Page up▲

E3 FF7リメイク発表

E3のSCE発表時間帯においてFF7の「移植」ではなく「リメイク」が発表されました。
今までリメイクを頑なに回避してきたFF7ですが、
ここに来ての発表に会場はE3イチの盛り上がりを見せたようです。



E3公開映像。


会場の盛り上がりの様子。

個人的にもFF7ではトバルNo.1共々ハマったソフトなので非常に嬉しいです。
(ゲームの進行を停止してエアリスを探しまわりました。
 進行停止時点でセーブ画面に表示されるプレイ時間が20時間くらいだったのが
 探すのを諦めた時点で48時間になっていたのは懐かしい思い出です。)


盛り上がったのは会場だけではなく、
株価も相当盛り上がった様子。


スクエニ株
今は少し落ち着いた様です。

日本の大手の中で、
PS4が発売直後からコンスタントにPS4向けのソフトを作り続けたのはスクエニとコエテクくらいで
迫り来る海外ゲームの中でまともに戦える望みがあるのもこの2社と言う認識でしたが、
株価も上がって開発に際し盤石な体制が築けたらいいなと思います。
(株価に関しては今後下がる事もあるでしょうから確実ではないですが。)


後は今晩25時からの任天堂の発表と、
26時からのスクエニの発表も楽しみにしたいと思うNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS