Page up▲

FFXI 本日5月大型バージョンアップ&もぎヴァナ

この記事を書き始めている現在、
14:00~15:30予定でFFXIはメンテに突入しております。

今日の大型バージョンアップにおいて、
「ヴァナ・ディールの星唄」の第一章が実装されます。

イロハ01
ヴァナ・ディールの星唄のメインヒロイン、イロハさん。凛々しい。

(以下、追記へ。)

 


新コンテンツと言えば「新エリア」ですが、
第一章で追加される事が解っている新エリアが聖地ジ・タの焼き増しで、
「アルタナの神兵」の過去エリアや
「アビセア三部作」の際に感じた不安を今再び感じております(ーー;


エスカジ・タ
新エリア「エスカ-ジ・タ」。完全な新エリアにして欲しかったよ……。


とは言え、
新エリア作成に関してはマンパワー喰いますし、
ここは新たな物語を楽しめるだけでもヨシとしようと思います!


その他のバージョンアップとしてはモグハウス2階の増築とモグ金庫IIの追加、
モンスター飼育ランク4の開放、新フェイスの追加、ジョブ調整が行われるとの事。

バージョンアップが分かり易く纏められた動画が公式に発表されているのでこちらもご確認を。



ワクワクしますね。


また、バージョンアップ日恒例のもぎたてヴァナ・ディールは本日も開催。

もぎたてヴァナ・ディール

放送情報は以下。

放送日時:5月14日(木) 21:00~
視聴方法:YouTube Live
配信URLは『こちら』。
(配信時間が近づくまでは閲覧できません。)


それと明日金曜日の16時以降、
過去にプレイしていた方を対象としFFXIを無料でプレイできる
ウェルカムバックキャンペーンが開始されます。

稀に、それより前にログイン出来る事がある様ですので、
(前回だと前日の24時位から入れた人も居たみたい。)
楽しみにしている人はちょいちょいチェックしてみると良いかもしれません!

(アピさんも可能ならもう一度チャレンジしてみて!
 FFXIConfigのScreenSizeの
 FrontBufferとBackBufferを800x600くらいに落としてやったら或いは行けるかも!?)



昨日のログイン障害に関してフジト氏がコメントしているところに貼ってあった画像で
キャラクターが椅子に座っておりまして、
さりげにそれが一番気になっているNaotenだったのでした。


ごめんなさい
椅子に座る、ベッドに寝る。これがFFXIでは出来無いのでユメでした。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/05/15 21:21 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

hahaha。青い空 青い海 そして青い画面・・・。ここが、ここが、僕たちが愛したヴァナ・ディール!!





ダメでした \(^-^)/

Date2015/05/15 22:20 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

> hahaha。青い空 青い海 そして青い画面・・・。ここが、ここが、僕たちが愛したヴァナ・ディール!!

 !!!?


> ダメでした \(^-^)/


 うぅ、だ、ダメですか。
 是非、偉大なる冒険者であるアピさんには復活してもらいたかったのですが(;´д⊂)

 なんかまた調べてみますヽ(;´д`)ノ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS