Page up▲

V.D. Vanishment Day 新SR&新R+追加と新たなる戦い

本日の臨時メンテにおいて、
新SRアサルトと新R+ヘビーガンナーが通常スカウトに追加されました。

0911キャラ紹介
「麻痺」って気になりますね。

どちらもコンセプトがハッキリしたキャラで、
正直、かなり強い気がします。

ただ最終的なステータスを公開してないので
まだ油断は出来ない状態です(^^;
(今まで新キャラは最終ステータスを公開してたので、
 何やら方針を変えたのかも知れませんね。)

それと今日、VDにおいて非常に悲しい事が起きました(;´д⊂)
温泉と徳島の消滅です。
(火曜日の定期メンテで消える予定が再度持ち越されて本日の臨時メンテでついに。)

元々温泉は「一時的なもの」と言う断りがあっての実装だったのでそこまでショックではありませんが、
徳島に関しては優良な経験値稼ぎ場だったので結構ショックです。

個人的にはショックはないとは言え、
温泉が消失した結果、資源の回復が絶望的なので、
だもんさんがコメ欄で書いてくださっている通り、
可能な限り浪費しないモードで行こうと考えております。


さて、これが(VD存続的に)吉と出るか凶と出るか……。

ついに新章開放が具体的な話になってきている様なので、
心して待とうと思うNaotenだったのでした。
(しかし今回のメンテで良かったのはターンキュア系が割合回復になった事くらいかしら??)

新章開放
「ブラボー・ゾーンを発見せよ!!」キャンペーン開催のお知らせ(VD公式)
の最後に記載されている。


 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/06/12 08:20 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

昨日、久方ぶり(恐らく3か月くらいぶり?)にSRメディがでたのですが、今日も新キャラSRとSRスナがでたのでご報告。
とりあえずメディは(5/4/6/3)、スナは(5/6/3/4)、アサ(3/4/5/6)でござんした。
*(左上/右上/左下/右下)
とはいえログボやボナスカではまったく金が出ないですし、数か月出なかったこと考えると継続したい要素にはなりそうにないですねぇ・・・。

Date2015/06/12 08:27 [Edit]
Namethor thor's Mail Addressthor's URL

吉野川「運営、やっちまったな」
三沢「弁護不可能とはこのことね」

吉野川「南陽・藤沢の最終ステータスについてだが、以下の2サイトに掲載されている
それをまずは確認して欲しい

ttp://dengekionline.com/elem/000/001/067/1067415/

ttp://www.4gamer.net/games/277/G027779/20150609097/

この二つだな」
三沢「1フレームの世界は、簡単に言うと敵一体だけならその一体を四回ぶん殴る必殺技
乱射系を必殺技にしました、しかも本人のスキルに乱射系あります。 ぶっ壊れてるわ。
わかりやすく言えば、スキルと併せる事で1ターンでランダム7回攻撃とかいう仕様。
上記サイトの情報から5章は6月末に実装、要するにこの後って事みたいね」

吉野川「ブラボーについてだが、正直「無い」な」
三沢「初級でスタミナ消費50、中級でスタミナ消費100
上記サイトでは初級5、運営やめてよ……」
吉野川「問い合わせは取り敢えず送ったがどうなることか、だな」

吉野川「取り敢えずこんな所だな」
三沢「うん……どうなるのかしらね……」

Date2015/06/14 07:14 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

> 昨日、久方ぶり(恐らく3か月くらいぶり?)にSRメディがでたのですが、今日も新キャラSRとSRスナがでたのでご報告。

 実は僕もメンテ後、SR出てるんですよね。

 2人が出たからで決めつけるのは早計ではございますが、
 レベル上げを封じて資源も封じたから開放すっか!って感じで
 また少し緩和されたんじゃないかと穿ってみてしまいます(^^;

> とりあえずメディは(5/4/6/3)、スナは(5/6/3/4)、アサ(3/4/5/6)でござんした。
> *(左上/右上/左下/右下)

 zですな!了解です!
 南条さんまだ来ないので、このチャンスに狙いたいものです。

> とはいえログボやボナスカではまったく金が出ないですし、数か月出なかったこと考えると継続したい要素にはなりそうにないですねぇ・・・。

 なんかちょっとずれてるんですよねぇ。



○thorさん

> 吉野川「運営、やっちまったな」
> 三沢「弁護不可能とはこのことね」

 うぉおぉぉお!
 thorさんがそう言うなんてよっぽどだぜ!!

> 吉野川「南陽・藤沢の最終ステータスについてだが、以下の2サイトに掲載されている
> それをまずは確認して欲しい
> ttp://dengekionline.com/elem/000/001/067/1067415/
> ttp://www.4gamer.net/games/277/G027779/20150609097/

 お!
 これはいいですね!情報thxです!

 ふむ。
 流石にATKはわずかですが他のSRより少ないですな。
 とは言え手数がヤバイ。


> この二つだな」
> 三沢「1フレームの世界は、簡単に言うと敵一体だけならその一体を四回ぶん殴る必殺技
> 乱射系を必殺技にしました、しかも本人のスキルに乱射系あります。 ぶっ壊れてるわ。
> わかりやすく言えば、スキルと併せる事で1ターンでランダム7回攻撃とかいう仕様。
> 上記サイトの情報から5章は6月末に実装、要するにこの後って事みたいね」

 確かにぶっ壊れてますね……。
 ただ、この子が入った時点で徳島も温泉もないので、
 この子が出てもカンストはかなり苦労しそうですね(;´д⊂)

 それが狙いなんだろうなぁ(遠い目


> 吉野川「ブラボーについてだが、正直「無い」な」
> 三沢「初級でスタミナ消費50、中級でスタミナ消費100
> 上記サイトでは初級5、運営やめてよ……」
> 吉野川「問い合わせは取り敢えず送ったがどうなることか、だな」

 「正直無い」まったく同意見。
 しかしこれ以外に安定して軍資金を稼ぐ手段も無い(;´д⊂)
 このあたりがキモな気がしています。

> 吉野川「取り敢えずこんな所だな」
> 三沢「うん……どうなるのかしらね……」

 なんか聞く所によると仕様らしいじゃないですか。
 きっとギリギリで判断して舵を反対に切ったんだろうなぁ……。

 戦が始まる。


 http://blog-imgs-38.fc2.com/n/a/o/naotendo/20131102140925868.jpg


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS