Page up▲

V.D. Vanishment Day 助っ人UI改悪

今日から新しいイベントが始まったとか、
レシピがようやく機能する様になりそうだとか、
結局、今回はメダル交換所は実装されず徳島や温泉は生きたとか、
色々書く気満々だった訳ですが、
今回の助っ人選択のUIがアノアレ過ぎて全部吹っ飛びましたヽ(;´д`)ノ


助っ人選択
あ、あれ?



ハイ、ぱっと見、習得スキルや装備、ステータスが解らなくなってしまいました。
助っ人選択時に左側に敵の編成が見られる様にUIが変わった為と思われます。


装備やステを見るには各キャラのところにある
「 i 」マークをクリックしないといけません。

助っ人選択z
め、面倒ゥゥゥゥ!!?


今、緊急メンテに入ってしまったので再確認出来ませんが、
表示バグとかではないと思います。たぶん。
( i アイコンの右側のスペースに本来はATKとか表示…されてるわけ無いか?)



あんまりこう言う汚い言葉使いたくないんですが、
う、運営、エアプなの?(ーー;
と疑ってしまうレベルです。


助っ人選択時に敵の編成が見られるようになった事は評価しますが、
しかしこれは…。

面倒ですが重要な作戦に挑む際だけは i  ボタンから装備などを確認、
温泉周回等はもう、キャラ名とレベルだけ確認してえいやと行くしか無いかなぁと。
(助っ人のスキル消滅バグが消えててくれれば良いんですけどね。)


何か釈然としないNaotenだったのでした。

 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/05/01 00:03 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>ハイ、ぱっと見、習得スキルや装備、ステータスが解らなくなってしまいました。
>助っ人選択時に左側に敵の編成が見られる様にUIが変わった為と思われます。
あ゛あ゛あ゛ぁぁあ亜亞嗚呼ァあああぁああaaaaa!!! ε=ε=ε=ヽ( >Д<)ノ
アサルトLv.99装備育て終えても m9( ´ー`) ドヤァ 出来なぁぁああ゛aaa!! ε=ε=ε=ε=ヽ( ;Д;)ノ


・・・・・・ ( ゚ □ ゚ ) ハッ


ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 他愛も無い。 取り立てて波乱も無い、凡庸なアップデートのようだな。 メダルモナイシ
(。╹◡╹。) 涙拭けよ、なのね。 ソシテサッサト カンコレススメルノネ

Date2015/05/01 07:11 [Edit]
Namethor thor's Mail Addressthor's URL

改悪ではあるけれど、後半になったら北上様がいるのでがんばります
後、スキル消滅バグは残ってます(遭遇)

で、必殺技報告
遠野直人:デトネーターは6ターン
平塚七海:花菜の轍は7ターンです
(ノーダメージ計測、知り合いが平塚入手したので手伝って貰いました)

そして始まる無慈悲な陸前を掘ろうという企画

Date2015/05/02 11:50 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> あ゛あ゛あ゛ぁぁあ亜亞嗚呼ァあああぁああaaaaa!!! ε=ε=ε=ヽ( >Д<)ノ
> アサルトLv.99装備育て終えても m9( ´ー`) ドヤァ 出来なぁぁああ゛aaa!! ε=ε=ε=ε=ヽ( ;Д;)ノ
>
>
> ・・・・・・ ( ゚ □ ゚ ) ハッ

 いや、これは重要ですよ!!

 しかし出る杭は打たれるアップデートと言いますか、
 頑張ってるプレイヤーの頑張りを表に出さないようにするアップデートでしたね(;´д⊂)

> ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 他愛も無い。 取り立てて波乱も無い、凡庸なアップデートのようだな。 メダルモナイシ
> (。╹◡╹。) 涙拭けよ、なのね。 ソシテサッサト カンコレススメルノネ

 (;´д⊂)

 しかし今から不安なのは
 かんぱにの「戦場」も出来ない忍耐力の僕に、
 メダル集めなんて如何にも忍耐力のいりそうな事が務まるか否か(;´д⊂)


○thorさん

> 改悪ではあるけれど、後半になったら北上様がいるのでがんばります
> 後、スキル消滅バグは残ってます(遭遇)

 こちらでも記事投下後すぐに確認しました。
 臭い物には蓋しろアップデートでしたね(;´д⊂)

> で、必殺技報告
> 遠野直人:デトネーターは6ターン
> 平塚七海:花菜の轍は7ターンです
> (ノーダメージ計測、知り合いが平塚入手したので手伝って貰いました)

 おぉ!ありりッス!
 お知り合いにもありがとうです!

 先日のかさねちゃん共々、記事につきしておきます。
 (まだやってなかったorz)

> そして始まる無慈悲な陸前を掘ろうという企画

 おぉ…(;´д⊂)
 
 遠野君は北上さんとセット運用で光りそうですしスキルもSR並に強い。
 陸前さんは2つの全体バフでかなり使い勝手良さそうですね。

 ぜひとも入手しておきたい逸材です!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS