Page up▲

DMM x 加賀市 ふるさと納税中止について会長インタビュー

先日、急遽中止になったDMMと加賀市のふるさと納税。
どう言った経緯があったのか
DMM亀山会長がDMMニュース内の記事においてインタビュー形式で回答している。


加賀市ふるさと納税打ち切りについてDMM亀山会長「加賀市の努力に理解を」(DMMニュース)




読んでみた限りはなんとももやもやした感じで、
このインタビュー記事へのリンク文字にあった「真相」は何も判りませんでした。

ふるさと納税真相
このインタビュー記事へのリンクには「真相」と書いてある。

言葉だけ拾えば
「加賀市も総務省も悪くない、悪いのはDMM…つーか俺!
 僕のことを嫌いになっても加賀市やふるさと納税の制度は嫌いにならないでね!」
みたいな感じですが真相ははてさて。

むしろこの件に関しては一切のコメントを出していない総務省が
なんかコメント出すべきなんじゃないでしょうかね。

それが納得出来る理由であれば「ああ、それじゃあしょうがないね。」となるんですけどね……。


地域おこし協力隊
総務省のサイト上にあった「地域おこし協力隊」なる取り組みの画像。う~~ん。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS