Page up▲

TEPPEN あの日の湯豆腐

病院1枠開放に続いてスカウト目的で3,000円課金して
「【初回限定】ダイヤ33個特別セット」を購入しました。

昨日のお詫びダイヤと元々貯めたダイヤと併せて9回スカウト出来ます。

またこのセットには水晶が3,000も含まれるのでこれで連戦も安心です。
(水晶は艦これで言うところの「遠征」を一瞬で完了させる事が出来る他、
 「高速修復剤」や「高速建造材」的な使い方が出来る資源。)

昨日の運営の頑張りへの感謝と戦力増強が目的です。
まだ基本的な戦力が整っていない印象なので、
SSR…とまでは言わないので、せめてSRが来て欲しい所。




どれ!!










TEPPEN_金カー



う、ウワアアアアアアアアぁぁ嗚呼嗚呼アァァッッッ!!!?



(以下、追記へ。)


 















ドンTEPPEN_日笠みなみ01



ルフィ衝撃





え、える、エルシール…じゃ、なかった、
え、エルアールッ!!?


SSRすっ飛ばして、LR!!?
にゅ、入手確率0.5%ですよ!?


TEPPEN_確率




L⇔R あの日の湯豆腐



性能はこんな。




TEPPEN_日笠みなみ02
店舗配置ステータスも☆3とかで高い。

TEPPEN_日笠みなみ03
リーダーではなくPT配置で恒常的に攻撃速度アップを貰うのが吉か?
(レアリティが高いとゲージが貯まるのが早いと聞いたので、或いはリーダーでもスキル高速に回せる??)



つ、強い!!!(確信


現在、TEPPENには
暴、撃、壊のそれぞれのタイプに1名ずつLRが居ますが、
この日笠ちゃんは戦闘でほぼマストの「暴」タイプなので、
個人的には一番当たりが出たのではと感じています。




先日から目標にしていた6万ゼニーも貯まり、
施設も完成したので早速そこに配置。



TEPPEN_制服イメクラ
まだ店Lv.1なので店の☆は少ないですがユニットがかなり底上げ。






どうやら僕の運命力はクラッシュ・オブ・クランでも
ガンダムジオラマフロントでもなくこのゲームに微笑んだ様です。


そうつぶやくと男は、
夜の神武斗町へ消えてゆくのでありました。


 

tag:  ブラウザ TEPPEN

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/03/22 16:45 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

う、うわあああ11111課金兵がでたぞぞぞぞぞぞぞ!!

オメデトウゴザイマス!!!!

そうかLRは金色なんですねww

しかし、、、、オソエロシイ

Date2015/03/22 21:21 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

ttps://www.youtube.com/watch?v=f9gywFM8QzY
ライフワークとも故郷とも言えるような世界に、「大きな変化」というのも大変そうなのね。 (。- -。) 
さもあろうなぁ。あれもこれもと募る追憶に、胸も塞がろうし、とてもゲームどころでは・・・ ん? (-ω-)ゞ


>う、ウワアアアアアアアアぁぁ嗚呼嗚呼アァァッッッ!!!?
~~快哉なぅ~~  Legend Rare   ~~快哉なぅ~~


ttps://www.youtube.com/watch?v=WYZg7tZar10
むしろ新たな地平に旅立っていらっしゃるぅ~~~!!!?
( ゚ □ ゚ )  (。╹◡╹。)  


オンゲー万事塞翁が馬 家宝モノ(0.5% のLRカテゴリーから、さらに当たり属性1/3 で0.16% ?)げt
O三('ω') M 三( ε: ) E 三(.ω.) D 三( :3 ) E 三('ω') T 三( ε: ) O 三(.ω.) U 三( :3 ) !!!

(`・ω・´)ゞ タシカニ ムラケンセツシテル バアイジャナイネ  (。╹◡╹。)ゞ ウチュウセンソウ ヤッテルバアイデモ ナイノネ

Date2015/03/23 03:14 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

うわあああああああああ課金兵だ!課金兵が出たぞおおおおおお!!!

はい、ここまでテンプレお疲れ様です。

>>え、える、エルシール…じゃ、なかった、
>>え、エルアールッ!!?

やま「おう。刀花」

刀花「なんですか?まったく」

やま「今すぐ出入りの支度しろい。Naotenとか言う奴のシマだ。」

刀花「まったく、いつか刺されますよ。」

やま「そんなの覚悟のうえだ。いくぞ。」

刀花「それより・・なんか新人が来てるみたいですよ。」

やま「あ?新入りだあ?」

刀花「この子らしいんですが・・」

http://upup.bz/j/my00123pBMYtNn5b6Rk-Qn2.png

やま「おう。で、誰の紹介だ?」

刀花「倉持薫とかいうあの女の紹介だとか・・」

やま「ま~た面倒なの抱え込みやがって・・」

やま「まぁうちはうちの組を必要としてる連中は誰でも受けれるがな。」

やま「それより今は出入りだ。すぐに支度しろい!」

と、いうわで私も目当ての子を一発で引き当てました。

この子壊なんで防壁などを破壊する事を重視している私には凄く重宝してるんですよね。

ちなみに引いたのはログインボーナスで貯めた五個とお詫びの五個の二回です。

二回でLR出ると思わなかったのでびっくらして腰を抜かしたやまでした。

Date2015/03/23 03:16 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

追記です。

車が金色でもSRが出る時あるようなのでご注意を・・

私も金色の車でSRが出て一回ガッカリさせられましたw

Date2015/03/26 18:30 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピ組組長

> う、うわあああ11111課金兵がでたぞぞぞぞぞぞぞ!!

 比較的最近始めたゲームの課金状況

 メゼポルタ:無課金(厳密には竹達CDに課金)
 ときむす:無課金
 九十九:無課金

 TEPPEN:4,000円


 なぜだ!?



> オメデトウゴザイマス!!!!

 アリガトウゴザイマス!
 運を使いきった!

> そうかLRは金色なんですねww

 金+暴風雨でした!

> しかし、、、、オソエロシイ

 言動から察するに風俗嬢っぽい。
 しかし風俗嬢がヤクザや殺し屋より強い謎世界観。



○だもんさん

> ttps://www.youtube.com/watch?v=f9gywFM8QzY

 なんか温かい、それでいて悲しい曲が(;´д⊂)

> ライフワークとも故郷とも言えるような世界に、「大きな変化」というのも大変そうなのね。 (。- -。) 
> さもあろうなぁ。あれもこれもと募る追憶に、胸も塞がろうし、とてもゲームどころでは・・・ ん? (-ω-)ゞ


 もう、心が冷えきってしまって

> >う、ウワアアアアアアアアぁぁ嗚呼嗚呼アァァッッッ!!!?
> ~~快哉なぅ~~  Legend Rare   ~~快哉なぅ~~


 課金せざるを得ませんでした(;´д⊂)

> ttps://www.youtube.com/watch?v=WYZg7tZar10
> むしろ新たな地平に旅立っていらっしゃるぅ~~~!!!?
> ( ゚ □ ゚ )  (。╹◡╹。)  

 ウワー!機械の体をもらいに行くくらいのレベルで旅立ってるぅぅ!?

> オンゲー万事塞翁が馬 家宝モノ(0.5% のLRカテゴリーから、さらに当たり属性1/3 で0.16% ?)げt
> O三('ω') M 三( ε: ) E 三(.ω.) D 三( :3 ) E 三('ω') T 三( ε: ) O 三(.ω.) U 三( :3 ) !!!

 ありがとうぅ!しかし顔文字回転が凄い(^^;

> (`・ω・´)ゞ タシカニ ムラケンセツシテル バアイジャナイネ  (。╹◡╹。)ゞ ウチュウセンソウ ヤッテルバアイデモ ナイノネ

 きっと宇宙戦争でもそう言ったガチャ戦争あるんでしょうね。(遠い目


○やま組組長

> うわあああああああああ課金兵だ!課金兵が出たぞおおおおおお!!!
>
> はい、ここまでテンプレお疲れ様です。

 お疲れ様です(^^;;

> やま「おう。刀花」
>
> 刀花「なんですか?まったく」
>
> やま「今すぐ出入りの支度しろい。Naotenとか言う奴のシマだ。」
>
> 刀花「まったく、いつか刺されますよ。」

 ぎゃあ!?ヤマが来る!!

> 刀花「それより・・なんか新人が来てるみたいですよ。」
> やま「あ?新入りだあ?」
> 刀花「この子らしいんですが・・」
>


 ブハッ!!?!


> と、いうわで私も目当ての子を一発で引き当てました。
> この子壊なんで防壁などを破壊する事を重視している私には凄く重宝してるんですよね。

 確かにやまさんの戦略にベストマッチですな!

> ちなみに引いたのはログインボーナスで貯めた五個とお詫びの五個の二回です。
> 二回でLR出ると思わなかったのでびっくらして腰を抜かしたやまでした。

 すげぇ、すげぇよアンタ!!


> 車が金色でもSRが出る時あるようなのでご注意を・・
> 私も金色の車でSRが出て一回ガッカリさせられましたw

 マジすか!?
 そ、それはめちゃくちゃがっかりですな…。




Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS