Page up▲

TEPPEN 入院時間大幅短縮

九十九姫、追い出されたっきり接続できねー!!
という訳でそんな時こそTEPPENです。

んで、先ほどの記事で入院時間が長すぎると書きましたが、
早くも見直し&修正された様です。

入院時間修正

迅速に対応してくれた事は評価しますが
最初っから長すぎると思わなかったんでしょうかね(ーー;


入院20分
Lv.10のこの減りで20分。これで大幅に短縮…か。ぶっちゃけこれでもまだ長い。





2015/03/17 21:27追記

その後、確認した所、入院時間が大幅に短縮されている事が確認出来ました。
下のサンプルでは先ほどとくらべて体力も気力も減っていませんが、
それを考慮しても大幅に入院時間が減っていると思います。

入院3分
たった3分に。

この記事を最初に書いた段階では
もちろんブラウザのキャッシュをクリアしてから確認したのですが
その際は短縮されておりませんでした。

キャッシュのクリアだけじゃ駄目で
何かやるべき事が足りてなかったのであればすいません(;´д⊂)

という訳で、今ならかなり高速に回復できます!
ビバ!良修正!!

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/03/17 20:56 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

修正は一応入ったんですな。

それでもストーリー一回進めるごとに20分の休憩とかおいおい状態ですが・・・

まぁ自分は入院中は戦国無双→艦これ→TEPPEN→九十九姫→以下ループ

となんとか時間をつぶしております。

まぁ溜まっているラノべとかあるので幾らでも時間が潰せるかなぁ~とそんな事を考えているやまでした。

Date2015/03/21 16:12 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です。

> 修正は一応入ったんですな。
> それでもストーリー一回進めるごとに20分の休憩とかおいおい状態ですが・・・

 おいおいでしたね(;´д⊂)
 一応、現在は大幅に減りましたが
 敵が強い&出撃数が増えた結果、
 結局20分とかザラになってしまいましたよ(^^;

> まぁ自分は入院中は戦国無双→艦これ→TEPPEN→九十九姫→以下ループ
> となんとか時間をつぶしております。

 いいねループ戦術。
 スタミナ制はこう言う時いいですよね。

> まぁ溜まっているラノべとかあるので幾らでも時間が潰せるかなぁ~とそんな事を考えているやまでした。

 PCを使用しないものは平行作業しやすくていいですよね。
 ワタスも普段はブラウザゲーム走らせつつ、
 本読みながらVITA起動しつつ仕事しております(^^;

 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS