に尻込み中(ーー;


値段で言ったらこっち見たいぜ!!
(実際レンタルするぜ!)

コマンドー
子供の頃見たっきり、記憶が完全に失われてる。



と、現在友人が遊びに来ておりアナログゲーム会開催中です。

バトルライン対戦
購入後初となるバトルライン対戦風景。このゲームやっぱり超面白い!

今回の様子は近日記事投稿予定。
今回は諸事情により軽めですが、
次回のアナログゲーム会は重めでやりたいと思うNaotenだったのでした。

 


tag:  雑記 アナログゲーム

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/06/27 21:37 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

なるほど~12話の再編集と新作エピソードですかあ・・

ちと悩みますなあ・・・。

>>特典映像としてのライブ映像の曲目は

実は私この映像に観客A(当日ライブに参加してましたw)として出演してたりしますよ~ww

役名で呼ばずに「ぬ~さああああああああん(沼倉さんの愛称)」等と叫びに叫び声がダメになったのも良い思い出でございますw

Date2015/06/28 00:00 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

追記です。

>>今日はあまりにも綺麗な夕焼けだったのでパシャリ。

これは夕日に人工物がアクセントとなり何だかいい雰囲気ですな。

人間がつい最近作った街をもう何億年も昔からこの地球を照らし続けている灯りが染め上げる。

こういう自然と人間の作り出したものの一体感には何か感慨深い物を感じます。

Date2015/07/01 15:28 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お疲れ様です。

 おつかれーぬ!

> なるほど~12話の再編集と新作エピソードですかあ・・
> ちと悩みますなあ・・・。

 映画版ってTV版の総集編+αみたいなやりかたよくありますけど、
 これってなんなんでしょうね。

 ユーザーの誰が欲するんでしょうかね(;´д⊂)

> >>特典映像としてのライブ映像の曲目は
> 実は私この映像に観客A(当日ライブに参加してましたw)として出演してたりしますよ~ww
> 役名で呼ばずに「ぬ~さああああああああん(沼倉さんの愛称)」等と叫びに叫び声がダメになったのも良い思い出でございますw

 ( ゚д゚)

 流石、やまさん、声優イベントならどこにでもいるな!


> これは夕日に人工物がアクセントとなり何だかいい雰囲気ですな。
> 人間がつい最近作った街をもう何億年も昔からこの地球を照らし続けている灯りが染め上げる。
> こういう自然と人間の作り出したものの一体感には何か感慨深い物を感じます。


 ですよねぇ。
 直線的な形の人工物、不規則な形の自然物、
 そして濃淡が形作る世界……。

 その調和にため息がこぼれます。


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS