V.D. Vanishment Day 限界までの後1歩

2015/03/03(Tue) 20:08
PC

バニッシュメントデイにて明日のメンテ前まで開催予定のVR戦闘訓練。


VR特殊訓練21




キャラクターの上限レベルを突破させるべく奮闘しておりましたが、
なんとかキャンペーン終了までに予定のキャラの突破限界到達に目処が立ちました。


VD 現在Lv
対チャレンジ4シフト。


後は上記画像内の右下の2名、
飯田千捺が@Lv.9で限界上限到達、マホが@Lv.13で限界上限到達。
今晩と明日の早朝でなんとか行けそうな様子。

SR'sの三鷹由香里と新居浜凪はほとんど手付かずですが
差し当たって作戦に投下する予定はないので優先順位は低いかなぁと。

SRS.jpg
時間が余ったら取り掛かる予定ですが……。


4章クリア直後、Lv.90平均でチャレンジ4に挑んだ際は
まったく刃が立たずに散りましたが、
現在のLv.で挑んだ所、だいぶマシになった感じ。

まぁ、
それでも負けましたけどね(;´д⊂)



VS南条02
こちらはLv.90平均で挑んだ際のSS。


上位陣がLv.110に到達したら、
チャレンジ4に再挑戦しようと思っとります。

本当はSR石垣ちゃんをSRアサルト……
は無理にしても、せめてR+伊勢崎ちゃんに変えたいけれど、
伊勢崎ちゃん来ないのでどうしようもないNaotenだったのでした。






2015/03/03 21:00追記

ぎゃー!!?
キャンペーン明日まで
じゃなくて明後日(5日)までだった!!
1日勘違いしてたァァァァ!!!?(;´д⊂)



 

この記事へのコメント

- だもん - 2015年03月04日 01:28:37 [Edit]

エンドコンテンツを意識する段階では無かったため、限界突破勢はレアリティ順&なんとなく的に形成。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org196862.jpg

全ての特隊生は限界突破、軍資金はカンスト、各種資源は使い切れない程積み上がる神イベントだった。
但し、「 V D の み に 専 念 出 来 た な ら 」

その辺り無理な相談である以上、資源や軍資金に寄り道せず限界突破に集中するべきだったなぁと、嘆息。

Re: タイトルなし - Naoten(ナオテン) - 2015年03月07日 22:25:52 [Edit]

○だもんさん

> エンドコンテンツを意識する段階では無かったため、限界突破勢はレアリティ順&なんとなく的に形成。

 すごく要所を抑えてある育成方針とお見受けしました。

> 全ての特隊生は限界突破、軍資金はカンスト、各種資源は使い切れない程積み上がる神イベントだった。
> 但し、「 V D の み に 専 念 出 来 た な ら 」

 本当コレですよね。

 僕もだらだらとはやってましたけど本腰入れたのは最後の数日だけでした。
 最初っから全力ならきっと最強先生爆誕でした。

> その辺り無理な相談である以上、資源や軍資金に寄り道せず限界突破に集中するべきだったなぁと、嘆息。

 資源と軍資金は今後も隙を見て温泉突っ込めばなんとかなりそうですしね。
 上限突破は通常、デイリーの5人を突っ込むしか道がないですものね……。


 問題なのは今後ですよ、今後…。
 今回の放棄基地調査命令も余りキャラドロップしないですしねぇ。

トラックバック

URL :

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON

  ご入用の際は是非、こちらから!

ナビゲーション
最新コメント
カテゴリ
記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
視聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング