Page up▲

LOAD of VERMILION ARENA KOUHAキャラメイク

昨日の緊急メンテは僅か1時間で終わっていたらしい。
そうとは知らず、23時頃に再ログインしたNaoten。


果たしてこの世界に馴染めるのか?
一抹の不安をいだきなからまずはキャラメイクを始めるのでありました。

目覚め
何やら鍵を握りそうな少女(CVは渕上舞さん)


(以下、追記へ。)

 



名前を決めた後、種族と性別を決定するとの事。
クローズドβテストと言う事もあり、選べる種族は限られている様だ。


謎01 謎02
選べない種族がある。


選べるのはヴァーミリオンと呼ばれる全ての始まりの種族。


ヴァーミリオン


ライズと呼ばれる獣人の種族。


ライズ


そしてブレイズと呼ばれる科学に長けた種族。


ブレイズ






う~~~ん。
これはもうアレしかないね。
アレの大きさで決めるしか無い!!






男なら!!
マッスル(筋肉)で語れよぉぉぉぉお!!!(血涙)




ライズ男
く、手が震えるぜ!



ライズ男に大決定だオルァ!!


最後の最後まで乳や尻に誘惑されていたのはこの際置いておいて、

乳尻

乳尻2 乳尻3



今回の俺は乳なんぞに振り回されん、
豪のモノである所を見せたい。見せつけたい!!




早速ライズ男のキャラメイクに入るぞオルァ!!


髪型(!?)、目や耳の形や口の形、色や柄を決めてちゃちゃっと完成。
Oblivionみたいな超細かい感じではなくて
モンハンの(よりも圧倒的に少ない)様なパターン選択式。



アッちゅうまに完成!!


これが乳に負けないオレの分身!!




ライズNaoten



くくく、カカカッカカ!!!(笑い声

これだっぜ!
硬派なオレでいくっぜ!!(CV:檜山修之




ストーリー(チュートリアル)開始。







雪華05



!!!!!?


雪華06



雪華06z














おっぱいおっぱい





どうやらこの娘は種族ライズの初期召喚キャラらしく、
有無をいわさずおっぱいを僕に突きつけてきやがる様です。






どうすんだよコレよ!
マジやべえっつってんだろ!!(CV:檜山修之

ジョニー


雪華02

雪華03



おっぱいバレー



硬派に断乳で行こうと思ったその矢先、
夢、幻となりにけり…。


そんなあたりで体調がまだ不完全の僕はLoVAをログアウト。
静かに眠りの世界へオチてゆくのでありました。








雪華ちゃんは立ち絵、3Dモデル、カードイラストと豪華にも
3種類の描写がありますが、カードイラストはまた随分と幼い感じなんですねぇ。



雪華01
良いロリおっぱい、そして太ももですこと……。
ハッ!?硬派なオレなんていなかった!!(;´д⊂)


 

tag:  LoVA クローズドβ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS