CDが発売してから1週間経った本日、ようやくMP3版の発売が解禁された
UNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」を先ほどAMAZONで購入しました。

シュガーソングとビターステップ

他のアーティストだとCDとMP3が同日発売な事が多いわけですが、
「シュガーソングとビターステップ」に関しては1週間のズレがありました。

CD(或いはコアなファン)を重視するUNISON SQUARE GARDENさんの意向なんでしょうかね?
(CD自体は楽曲が素晴らしい上に血界戦線ED人気の後押しもあったのか超品薄の様ですが。)

最近は本も音楽もゲームも電子媒体で買う事がほとんどになっているNaotenなので今回もMP3一択。
この1週間が非常に長く感じましたよ(ーー;
(朝5時頃にはもうMP3の販売を開始していたので即買いでした。)

AMAZONで購入したMP3は自分のPCにダウンロード可能です。
お気に入りのデバイスに入れて、ヘビーローテーション致しましょうぞ!


ママレード&シュガーソング、ピーナッツ&ビターステップ
甘くて苦くて目が回りそうです
南南西を目指してパーティを続けよう 世界中を驚かせてしまう夜になる
I feel 上々 連鎖になってリフレクション
goes on 一興去って一難去ってまた一興



それではまた!


 
左が「シュガーソングとビターステップ」のMP3単体。
右が「シュガーソングとビターステップ」収録の同名のMP3アルバム。


 

コメント

やま :

お疲れ様です。

「シュガーソングとビターステップ」自分は発売日にCD買いました。

UNISON SQUARE GARDENさんの楽曲は「オリオンをなぞる」以来久しぶりのCD購入ですが・・

血界戦線のEDで聞いてビビッっと来るものが有ったので発売日に購入

そしてその後品薄と聞いて冷や汗を浮かべております。

この曲は独特の曲調ではあるのですがついつい口ずさむ様な感じの曲で凄くお気に入りです。

実際友達とカラオケで歌おうかと曲聞きながら練習している毎日であります!

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です!

> 「シュガーソングとビターステップ」自分は発売日にCD買いました。

 お、よく買えましたね!!

> UNISON SQUARE GARDENさんの楽曲は「オリオンをなぞる」以来久しぶりのCD購入ですが・・
> 血界戦線のEDで聞いてビビッっと来るものが有ったので発売日に購入
> そしてその後品薄と聞いて冷や汗を浮かべております。

 うんうん、買えてよかった!

> この曲は独特の曲調ではあるのですがついつい口ずさむ様な感じの曲で凄くお気に入りです。
> 実際友達とカラオケで歌おうかと曲聞きながら練習している毎日であります!

 うい、面白い良い曲ですよね!

 ウチもNEXUS7に曲を叩き込んで、
 FMトランスミッター経由で
 車で移動中にまで聞いております!!


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
視聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング