Page up▲

UNISON SQUARE GARDEN シュガーソングとビターステップ MP3本日発売

CDが発売してから1週間経った本日、ようやくMP3版の発売が解禁された
UNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」を先ほどAMAZONで購入しました。

シュガーソングとビターステップ

他のアーティストだとCDとMP3が同日発売な事が多いわけですが、
「シュガーソングとビターステップ」に関しては1週間のズレがありました。

CD(或いはコアなファン)を重視するUNISON SQUARE GARDENさんの意向なんでしょうかね?
(CD自体は楽曲が素晴らしい上に血界戦線ED人気の後押しもあったのか超品薄の様ですが。)

最近は本も音楽もゲームも電子媒体で買う事がほとんどになっているNaotenなので今回もMP3一択。
この1週間が非常に長く感じましたよ(ーー;
(朝5時頃にはもうMP3の販売を開始していたので即買いでした。)

AMAZONで購入したMP3は自分のPCにダウンロード可能です。
お気に入りのデバイスに入れて、ヘビーローテーション致しましょうぞ!


ママレード&シュガーソング、ピーナッツ&ビターステップ
甘くて苦くて目が回りそうです
南南西を目指してパーティを続けよう 世界中を驚かせてしまう夜になる
I feel 上々 連鎖になってリフレクション
goes on 一興去って一難去ってまた一興



それではまた!


 
左が「シュガーソングとビターステップ」のMP3単体。
右が「シュガーソングとビターステップ」収録の同名のMP3アルバム。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/05/28 01:37 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

「シュガーソングとビターステップ」自分は発売日にCD買いました。

UNISON SQUARE GARDENさんの楽曲は「オリオンをなぞる」以来久しぶりのCD購入ですが・・

血界戦線のEDで聞いてビビッっと来るものが有ったので発売日に購入

そしてその後品薄と聞いて冷や汗を浮かべております。

この曲は独特の曲調ではあるのですがついつい口ずさむ様な感じの曲で凄くお気に入りです。

実際友達とカラオケで歌おうかと曲聞きながら練習している毎日であります!

Date2015/05/30 20:37 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です!

> 「シュガーソングとビターステップ」自分は発売日にCD買いました。

 お、よく買えましたね!!

> UNISON SQUARE GARDENさんの楽曲は「オリオンをなぞる」以来久しぶりのCD購入ですが・・
> 血界戦線のEDで聞いてビビッっと来るものが有ったので発売日に購入
> そしてその後品薄と聞いて冷や汗を浮かべております。

 うんうん、買えてよかった!

> この曲は独特の曲調ではあるのですがついつい口ずさむ様な感じの曲で凄くお気に入りです。
> 実際友達とカラオケで歌おうかと曲聞きながら練習している毎日であります!

 うい、面白い良い曲ですよね!

 ウチもNEXUS7に曲を叩き込んで、
 FMトランスミッター経由で
 車で移動中にまで聞いております!!


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS