Naotenはねんがん……でもない、ウソンムンクを手に入れたぞ!

ウソンムンク01

クロコダイン

ウソンムンク02



魔導剣士は剣士と名につくくせに装備できる片手剣が少ない不具合。
とりあえず1本目は命中重視のBタイプで強化しようと思います。


話変わって、月曜日に駿河屋さんでアナログゲームを1本注文したのですが、
通常であれば注文の翌日、遅くとも翌々日には出荷と書いてあったんですが
先ほどようやく出荷準備中のステータスに。

仮に本日出荷されたとして、
注文から4日後に出荷ってちょっと時間かかりすぎじゃないですかね。

手元に届くのは明日か明後日か……。

発送準備

前回、パンデミックを駿河屋さんで購入した時も似たような感じだったのですが、
あちらは中古での購入だったので検品してる様なメールあったんでまだ解るんですが、
今回注文したのは新品なんですよね……。

ちょっと調べた限り、ここのところの駿河屋さんの発送が、
WEB上の記載より遅いと言う情報を確認できたのでボクだけじゃない様です。

人手が足りてないのでしょうかね?(ーー;


注文と言えば米AMAZONで注文したバトルライン。
17日の時点で配送業者の設備に到着してから2日、動きなし。

動きなし

ステータスの変化を楽しんでいた訳ですが、
動きがないと面白くない(ーー;
(追跡コードで配送業者の方もチェック済み。そちらも動きなし。)



アナログゲームと言えば。

先日、キックスターターで「Bloodstained: Ritual of the Night」に出資して以降、
せっかくアカウントを作ったと言う事でサイト上をちょくちょく見ているのですが、
以前、別記事で欲しいと言っていた「Zombicide」の新作が出資を募っておりました。

cd858238deb9941641e92251f5c6817d_original.png 58f9786a5d7c4d5d7f783f912b9b2b05_original.png
前作までと繫がりがないので単体で遊ぶ。

元々、Zombicideはキックスターターで出資を募って発売したタイトルとの事で、
既に1作目、2nd、3rdシーズンまで発売。

で、今回の新作はそれらとは世界観を一新。
中世(+ファンタジー)が舞台のゾンビゲームになるとの事。

5c91e0b35101c93ebce87dc5a5999827_original.png
プラスチック製のキャラクターボード。いいっすね。


欲しい。
だけど決して安くない(ーー;
(出資項目にもよりますが、送料込みで2万前後……。)

出資期限は@17日間なので、少し悩んでみる所存でございます。

Zombicide: Black Plague(Kickstarter)
https://www.kickstarter.com/projects/coolminiornot/zombicide-black-plague


と、明後日、21日の日曜日は父の日ですね。
父の日ギフトでビールを買ったので、
数カ月ぶりに実家に顔を出そうと思っているNaotenだったのでした。



 

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
視聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング