Page up▲

V.D. Vanishment Day 言霊

本日、15時頃に軍資金温泉に浸かるついでに本日の分のスカウト6回を敢行。


ん!?


VDオレンジ予告
これで来たら自分を社員だと疑うレベル。






(以下、追記へ。)

 














酒田01




ワポル1






酒田02






ワポル2







酒田03








ルフィ衝撃
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!???!???!??!?




色々と枠をぶち抜くほどびっくりした((((;゜Д゜)))
仕込みじゃないってどうやったら信じてもらえるか判りませんが、
それくらい言霊と言う奴を信じるしか無いと言うのが本音です。
(レシピはやはり600/400/400/400でした。)




でも一つだけ言わせて下さい。



きっと次はSRメディックの南条さんが来るッ!!
(絶対こなさそうですが書いておけば出るに違いない!!)






レベル上げ渋滞
残念ですが三鷹さんには一時、レベル上げからハズレてもらいます。


 

tag:  ブラウザ バニッシュメントデイ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/04/16 01:06 [Edit]
Namethor thor's Mail Addressthor's URL

おめでとうございます、おめでとうございます

Skypeに聞いたら知り合いが豊橋出してたので絶望の底に落ちたthorです
(まあ、SRが入間以外いなくて絶望してた子だったのでお祝いしましたが)
いいんだよ、俺には加古川ちゃんがいる……!

そういえば、前回の記事のアサルトの評価みたいに
ヘビーガンナーを揃えたnaotenさんにヘビーガンナーの評価一覧を是非作って欲しいです

後、いつでも来ていいですよー。 とか言った割に連絡先書いてなかったので
一応書いておきます。 もし来たくなったら是非どうぞ

Skype名:s_hyoudou

ちなみにVD関係の方なら誰でもウェルカム、そんな私です
そしてポイントLは無理でした、次は頑張りたいなあ……

Date2015/04/16 05:08 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

オメデトオオオオオオオオ!!!
ここにきてのSRラッシュ、笑いが止まりませんな!(^ω^)
こうなると酒田についての使い心地や他jobとの兼ね合いや色々と考察していけそうですねぇ。

Date2015/04/16 22:24 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

         ~~~~~ VTR ~~~~~

新ネタの仕込み →  Nエンジニアニ ナルビーム! └( 'ω')┘<∽∽∽∽∽    (。╹◡╹。) や め れ ナノネ

         ~~~~~ LIVE ~~~~~

└( 'ω')┘<                   ∽∽∽∽∽運命力 ピキィン!

N先生は運命力を展開した!
リフレクの効果!
Nエンジニアになるビーム は反射した!

└( ゚д゚)┘      ← ∽∽∽∽∽ ←        

ヽ( >Д<)ノ∽∽∽∽∽ ギャー! 

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org268286.jpg  
_:(´ཀ`」 ∠):_ ダモン ゾクセイキャラ ゲットダゼ

つぎのひ
ウワァァァァア!  ∑(´□`;) 一日遅れでビームの効果キターー!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org268909.jpg
N先生の運命力が上乗せされて帰って来た件。 _:(´ཀ`」 ∠):_ 4ニンメ ソダテキルマデ サービスツヅクノカナ・・・


そんなこんなでおめでとうございます  _:( ゚д゚ ∠):_
特隊生ハンター N先生の次回作にご期待ください(ぇ
ttps://www.youtube.com/watch?v=Tvh7kPJl56M&feature=related

Date2015/04/22 18:01 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○thorさん

> おめでとうございます、おめでとうございます

 ありがとう!そして、ありがとう!!

> Skypeに聞いたら知り合いが豊橋出してたので絶望の底に落ちたthorです
> (まあ、SRが入間以外いなくて絶望してた子だったのでお祝いしましたが)
> いいんだよ、俺には加古川ちゃんがいる……!

 複数のスキルがあって今使って欲しいのを使ってくれないより
 スキルが厳選されていて今欲しいスキルを使ってくれる方が嬉しいって
 どっかでだれかが言ってた!!

> そういえば、前回の記事のアサルトの評価みたいに
> ヘビーガンナーを揃えたnaotenさんにヘビーガンナーの評価一覧を是非作って欲しいです

 アサルトは持ってなくても使いまくってるんで評価書けたんですが、
 ヘビーガンナーは持ってても使ってないの多いので中々書きづらい(ーー;

 特にまっとうにレベル上げしていない岩国愛美、新居浜凪あたりは絶望的。
 ソレ以外なら書けそうではあります。

 今後、岩国愛美、新居浜凪を十分に使い込んだら
 記事書きたいと思いまする!
 (十分に使い込んでの評価であればそれが一般的な見解と違っても
  自分はそう感じたと胸を張って書けますが、
  余り使っても居ないからと一般的な見解をまた聞き的に書いた場合
  「そうじゃない」と言われたら反論できませんので(ーー; )

> 後、いつでも来ていいですよー。 とか言った割に連絡先書いてなかったので
> 一応書いておきます。 もし来たくなったら是非どうぞ
> ちなみにVD関係の方なら誰でもウェルカム、そんな私です

 ご好意、感謝いたします!

 しかしながら先日も申し上げた通りの理由で辞退させて下さい、
 本当に申し訳ありませんm(_ _)m


> そしてポイントLは無理でした、次は頑張りたいなあ……

 イベントは楽しんで遊びたい。
 そう言う難易度にして欲しいですねぇ(;´д⊂)


http://blog-imgs-67.fc2.com/n/a/o/naotendo/20140422203440566.jpg
 


○アピさん

> オメデトオオオオオオオオ!!!
> ここにきてのSRラッシュ、笑いが止まりませんな!(^ω^)

 確かに止まりませんが、
 余りそれを表に出すと嫌なやつになるので
 僕は極力、クールな顔をしておるのです。

 ですので、余り、そのあたりを…
 ついて…こないで…くだ…フハ


> こうなると酒田についての使い心地や他jobとの兼ね合いや色々と考察していけそうですねぇ。

 酒田さんはデバフスキルに加えて必殺技がバフなので
 効果が重複するものとしないもの、
 その重複する理由、しない理由等が解明出来るかも知れません。

 そう言った意味で個人的にも検証が楽しみです。


○だもんさん

>          ~~~~~ VTR ~~~~~
>
> 新ネタの仕込み →  Nエンジニアニ ナルビーム! └( 'ω')┘<∽∽∽∽∽    (。╹◡╹。) や め れ ナノネ
>
>          ~~~~~ LIVE ~~~~~

 こう言う新ネタ仕込みビームはどこの誰に反射するか解らないから正直怖い!!

> └( 'ω')┘<                   ∽∽∽∽∽運命力 ピキィン!
>
> N先生は運命力を展開した!
> リフレクの効果!
> Nエンジニアになるビーム は反射した!
>
> └( ゚д゚)┘      ← ∽∽∽∽∽ ←        
>
> ヽ( >Д<)ノ∽∽∽∽∽ ギャー! 

 ぎゃああああ!?

> _:(´ཀ`」 ∠):_ ダモン ゾクセイキャラ ゲットダゼ

 だモン属性って言えば確かにそうだモン!www

> つぎのひ
> ウワァァァァア!  ∑(´□`;) 一日遅れでビームの効果キターー!
> N先生の運命力が上乗せされて帰って来た件。 _:(´ཀ`」 ∠):_ 4ニンメ ソダテキルマデ サービスツヅクノカナ・・・

 ギャース!ごめんなさいぃ!!?
 この画像確認する前に消えてた~(;´д⊂)

 文章から判断すると…

 上乗せされて返ってくる→良い結果…と言う事はSR?
 育てきれるのか→育てたいキャラではある…と言う事はSR?
 4人目→だもんさんが今までSR3人だった兵科……?
 スナイパーは新座、入間…2人…
 アサルトは天童…1人…
 メディックは西条、三沢…2人…
 エンジニアは豊橋…1人…
 ヘビガ……ヘビガは確か対馬…岩国…あれ?2人だぞ?

 SRが3人居た兵科が解らぬ(;´д⊂)

 4人と言う所から着目すれば
 スナイパー、ヘビガが現在4人以上いるので
 そのどちらかのSRが来たって事なんだろうか??
 (R+説、ダブリ説もちらほら。)
 

> そんなこんなでおめでとうございます  _:( ゚д゚ ∠):_
> 特隊生ハンター N先生の次回作にご期待ください(ぇ
> ttps://www.youtube.com/watch?v=Tvh7kPJl56M&feature=related

 あの娘が欲しい~!(あの娘じゃわから~ん)
 この娘が欲しい~!(この娘じゃわから~ん)

 次は南条さんとかきましたが
 流石南条さん、全然来ませんがな(;´д⊂)

Date2015/04/22 19:29 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

> 4人と言う所から着目すれば
> スナイパー、ヘビガが現在4人以上いるので
> そのどちらかのSRが来たって事なんだろうか??
> (R+説、ダブリ説もちらほら。)

DQ( Damon the Question )「(-ω-)ゞ これにて回答を締め切りますが、宜しいですか?・・締め切りました
                 m9( ´ー`) 実はこの中に・・・・・ 正解が、 ・・・あります!!」
(。╹◡╹。) わーどれだろー(棒)

(再掲) ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org277459.jpg

うp時には徳島6 が健在で、温泉要員としての起用もアリという皮算用でしたが、
今後のアプデ内容次第では、同一キャラを育成する意味が残るかどうか・・・・・うごごご _:(´ཀ`」 ∠):_
それはそれとして、実はALL500って、エンジニア神レシピなのだろーか・・・(但し特定キャラに限る(´・ω・`) )

あ、触れる機会がありませんでしたが、ひっそり松戸ちゃん加入してますた。(`・ω・´)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org277460.jpg

Date2015/04/23 06:29 [Edit]
Namethor thor's Mail Addressthor's URL

こっちこそなんか無理言って申し訳ありません
気を害されたのでしたら本当にごめんなさい(土下座スタート)

イベントは艦これで鍛えられましたが(某サーバで無課金でランキング一位になった事もある)
上級者に合わせるとバランスを投げ捨てる世界と化すんですよね
そういう意味では、今回のポイントLは正解だったやも知れません

ちなみに知り合いが室戸(ダブり)を出したり、例の初心者だった方が三鷹を出したりしていまして
私は装備運(あかがね兜・コルソンレギンス・Al-ter F・プロエチュニック)に吸われてるのかな、と思って
今日も回しました

以下よく判らないショート

私「おーい、三沢ちゃん。 いる?」
三沢由真(以下三沢、手に入ってから秘書艦状態)「先生、何?」
私「ここ数週間レシピ浮気してたんだけどさ、昨日別ブラゲで確率2%に2回勝ったんだ」
三沢「ああ、先生昨日言ってたましたね。 サービス開始からやって初めて狙った特技がついたって」
私「うん、でちょっと思ったんだが……前に天童呼んだ時のレシピ憶えてる?」
三沢「あ、うん。 500/400/400/500だっけ? あれのせいで私達ボス特化になっちゃったのよね」
私「昨日、知り合いの先生がそれでまた室戸出してる。 ……資材は昨日温泉で頑張ったし頼めるか?」
三沢「大丈夫ですよ、先生! もーっと私に頼っちゃっていいんですよ? ……どうしたんです」
私「いや、君はやはりダメ先生製造……なんでもない。 とにかく頼む」
三沢「? 変な先生、じゃあいってきまーす!」

(※数分後)

私「まあ、今日プロエチュニック出たしそんな上手くいくとは思えないが……」(煙草揉み消しつつ)
三沢「先生、ただいま! ……その、Nが五体来たのでいつもの所連れて行ったんですが」
私「ああ、お疲れ。 まあ気のせい……あれ? 資材六人分渡してなかったか? ごめん私のミス」
三沢「いえ、六人分貰ってます……ええと、入ってきてくれる?」
???「私、「あずき」! 今日からよろしくね!」
私「……」(冷や汗ダラダラ)
三沢「……あー、やっぱパニクってる。 無理無いわね、ここ三日間Rしか出てなかったみたいだし」
安曇野あずき(以下あずき)「え、あれ。 私来ちゃ駄目だった?」
三沢「いやそんな事は無いわよ? ただあれよ。 強いて言うなら、先達とも呼べる馴染み深い先生があずきちゃん初めて当ててたから」
あずき「……あー……そう言えば天童さんの時も三沢さんに頼んだんだっけ?」
三沢「そうそう。 あ、天童さんと同室だからそれでお願いね。 この駄目先生は責任を持ってどうにかしておくから」
あずき「はーい! ……うわ、器用……」
私(何故かChoo Choo Trainのダンス踊ってる、一人で)


一個言わせて下さい
……まさか最後に室戸さん残るとは思えませんでした
と言うわけで、あずきちゃんお迎えしました
秘書艦関係在るのかな、三沢ばっかだよ……

では、またお邪魔でなければ書き込みますね。 失礼します

Date2015/04/28 06:29 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> DQ( Damon the Question )「(-ω-)ゞ これにて回答を締め切りますが、宜しいですか?・・締め切りました
>                  m9( ´ー`) 実はこの中に・・・・・ 正解が、 ・・・あります!!」
> (。╹◡╹。) わーどれだろー(棒)


 素晴らしいひっぱりかた!
 まるでゴチの羽鳥アナの様だ!


> (再掲)

 ボホッフッ!?

> うp時には徳島6 が健在で、温泉要員としての起用もアリという皮算用でしたが、
> 今後のアプデ内容次第では、同一キャラを育成する意味が残るかどうか・・・・・うごごご _:(´ཀ`」 ∠):_
> それはそれとして、実はALL500って、エンジニア神レシピなのだろーか・・・(但し特定キャラに限る(´・ω・`) )


 実は数%以下の判らない部分でちゃんとレシピは機能していて、
 それでキャラのきやすさと言うのが決まっていた、と言う可能性は高いですよね。

 そういう意味で、
 そこまで豊橋さんがダブルのであれば
 ALL500は豊橋さん率が高いレシピ(ただし他のキャラより数%だけ上程度)なのは間違い無いかと。
 

> あ、触れる機会がありませんでしたが、ひっそり松戸ちゃん加入してますた。(`・ω・´)

 松戸ちゃんおめっす!!
 実は僕もひっそり松戸ちゃんが加入しまして
 SRスナイパーコンプしましたヽ(;´д`)ノ

 http://blog-imgs-76.fc2.com/n/a/o/naotendo/20150426221030b34.jpg


 スナイパー同時4人って出撃の機会あるんでしょうか(汗



○thorさん

> こっちこそなんか無理言って申し訳ありません
> 気を害されたのでしたら本当にごめんなさい(土下座スタート)

 あ、いや、頭を上げて下さい(・_・;)
 こちらこそノリが悪くてすいませんヽ(;´д`)ノ

> イベントは艦これで鍛えられましたが(某サーバで無課金でランキング一位になった事もある)
> 上級者に合わせるとバランスを投げ捨てる世界と化すんですよね
> そういう意味では、今回のポイントLは正解だったやも知れません

 おぉ~!1位とはすごい!僕は横鎮4位が最高位です(;´д⊂)

 うちのブログでコメントしてくださる方には
 横鎮のランキング50位以内入賞者(しかも数ヶ月に渡って)がゴロゴロいますので、
 みんな、バランスに関しては一定の見解をお持ちだと思われます(^^;

 今日始まる艦これイベントもそうですが、
 ブラウザゲームも難易度の住み分けが必要な世界になってきたのを感じておりますよ。

> ちなみに知り合いが室戸(ダブり)を出したり、例の初心者だった方が三鷹を出したりしていまして
> 私は装備運(あかがね兜・コルソンレギンス・Al-ter F・プロエチュニック)に吸われてるのかな、と思って
> 今日も回しました

 装備運に吸われ説はあるかもですね。
 最近、ついにスカウトと開発を停止しました。

 資源が足らないのもあるんですけど、
 5章に向けてエージェントとフェローの温存態勢です。

> 以下よく判らないショート

 お!?ショート好き多いな!!


> 私「おーい、三沢ちゃん。 いる?」
> 三沢由真(以下三沢、手に入ってから秘書艦状態)「先生、何?」
> 私「ここ数週間レシピ浮気してたんだけどさ、昨日別ブラゲで確率2%に2回勝ったんだ」
> 三沢「ああ、先生昨日言ってたましたね。 サービス開始からやって初めて狙った特技がついたって」

 三沢ちゃんってツンデレ系ですが
 そう言えば本編では先生とのカラミが無いので
 目上の人にどう言った態度で接する娘か未知数ですね。

> 私「うん、でちょっと思ったんだが……前に天童呼んだ時のレシピ憶えてる?」
> 三沢「あ、うん。 500/400/400/500だっけ? あれのせいで私達ボス特化になっちゃったのよね」
> 私「昨日、知り合いの先生がそれでまた室戸出してる。 ……資材は昨日温泉で頑張ったし頼めるか?」
> 三沢「大丈夫ですよ、先生! もーっと私に頼っちゃっていいんですよ? ……どうしたんです」
> 私「いや、君はやはりダメ先生製造……なんでもない。 とにかく頼む」
> 三沢「? 変な先生、じゃあいってきまーす!」


 少なくともthorさんの中では
 デレまくってますな!!ww

> 三沢「いえ、六人分貰ってます……ええと、入ってきてくれる?」
> ???「私、「あずき」! 今日からよろしくね!」
> 私「……」(冷や汗ダラダラ)

 かぺぺぺぺぺぺ……。

> 三沢「……あー、やっぱパニクってる。 無理無いわね、ここ三日間Rしか出てなかったみたいだし」
> 安曇野あずき(以下あずき)「え、あれ。 私来ちゃ駄目だった?」
> 三沢「いやそんな事は無いわよ? ただあれよ。 強いて言うなら、先達とも呼べる馴染み深い先生があずきちゃん初めて当ててたから」

 それは僕の事ですかね!!
 絶賛、レベリング中ですがあずきちゃん強い!
 (特に大型相手で雪月花→先に動ける状態で入間ちゃんのヘッドショット→行動不能等が強い。)


> あずき「……あー……そう言えば天童さんの時も三沢さんに頼んだんだっけ?」
> 三沢「そうそう。 あ、天童さんと同室だからそれでお願いね。 この駄目先生は責任を持ってどうにかしておくから」
> あずき「はーい! ……うわ、器用……」
> 私(何故かChoo Choo Trainのダンス踊ってる、一人で)

 ワカル。オデ、キモチ、ワカル。

> 一個言わせて下さい
> ……まさか最後に室戸さん残るとは思えませんでした
> と言うわけで、あずきちゃんお迎えしました
> 秘書艦関係在るのかな、三沢ばっかだよ……

 おめでとうございます~~~!!!!
 あずきちゃんの可愛さは三沢ちゃんに匹敵するので
 大事に育ててくださいな!


> では、またお邪魔でなければ書き込みますね。 失礼します

 お邪魔だなんてとんでもないですよ!
 またお気軽に書き込みして下さいませ(^^


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS